2013-11-16 16:49:00

♪素敵~♪

テーマ:Hawaii

 最近
 
 可愛いバッグを手に入れましたチョキ

 
 リンク貼れればいいんですが…
 
 何と言っても機械オンチな私

 
 MAUNAKEA 白山 朝花さんの
 ブログをご覧下さい

 手作りの可愛いバッグ等ありますよ~
 私が手に入れたのは~目


 リバーシブルのバッグです
 先月購入したのがコレ↓↓↓
 

リバーシブルなので茶系のホヌと
 グレーのモンステラ&プルメリア
 
 お洋服の色も合わせやすいですよね~

 
 そしてつい先ほど届いたのは 
 よかった~
 朝花さんのショップからのメルマガ登録しておいたから
 いち早く商品をお知らせしていただいたお陰で
 
 すでにソウルドアウトになってしまったこちら↓↓↓
 

 ピンクのモコモコで
 こちらもリバーシブル!
 
 裏もいい柄と色~私の好み~

 もうね朝花さん私の好み知ってた的な(笑)

 
 そしてコレ↓↓↓

 携帯ケース
 
 ナスカンがついてるのでバッグにつけられます

 バッグの大きさは私はMサイズにしましたが
 充分なんだかんだ入ります

 もう娘もオムツやら着替えが必要ないから小さいバッグでいいんですが

 私 色々持ち物多くて(笑)
 そう眼が悪いから白杖だとかライトだとか
 コンタクトの時は万が一の為
 メガネも持ったり
 その逆もあったり

 やたら荷物多いのでジャストサイズでした

 
 きっとこのリバーシブルバッグ
 ハワイ行くとき持ってると
 ホノルル空港とかで素敵ねと言われるの間違いないわ!

 以前 フラ*ラニのバッグを持ってたらセキュリティの怖そうなお姉さんが
 ニコニコしながら
 どこで買ったの~素敵ねと言われたの

 ジャパンだよ~と答えたら
 ハワイじゃないの~って。

 
 今度のハワイには持って行くわ!!
 
 今度?今度っていつ?フフフッ
 内緒~

 
 リンク貼れませんヘッポコですが
 是非~
 MAUNAKEA 白山 朝花さんの
 ブログをご覧あれ~

 
 あ~でも
 人気出過ぎたら私の欲しいのすぐ売り切れちゃうかも~(涙)

 
 何かね
 大量生産されてない
 こういうハンドメイドって素敵
 みんなが持ってないのって
 自己満足だけど
 私は人と違う物って好き

 
 
 

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ピカピカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:ありがとうございます(*^_^*)

>MAUNAKEA 白山朝花 Asaka Shiroyamaさん
こちらこそありがとうございます。
今日は家族でお買い物にショッピングモールへ行きました
何だか色んな方がバックをチラ見しているような気がして凄い自己満足でした
特にムラサキスポーツさんではそんな気がしました

5 ■ありがとうございます(*^_^*)


ALOHA!

ピカピカさん、いつもありがとうございます
早速、私のブログにピカピカさんのブログをはらさせていただきました

ピンクのプードルはとても愛らしいですよね
柔らかい優しい色なので、わたくしも大好きです

リンクの貼り方はさほど難しくないので、今度ご案内しますね
ブログの楽しみが広がりますよ

4 ■Re:無題

>キョンさん
本当はね斜め掛けで、両手があくほうがいいんだろうけどね
肩にかけられるからいいかな~♪
ハワイアンファブリック物は大好きだから
そしてモコモコのピンク可愛いの~♪

3 ■Re:素敵ね~(*^o^*)

>菜っ葉さん
ありがと~ございます
何かすご~く気分的いいです♪
自分のために作ってもらった気分です。

2 ■無題

ピカピカさんらしいバック★
ホント、荷物多くて肩こるわ…
こっちはこれから雪がふるから
ファスナー、必須です‼

1 ■素敵ね~(*^o^*)

ピカピカさんだけのバッグだ~
羨ましい(^з^)


何かさ、お気に入りを持ってると、気分もウキウキするんだよね~♪♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。