ゆっくりゆっくりいこう(✿´ ꒳ ` )

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ども(*´∇`)ノ

自分だけの時間は台湾ドラマみながらアメーバゲームのイグドラシル戦記をポチポチするのが楽しい


10月にBS11でやっていたジローちゃん主演&初監督作品の超級☆大英雄。



{0DEE1947-FA9C-46D1-8004-42745CB4183A}

{52092912-6965-4506-AC51-CD9D5B4669C1}


面白かったんです


共演している女優さんが唄うエンディングテーマの「恋愛流感」もとても可愛らしく最近大好きな歌です。↓

好き(´∀`,,人)♥*.


朝の四時からやってたもんだからリアルタイムでは見れないし録画をしてたんだけど8話位までしかみてないのに息子に24話くらいにまで消されてしまって


ショック✖️1000な気持ち。ほんと今年1番のショック!!!こんな事が今年1番のショックとは世界の人々に比べると幸せに違いないんだろうけどあかん!楽しみの一つを奪われてやはりガックリで


後半の25話〜28話までは無事だったけど、、、このドラマ新しい方だから日本語訳では他では見れないんです


今はBS12でやってる「結婚なんてお断り」と今月から始まった「武則天」とdtvで配信中の「王子様をオトせ!」を楽しみにみてるところです


独り言聞いて下さりありがとござます╰(*´︶`*)╯

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。