2011-04-28 23:53:08

マフィン

テーマ:たべもの

今日のおやつ。

久光のB1にある、マフィン屋さんのマフィン。

結構おいしいと思うんだけど、どうかな。


大連マイブーム・復活編!


なんといっても、ベビーカー押しての買い物は体力がいる。

おかげで、マフィン食べまくっても

痩せないけど太らない。

ははは。

いや、もともと丸いんだけどね(泣)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-28 00:16:43

大連マイブーム!復活編の復活編!

テーマ:そのた

アメブロ、今だに中国からは見れません。

なんか、いろいろ方法があるらしいけど、

私の力では・・・(泣)


ということで、ひっこしというか、こちらと同じ記事を

別のブログにもUPします。

影のブログ「大連マイブーム!復活編の復活編」はこちら↓


http://pigrets2.at.webry.info/


アメブロ、何年も調子良かったんだけど。。。

いまさら変えるのもすごくイヤだけど。。。


では、以下、今日の記事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は風が強くて、
暴れん坊と、アイさんと、私と3人でずっと家におこもり。
しばらくアメブロとこちらでブログを続けようかと。


大連マイブーム・復活編!


それにしても、中国、開かないサイトが多すぎじゃ(怒)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。