2014-03-06 17:30:55

♪素敵~♪③

テーマ:Hawaii


素敵~!!!
リバーシブルの
肩斜め掛けバッグカバン
裏をかえすと↓↓↓



そしてもう一点↓↓↓

裏をかえすと↓↓↓


MAUNAKEA
白山 朝花さんの
ショッピングサイトで

リバーシブルの
バッグを
何点か購入しています


こちらの
肩斜め掛けバッグは
まだ
ショッピングサイトに
載せる前の
お品なんです~音譜


私が以前
本当は肩斜め掛けが
欲しい…と
ブログでつぶやいて
いたのを
朝花さん覚えていて
下さって

定番での販売は
予定していない
お品なんです

制作に生地のムダが
たくさん出てしまう
お品なので
眠らせてあったそうです

わざわざメールを
画像付きで
いただきました


もう
画像を見るなり目

即決でした!!!

思い描いていた通りの
バッグで
朝花さん
私の脳みそ
お見通しみたいです(笑)

3週間後に
出発の
ハワイには
この2点のバッグは
一緒に行きます!


今回も
迅速な対応を
していただきまして
ありがとうございます

さぁ~
早速使おう~っと


相変わらず
リンクというものを
はれないヘッポコで


バッグやICカードケース
ブックカバーなど
ハワイを身近に
感じられる品々が
あります

気になる方は

MAUNAKEA
白山 朝花さんの
ショッピングサイトを
ご覧ください


ウキウキです~


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ピカピカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>キョンさん
使い勝手なんかは人それぞれ
違うと思うけど
なぜか?朝花さんと使い勝手が
一致!思い描いていた通りの
バックにであえました
う~ん このバックにキョンちゃんは
入らないな~(笑)
スーツケースなら(笑)

7 ■無題

そのバックと一緒に
ハワイに連れてっていただこうかしら(笑)
あ、帰りは強制送還で
直通ね(笑)
思い描いてた通りのバックって
なかなか出会えない‥
重宝しそうね

6 ■Re:無題

>なぁさんさん
素敵でしょ~白杖のケースも朝花さんのだし
勿論 白杖もバッグと共にハワイに~
ウキウキです

5 ■Re:ステキ~☆

>vivaさん
vivaさん今晩は~そうです~朝花さんのです
素敵ですですよね~
そして何より機能的なんです
ハワイ行きに間に合って嬉しいです♪

4 ■無題

素敵ですね(o^^o)
テンション上がりますね。
両手が使えるので、斜めがけショルダーは使いやすいですよね。
ハワイ楽しみですね

3 ■ステキ~☆

朝花さんのですね~センスよいですぅ~♡

このバックと共にハワイへ行かれるなんて羨ましいです。

ハワイの太陽にも栄えること間違いなしですね~♪

素敵なバックと共に楽しんで来て下さいね。

2 ■Re:早速ありがとうございます(*^_^*)

>MAUNAKEA 白山朝花 Asaka Shiroyamaさん
こちらこそ
望んでいた通りのお品で
絶対使いやすいですよ!
生地のムダがたくさん出てしまうのは
私も妄想していたときに
かんじてました
私も物作りが嫌いじゃないのでよく
作っていたのでわかります
いかにムダなく生地を使おう!とすると
なかなかいい作品はできませんもの…
私のために作っていただいたようで
嬉しいです
ありがとうございました

1 ■早速ありがとうございます(*^_^*)


こんにちは
いつも、お買い上げありがとうございます

この斜めがけバッグは定番として企画しましたが、現在は定番化しておりません
今後、何かの形でショップに掲載しようと思いましたが、ピカピカさんが本当は斜めがけがいいんだけど・・・とおっしゃっていたのを思いだし、ご提案させていただきました
お気に召していただいて嬉しいです(*^_^*)

リンクの貼り方は難しくないので、またお教えしますね(*^_^*)・・・気が向いたらやってみてくださいね

いつも、ありがとうございます

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。