2013-12-18 15:08:00

♪素敵~♪②

テーマ:Hawaii


 お買い物しました音譜

 素敵~なバッグカバン買いました

 
 MAUNAKEA
 白山 朝花さんのSHOPにて

 
 

 これで3回目です

 先月 モコモコのピンクに続き
 
 秋冬バージョンの
 フリース素材の
 こちら↓↓↓↓
 

う~ん色がキレイに出ないな~
 本当~は紫なんだけどな

 そしてリバーシブルの
 


 内側はこちらの柄と色

 も~本っ当
 朝花さん私の好み知ってて
 もしくは
 オーダーしたか!ってくらい
 凄く素敵~

 
 いち早くお知らせを戴いてたので

 即効ポチっとしちゃいました。


 だって一点物なんだもの

 
 即効ポチしてソールドアウトになってたWebを見たら

 ニンマリした私

 私のところにやってくる~と

 そしていつも
 素早い対応を、していただいて
 すぐに届きました~

 
 モコモコから早速入れ替えて
 今から使います

 モコモコちゃんはブラッシングして少しお休み

 

 ミニバッグもとても使いやすいんですよ

 こちらは初めて購入した時に
 バッグと一緒に購入したんですけど
 携帯電話を入れてバッグにつけてます



 ナスカンがついているので携帯電話を入れて
 ジーンズとかの時直接服につけたり
 


 素敵な手作りのお品がありますので

 よかったら朝花さんのWebshopご覧くださいね

 ヘッポコでリンク貼れませんが
 MAUNAKEA 
 白山 朝花さんで
 探して見てください

 
 

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ピカピカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:いつもありがとうございます

>MAUNAKEA 白山朝花 Asaka Shiroyamaさん
こちらこそ本当に使いやすいバッグです。
ポケットの大きさといいポケットの位置も数も
本当に私の思い通りです。
目がわるいので何処に何を入れてあるかもわかりやすく
仕分けもしやすくて
使いやすいです。
ミニバッグもまだまだいつくか欲しいのでコレ!と言う出会いがあったら即ポチします!

1 ■いつもありがとうございます


こんにちは

いつも、ありがとうございます!
今回のリバーシブルバッグもお気に召して頂けたようで、
とても嬉しいです!!

もともと、わたくし自身が欲しかったものが手に入らなかったので、
では作ってしまえ・・・きっと、同じものを欲しいと思ってくださる方にもお分けしたい
そんな気持ちから生まれたMANUAKEAですので、
ピカピカさんはどれも好きって思ってくださるんですね(*^_^*)

ミニバッグの柄も可愛いのをお選びになられてますよね~
お嬢ちゃんがほしがっちゃうのではないでしょうか?
ハンドルひとつから全部手作りですので、愛されて嬉しいです

今後共、どうぞよろしくお願いします!


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。