Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

作曲家・シンガーソングライター・ゴスペル指導・ヴォイストレーナー・食いしん坊
音楽家のPi坊による日々のあれこれや、音楽のお仕事についてのエッセイブログです。


テーマ:

さて、10月16日にPi坊の新しい作品【100人で作った熊本地震被災地応援ソング『もらってる』】が発売になります。
この作品は、DVDシングルになります。(CDじゃないから、お間違えのないようにね♪)
ゴスペル隊と一緒に作った、笑顔と元気いっぱいの映像を、愛と希望いっぱいに歌った歌とともにお楽しみいただけます。

このDVDシングルには、特典映像を付けるのですが、最近は夜な夜なその編集作業を頑張っております!
どんな特典映像かと言いますと・・・。


Pi坊のくまもと自慢歌のミュージックビデオ《復興支援バージョン》でございます!
先日、熊本へ義援金を届けに行った際に、熊本のありとあらゆる場所を巡って撮影してきました!


たとえば、阿蘇の展望台で。


たとえば、熊本銘菓“いきなり団子”のお店の前で。

メジャーな観光地も、マイナーなスポットも、Pi坊の思い出の場所も、とにかくたくさんの場所が登場します。
今の熊本の様子をギッシリ詰め込んでお届けするミュージックビデオ!
どうぞお楽しみに☆

ご予約絶賛受付中です!
コチラまでどうぞ〜→info@pwmusic.jp

【Pi坊最新作お知らせ】
100人で作った熊本地震被災地応援ソング『もらってる』MV Pi坊×山川高風 with Pi坊ゴスペルファミリー



関東で音楽をやっている総勢100人で力を合わせ製作した、熊本地震復興支援ソング『もらってる』が、10月16日に発売になります!
熊本へ、笑顔を紡ぐ音楽と心を繋ぐ言葉を届けるべく、プロ・アマ問わず、たくさんの方々が声を上げてくださいました。
熊本出身の音楽家・Pi坊(ぴーぼー)を中心に、熊本出身のオペラ歌手・山川高風さん、ピアニスト・名手久詞さん、アレンジャー・こおろぎさん、ジャケットデザイン・真琴さん、英歌詞・大塚久央さんにご協力いただき、加えて関東各地で活動するゴスペルクワイヤの皆さん&横浜市民ミュージカルの子供たちもチャリティーで参加していただいています。

2016年4月16日の熊本地震から半年を迎える日に発売し、復興支援活動をさらに活発に行っていこうと思っています。
曲の最後には、熊本の民謡《あんたがたどこさ》をモチーフにしたメロディを100人で大合唱。
熊本の皆さんへ、この元気と愛が届きますように!
がまだせ、熊本!負けんばい、熊本!

◎作品情報


100人で作った熊本地震被災地応援ソング『もらってる』/Pi坊×山川高風 with Pi坊ゴスペルファミリー

DVDシングル
発売:2016年10月16日
価格:1,000円(税込)
★この曲の売上は全額、被災地・熊本復興支援のための義援金、及び寄付金とさせていただきます。

◆◆ご予約・ご購入は、【info@pwmusic.jp】まで◆◆
※その他、Pi坊が行う熊本地震復興支援活動については、http://pwmusic.jp/(Pi坊ホームページ)をご覧下さい。

【参加ミュージシャン・参加団体】
作詞・作曲/Pi坊
英歌詞作詞/大塚久央
ピアノ/名手久詞
編曲/こおろぎ
ジャケットデザイン/真琴
録音・編集/スタジオシャーマニカ
アシスタント/ふじ坊、けーけ、なーたん

テノール歌手・山川高風さん
RMG緑園マザーズゴスペルの皆さん
シニアゴスペル・横浜JyBers(ジーバーズ)の皆さん
今宿サンライズゴスペルの皆さん
笹野台サンライズゴスペルの皆さん
国立P&Pゴスペルの皆さん
戸塚ゴスペルJIKの皆さん
市川Vosky Of Soulの皆さん
ハマペラーズの皆さん
横浜YYゴスペルの皆さん
横浜市民こどもミュージカルのキャストの皆さん

AD
 |  リブログ(0)

Pi坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。