汚いブログ

マリーサーバーのまだまだ初心者ミレシアン


テーマ:

こんばんは、おきぴぃです。

 

先週の火曜日から風邪が治りません。

薬飲んでます。

治りません。

鼻水がつらいです。

明日の仕事には

ボックスティッシュを持っていくことが決定しました。

 

 

さてマビノギですが、

 

 

ピエロマスターをやっとゲットしました。

コロッサスばっかり使っていたので

修練全然してなかったんですよね~^-^

 

あとは最近ファミリーの方が復帰して

とても嬉しかった!

また前みたいにワイワイしたいですね~

 

 

昨日の記事でもあげましたが、

このリビーセパルryアルケミスト・・・

かわいい!

マビ旦那さんが低年齢に転生したので

SSを撮りまくりました(かわいかったから)

ティンポーション飲んだら絶対かわいいと思う!

飲んでください!お願いします!(切実)

 

 

あと最近たまり場が最終処分場になっているようですねぇ・・・

 

 

毎回疑われるギルマス・・・(´;ω;`)

かわいそうなギルマス・・・(´;ω;`)

落としてないのに・・・(´;ω;`)

なんという理不尽ギルド・・・(´;ω;`)

 

それではまた~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



Twitterの貼り付けが
可能になったと聞いて!
早速使ってみましたー!
このアイテムなんだっけー
ルビーセパ…アルケミスト!
かわいいけど低年齢向けだよねー
染色も上手くいってよかった

また更新しよー

それではー
早く風邪治しまーす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
最近のことをまとめようと思います

まずスクフェスの海未真姫イベについて。
無事真姫ちゃんは3枚、
海未たんは2枚ゲットすることが
できました〜(`・ω・´)
めちゃくちゃ嬉しいです!

{416801B9-73CF-475D-B610-4B44537D75BB}

{C70C903C-4E59-4CE7-AC82-7429E3B52B70}

{4BAD523D-443A-4923-AD99-9F56997CC019}

{C0FE1682-3F5D-42CF-AF35-1688BC3CF2A1}

{044C4E80-A995-490B-B037-5B040A6F0B3B}

かわいい〜(´;ω;`)

続いてデレステ。
10連回したけど良いのでず…

{67800F54-9A55-4DF0-B925-3C5F42FDE3F2}

{6DFBF2C5-26AD-45B2-A2D6-05B811596CD3}

{E31F9200-099B-45F2-8512-8EF0C4806FEB}

にわかだから出ないんですね…


で、次は最近の中でも一番のイベント!

大阪へ行き…

{3648A75C-B309-490B-AB32-F33BFCA43BE0}

{FDCE9A87-5B9A-40D1-B05E-51212A9A77C4}

{0F233917-E235-468B-A9F4-5360C25BE42A}

NissyのLIVEへ行ってきました〜!
(Nissy=西島隆弘さんの
                          ソロ活動時の名前)
また暇な時に動画でも貼ろうと思います

レポも禁止だし、
会場内の撮影も禁止だし、
何よりNissyの「初めて」のLIVEの
「初日」に立ち会えたことが幸せでした〜
グッズも朝6時から並んで、
欲しいもの全部買えたので大満足!
日焼けもせずによかった!
一緒に行った友達は
めちゃくちゃ焼けてたけど…

この日のために
頑張ってきてよかったなと…
なんかポエマーみたいだから辞めます

そして帰ってきたら車が納車されててワロタ
車庫入れ出来ないので頑張ります(´;ω;`)

マビノギもお菓子イベントがあと少し!
こっちもがんばるぞー!

おわり!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
※今回はマビノギ日記ではありません


新規海未たんURのあまりの可愛さに目がくらみ
11連回しました…
{FA37748A-1AEF-455F-890F-9893FC1EE374}

{A907FD78-3596-4744-813E-EA1BB6A3D78A}

{E4A48A56-C692-4FC6-829E-FF2DADDDDEC3}

{76CA573F-23FB-4CCC-8D24-D123FE15AC96}

{7AEF90A0-1D51-4906-8E9E-9D855C0D39D6}

{705D13F3-43CA-4FF2-A210-F65DEE5950E1}

{86ACEE87-2C67-49E4-9138-12FB13557797}

悲しみの11連
新規URなんて最初から入ってなかったんや…

大型アプデでシールを使うとSR1枚でも覚醒できてとても嬉しいです

{5E3AE265-B6CB-46CF-9B10-9B249AFBEF67}

{A77BCF46-8AA1-450D-B9ED-E5C196D86219}

これとこれは頑張ったけど2枚取りできなくて
枕を涙で濡らしたイベントSR…

{CC546F43-17B0-4F1C-829C-33B625CB0CA1}

{7B56F297-06B5-4F82-9224-F7165B4C8D8D}

{BBDC0B87-F4E9-4B24-8586-15A31B9330F2}

{F553E1D8-9B87-4124-8480-1BDB71325DE5}

{C63787CB-508E-4C38-ABC9-013C78366737}

これらは覚醒待ちしてたやつ

ああ…かわいいよう…

海未たんのために石貢ぎます!!!

{684583C0-ECD3-45AE-AFBC-481518B0F6CE}

あくあずもかわいい
ポニテの子と主人公の隣の赤い髪の子
アニメみなきゃ()


明日はお休みなので寝倒すぞぉ〜
おやすみなさい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも おきぴぃです
夜ご飯の麻婆豆腐で舌をやけどしました。
ダイエットも順調です。

マスターティンの転生ポーションのおかげで、
この度累積1万を達成することができました。

ステータスはスカスカな雑魚ですが、
これからもギルマスとして恥ずかしくない強さを目指して
頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------

強くなろうと思って、アルバン上級へソロで行ってきました
タイトルが欲しかったから・・・
ナオ石腐らせる前に使っちゃいたかったし・・・

タヒんだのは16回( )
雲・ワイバーン・精霊弓を酷使して、なんとかクリアできました!
ワシがクリアできたってことはギルメンさんたちは楽勝なんだろうな
もちろんボスはFHとバッシュでした(´・ω・`)
FH持続18ついてるけど足りなかった・・・(´・ω・`)

 

ワーイ!とてもとてもとても嬉しかった!
いつかは限/界/を/超/え/た/タイトルも欲しいなぁ

ま、報酬はいつも通り異常なしでしたけど・・・

----------------------------------------------------------

さて!
今日は新規箱の追加がありましたね
ちゃんと買いましたとも!

 

どうせゴミ箱と散々罵っていたくせに

 

一番のあたりがでましたwww
 
 
めちょかわなんですけどww
やっぱりゲームの中だと、
(体型的にも世間の目的にも)現実じゃ絶対に着れないような
服を着ることが出来るのでとても楽しい(*'ー'*)
水着もかわいいけどSS撮ってなかったみたい()

 

あとこの翅もきれいですよね~~
こんな翅も現実じゃありえないから着けるのが楽しいです・。・

----------------------------------------------------------

あとあと精霊がやっと青くなりました

 
 
バンザーイ!
あとは50にするのか・・・ここからもまた遠いなぁ・・・
ぼちぼちやってこ(´・ω・`)

----------------------------------------------------------

6段装備が増えました
 
 
 
アンホーリーシリンダーを装備したいがために
マスター錬金になるまでひたすらあげてました
無事6段も入ってほっこり(*'ー'*)
ただ錬金は攻撃まで時間がかかるから
あんまりつかわないと思う(おい)
楽しいけどさ!!

----------------------------------------------------------
 
9月に大阪行くんですが、泊まる宿も決まって
旅費等もだいたい決まってきて、とても楽しみ!
出費やばいけど()
大好きな西島氏に会えるから貢ぐぞ(`・ω・´)!

それではまた(`・ω・´) 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。