2014-02-11 21:01:27

♪オーダーメイド♪《白杖bag》

テーマ:網膜色素変性症


白杖が飛び出てしまう…
MAUNAKEA
白山 朝花さんの
ショッピングサイトで
昨年購入した
ミニバック
スマホを入れてます
が、白杖が幅がピッタリ
でも入れてみると…
残念…




そこで
朝花さんに
意を決して
聞いてみました
オーダーで
お願いできないか?
長さが
足りいないんです
ミニバック可愛くて
白杖の幅はピッタリ
長さだけ足りない

すると
朝花さん
作ってくださると
生地の画像も送って
くださって
ワガママ聞いて
もらっちゃいました
↓↓↓

↓↓↓




左のは白杖
入れてみました
ピッタリ!!!


 だってねコレだよ目
白杖のケース?袋
ダサすぎ!

 
 素敵な
オーダー品を
ありがとうございました


リンク貼ったりできない
ヘッポコですが

気になる方は
MAUNAKEA
白山 朝花さんで
検索してみてください

これで
白杖を積極的に
持ち歩けるかな~
 
 最近はバックにすら
入れて無かったから

 

 


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ピカピカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:かわいい

>キャンディーさん
可愛いでしょ~
最近怖くて白杖を使いたいんだけど
バックにいれてもいなくて
何か気分をあげるためにも
きっかけも必要だし
何より朝花さんが引き受けて下さって
こんな素敵な白杖バック
持ち歩かないわけがない!
ランチのとき
見せびらかします!(笑)

15 ■かわいい

ケース、かわいいね。
取り出しやすそうだし。

私も最近白杖を鞄にすら入れてないの。
そろそろ、お守りがわりに入れよかな。

14 ■Re:かわいー(^O^)

>*こんぺいとう*さん
でしょ~!可愛いでしょ~
聞いてみてよかったわ~
これなら見せびらかして持ち歩ける~

13 ■かわいー(^O^)

これなら持ち歩きたくなるね(^O^)♪
オーダーメイド
きいてみて良かったね♪

12 ■Re:ピカピカさんへ

>ひまるさん
可愛いでしょ~!素敵でしょ~
エンジのダサすぎの袋では気持ちも上がらないし~
意を決してお願いしてよかったです
最近バックにも入れて無かったからこれなら持ちます
でも使うか?はどうかな~葛藤だからね
持ってればよかったと思う事が
多かったから
持ってればきっと使うはず
まずはちゃんとバックに入れておく事からね

11 ■ピカピカさんへ

可愛い白杖バック(o^^o)
手作りなんですね~
持って歩くだけでも、勇気いるモノ。
可愛いバックなら持ち甲斐あるし
持って行くのもウキウキしそう♪

10 ■Re:無題

>なぁさんさん
ありがとう
そうですね~大きさから生地選びまで
ワガママを聞いていただいて
私だけの世界で一つだけのお品です
また企んでいるバックがあるので
朝花さんにお提案してもようかと…
眼が悪いというのは色々と持ち物ありますよね
必然的にバックもこだわりと言うか
使いやすさを求めていますよね~
朝花さんのバックはその点
私の求めている点にとても合っています
なぁさんもママさんバックがその内
必要になると思うけど
帯にみじかしタスキにながしが多いから
吟味してえらんでね~
ママバックなんて何個無駄買いしたことか(笑)

9 ■無題

可愛いですね(o^^o)
取り出しもしやすそうだし。
素敵なお買い物できましたね(o^^o)

8 ■Re:ありがとうございます!

>MAUNAKEA 白山朝花 Asaka Shiroyamaさん
いえいえこちらこそ
とても素敵で嬉しくてたまりません
あっ お母様のケースと同じエンジ色…ダサすぎとか言ってしまい
失礼しました
お母様にも是非!エンジ色のちょっと幅が大きくて中で杖がフィットしないんです…
また何かお願いすると思いますが宜しくお願いします

7 ■ありがとうございます!


こんばんは
MAUNAKEA-マウナケアの朝花です

この度はオーダーいただきましてありがとうございます
お持ちのミニバッグと同じ生地が残っていてよかったです(*^_^*)
ドレス(近日予定)から持ち物まで、サイトにあるものは全てオーダーのご相談承れます

おつくりしたケースのフリンジは、ミニバッグより長めにしてますので、お好きな長さでカットしてくださいね

ブログを拝見して、「母のケースと同じエンジ色」って思いました
う~ん、母のをオーダーしようかしら・・なんて思ってます

色々な刺激をありがとうございました

早速ショップの「お客さまのブログ集」にアップさせていただきました
左側の列の一番下から入れますので、よろしかったら他の方のもご覧になってくださいね
http://maunakea.shop-pro.jp/

6 ■Re:無題

>キョンさん
私も手先の事は好きでリボンレイなんかハマって作ってたし今でも作ってるけど
何かね~眼のせいにして言い訳なのはわかってるけど
見えにくくて針や細かいもの見るの嫌で
生地もハワイアンプリントの持ってるからこんな素敵なのは無理だけど作ろうと思えばできるんだけどね~
ボタンつけも面倒で作る気0(笑)
朝花さんにお願いしちゃいました

5 ■無題

カバンにかけて歩いてもいいね★
可愛いのがあると
持つのも苦じゃなくなるね~
私のケースは手作り(笑)

4 ■Re:いいなぁ

>菜っ葉さん
ぜひ朝花さんにお願いしてみて~
世界一つのお品を作っていただけます
MAUNAKEA白山朝花さんです!
けして朝花さんの回し者じゃないですから~(笑)

3 ■Re:可愛い♪

>ままたすさん
でしょ!でしょ!リコーダーケース!
まさにそんな感じです
ダサすぎです!
素敵でしょ~
ここんとこ全く
持ち歩かなくて
持ってればよかったって思う事が
多かったけど
このダサすぎのケースじゃ
持つ気になれなかったので
明日から朝花さんのリバーシブルバックにこの
ミニバックロングをぶっさして
持ち歩きます

2 ■いいなぁ

私も欲しいな~
うん、持ち歩くのが億劫じゃなくなるね♪

ピカピカさんは、いつも素敵なお買い物するね

1 ■可愛い♪

オシャレ度ぐ~~~~んと上がりましたね
これならバッグに入れても大丈夫(^ε^)♪

元の袋なんだかリコーダーケースみたい( ´艸`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。