部長・月田です。

練馬駅周辺の、明らかに「ポケモンGO」をしている大人は、表情には出さないけれど、指の動きで分かります。

そっと集中したかったら、練馬の5Fにお越しください。
ボールも電源も切らさずに、ハイボールと「GOGOセット」(写真)で、充実感たっぷりにレベルアップが可能です。

#練馬駅1分
#ハイボール
http://pigplus.net/







AD

部長・月田です。
本日、いつものように午後5時13秒より開店します。



当店の8月にお誕生日を迎える会員様へのBDプレゼントは
「バカラのグラスで呑む、白州12年のハイボール」

最終日は8/31(水)までとなります。
バースデーソングとお祝いの拍手で心が躍る瞬間を探検して下さい。

http://pigplus.net/


AD

部長・月田です。
叩きつける音が怖いほどの雨でしたが、いまは落ち着いてきました。

【質問】
あなたば一番気になる「数値」は?
①体重
②コレステロール値
③体脂肪率
④肝機能

ある調査によると、40代は体重に次いで、「肝機能」が気になるという結果が出ています。が、50歳代になるとBEST3は、体重、コレステロールや血圧という結果。
40代、同じ年代のバーテンダー佐藤哲也が貴方の辛さを美味しいハイボールで優しく包みます(笑)。

練馬の5Fでお待ちしています。



AD


部長・月田です。

心理学用語”リフレーミング”=別な枠組みから見てみる。
いま、やる気が出ない朝をお迎えでしたら「だからこそ」という言葉を加えて自分の気持ちをつぶやいてみて下さい。
視点が変わり、比較的簡単にポジティブな方向にかせてくれます。

それでも元気がでなかったら、練馬の5Fのハイボールの味を思い出してください。きっと幸せな空間に引き込まれると思います。

http://pigplus.net/





部長・月田です。

ポケモンGOで所属するチームのカラーは、日本では「青」が一番人気だそうです。あるサイトでは選ぶことに悩んだら「好きな色」を選択することを勧めていました。

この周辺にはポケストップとジムが近く、そして、メニューに「GOGOセット」(写真)があるので、安心してそのまま続けて下さい!(^^)!
尚、当店は未成年者のご入店をお断りしています。

http://pigplus.net/



部長・月田です。

一切冷凍をしない国産若鶏を店頭で焼いて、鉄板でジュージュー、アツアツを召し上がって頂きます。
☆ささみなのに、ふっくら
☆むね肉なのに、ジューシー
☆骨の周りまでしゃぶりついて下さい。

ここまで読んだら、よだれがでませんか?

この季節にしか味わえない、信じられないみずみずしさがあります。ぜひ、ご堪能下さい。

http://pigplus.net/




部長・月田です。
ウイスキーは土の酒。風土の恵みを受け、風土から個性を授かった酒です。

日本の技術者が海外でウイスキーを作ると、全く違う味になるでしょう。(中略)貯蔵庫に流れる空気の質そのものからも影響を受けて、熟成を深めていくものです。
(SUNTORY「WHISKEY BOOK」より)



日本人の繊細な味覚に合う、ジャパニーズ・ウイスキー「ブラック・ニッカ」をベースにした【スパイス・ハイボール】をおすすめします。

ウマイハイボールと、ポケモンGOでのんびりお過ごしください



http://pigplus.net/



【GOGOセット】

テーマ:


部長・月田です。
ポケモンが沢山来て、ボールも電源も切れることがないBARです。
こんな幸運にあやかって、便乗させて頂きました。

「GOGOセット」は【限定】キーマカレーに練馬野菜も添えて、おとなの”お子様ランチ”をイメージした、可愛くて、美味しいプレートに仕上げました!(^^)!

http://pigplus.net/menu




【食べたくなるBAR】

テーマ:

部長・月田です。
先日、初来店のお客様の声
「チキン、カレー、ミートソースについてのコメントが多くて、不思議なBARがあると思い、予約しました」

開店当初、佐藤哲也はコックコートでカウンターに立ち「呑んで食べられるBAR」をアピールしていました。そしていま、皆さんの「いいね!」や口コミ、Retty、食べログなどに書き込んで頂くコメントで、この思いが広がっていうことを実感する”声”でした。


本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
http://pigplus.net/





部長・月田です。
ウイスキーは金の酒。
太陽の化身、大麦から生まれた金色の酒です。

蒸留酒は、陶酔と覚醒を合わせ持つ酒です。とりわけウイスキーに顕著な性格です。
(SUNTORY「WHISKY BOOK」より)


明日はやっと休日、疲れた身体を楽にして、気持ちよく酔わせてくれる「角のダブルのハイボール」がおすすです。

http://pigplus.net/history