2015-04-24 01:01:39

台湾の旅1~淡水

テーマ:pigrets2@台湾
台湾に来ています。

カラフルで、穏やかで。







子連れ旅行、行動も心理的にも不便はあるけど、
「子連れならでは」を楽しみたいと思います。

ちなみに今日は"淡水"という
風光明媚なところで、
半日自転車に乗ってました。

気づいたこと。
台湾の人たちって、口角がみんな上がってる。
笑顔が多いんだなって、
いいなって、
思いました。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-16 14:44:25

いい天気

テーマ:そのた
やや。

お久しぶりです。


先回の投稿からすでに1ヶ月。
日の経つのははやいですね~。

大連にも春が来ました。
私は大連の春が好き。
景色が日一日とモヤモヤモヤモヤ
緑に変わっていくのです。



空気のいい日には深呼吸をして、
南山のあたりでカフェを探して散歩したり
植物園で花を眺めたり、
ボンヤリしてても楽しい1日。



嫌なこと、気がかりなことは、
春になると結構リセットされると思う。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。