こんばんは、piitoroですヒヨコ

 

月末だろうが、全然やる気がでませんでしたガーン

でも、ちゃんと毎日作業もしていましたが、、、

 

記事作成に関しては、

納期を確認したら今月中じゃなかったことに気づき、

まだ全然やっていないびっくり

 

結局、前回ブログでやると言ったのにやらなかった、、

ダメだな〜と反省、、、

これ毎回繰り返してるな、、、笑

 

ということは反省していない、、、笑

 

とりあえず、月初にやってしまうしかないキラキラ

 

 

今日、6月分の報酬が支払われていましたニコニコ

ありがとうございますハートですね!!

 

そして、合計を足したところ

約30万円ほどおねがいイエローハーツ

 

もう、ホントに嬉しいえーんハート

 

今の目標は毎月30万円だから、

これを継続させなきゃだけど・・・

 

7月は約30万はいかないな〜ショボーン

 

嬉しいことに

8月からは単価があがったものもあり、

またお仕事をお願いされたこともあり、

 

7月の途中から毎日同じ時間の作業に

慣れてきたこともあり、、、

 

約30万円はいきそうだなおねがい

これを継続させなきゃラブラブ

 

とりあえず、8月も頑張ろうイエローハート

AD