洋なしさん。

テーマ:
ただいま とりきち横丁さんで再販されている洋ナシのフィードカップ



鳥友だちの いのちゃんが持っていたのをレンタルしてもらいました爆笑



中にウマウマを入れて、2人を誘導




先に洋なしさんを制覇したのは、なんとピーでした


ウマウマにすぐ気が付いて、ビビる事もなく
{8038125D-47D5-45C5-B6AD-45C7F60B6C75}
ウマウマ~
      もぐもぐ~


って、この足よ





そんな様子を端から見ているちょぼ。
{D6C98AB8-598F-4368-9D49-EC2E00B9FA82}
この写真は、ちょぼの羽が抜け落ちる前のものです





そんなピー、今ではすっかり洋なしさんと お友だち





{FFD8C8F6-0989-4A72-82BF-36997346C3F0}
洋なしさんと一緒にポーズを決めたり





{FA1C5B3E-7627-4A1D-BA22-C3077E4DBBF8}
洋なしさんに話しかけたり





一方で、ちょぼりんは。。。


{BC9A10B5-01F5-4BCB-BC93-5B594D5BE51E}
洋なしさんの隣で寝んねするのが精一杯




{79DE4951-B081-47B0-BB14-41FDA0353562}
一緒に寝んねして、どんな夢見てるんかな




{F3FE15EB-5D51-4CD9-971E-0E3E4D0CE8CE}

ちょぼが洋なしさんを制覇出来る日は来るのでしょうか








AD