【赤ぴぐアンバサダー4号、就任】

テーマ:

部長・月田です。



赤ぴぐハイボールで、おいちゃん達のハイボールへのイメージを変えていきます。


「赤ぴぐアンバサダー」の皆様には、お力添えをお願いしています。

これから一緒に、よろしくお願い致します。

http://pigplus.net/special



AD

【忙しい夫婦の皆様へ】

テーマ:
http://pigplus.net/blog


部長月田です。

*子どものことで相談があるのに、なかなか時間がとれない!!

5分でもいいから話しをしたいのに・・・(イライラ!)




*家にはいるのに、TVやスマホで無言の時間が過ぎている。



思い当たったら、練馬の5Fにお越しください。

1杯のハイボールと、プレゼントの「燻製」で一気に解決できます。


期間:5/25(水)~5/28(土)


ご夫婦限定の「三大特典」をすべて差し上げます。

詳しくは当店HPのブログ(2016.5.23)をご覧ください。
http://pigplus.net/blog


AD

部長月田です。

『自家燻製スモークオリーブ』





一粒でしっかりと燻香が口いっぱいに広がります。それは、漬け込んだオリーブオイルも燻製しているからなんです。

ぴぐぷらすの店主・佐藤哲也が作る燻製は、『お酒好き』のおいちゃん達のためのおつまみです。

燻製メニューは、盛合600円~、単品400円。

http://pigplus.net/history
AD


部長・月田です。

「赤ぴぐ・アンバサダー」とは、【おいちゃん達のハイボールへのイメージを変えていく】思いに賛同し、お力添えを頂くメンバーの方々です。

3号のお客様は、「メーカーズマーク」がご縁で開店当時から5年目のお付き合いとなります。本当にありがとうございます!!
アンバサダーとして、これからもよろしくお願い致します。

http://pigplus.net/archives/category/blog




部長月田です。

急に暑くなり、ぐったりした身体には疲労回復効果のある鶏肉をお勧めします。


強火で1時間焼き上げた後に、レモン果汁をぎゅっ❗ビックリマーク

アツアツの鉄板から全ての香りが立ち上がり、食欲を誘います。

夏を楽しむ準備開始です。

http://pigplus.net/history





部長・月田です。


モヒート当店のモヒートはコウモリのマークで有名なバカルディ社 の”ホワイト・ラム”を使用しています。

ラム酒は有名な「マイヤーズ」のような茶色もあります。


《違いは?》
☆茶色=「ダークラム」。内側を焦がした樽で3年以上貯蔵。
☆淡い茶色=「ゴールドラム」。ダークとホワイトの混合。
☆白=「シルバーラム」。内側を焼いていない樽で貯蔵後、活性炭を使用して、香りを除去する方法など2種類あります。



《白色の特徴》
「さとうきび」や「糖蜜」といった素材の味が、自然なまま味わうことができるタイプのラムです。

今日も暑い!!

残念ながら写真の女性はおりませんが、1500杯目指して佐藤哲也が奮闘致します。

よろしくお願い致します!(^^)!





http://pigplus.net/special


部長月田です。

「噛む」=ダイエット

それだけではなく、脳を刺激します。このときホルモン(コレチストキニン)が分泌され、イライラを抑えて気持ちを安定させる効果もあるそうです。1口で30~50回が理想。

食品では、ピーナッツには集中力と記憶力を高めるレシチンが豊富です。

練馬の5FにはGW明けのおいちゃん達の「やる気スイッチ」をオンにするハイボールと自家燻製ナッツがあります(^-^)

http://pigplus.net/special



【モヒート・111杯目!!】

テーマ:



部長・月田です。


ぴぐぷらすの”最強のサポーター軍団”と言っても過言ではないお客様方が

「ゾロ目賞・111杯目」を受賞されました。


おめでとうございます。


そして、いつも本当にありがとうございます。

「切番賞」と「ゾロ目賞」の狙い目が近づくタイミングはFBページやアメブロでご案内しています。

次回は貴方の番です(^-^)

http://pigplus.net/menu





部長月田です。

やりました!
ありがとうございました!

写真は5/7(土)に、モヒート100杯目のご注文を頂いたお客様です。

週末までには100杯達成したいと気合いは入っていましたが、内心ヒヤヒヤでした。

が、開店当初からずっとご利用頂いている写真のお客様方に支えられ、達成することが出来ました。

本当にありがとうございました!


2016年は1500杯挑戦します。
暑い夏にします!
よろしくお願いします*\(^o^)/*

http://pigplus.net/special





部長・月田です。
この写真はテイクアウトでロティサリーチキンをご購入頂いたお客様から送って頂いた写真です。
メインがあれば、野菜などをささっと盛りつけて、最後に冷たいワイン。家族みんなが一緒にテーブルにつけば会話と笑顔で、ゆったりとした時間が過ぎていきます。


ストレスは口から解消されるそうです。
☆食べる
☆呑む
☆しゃべる

テイクアウトは、お電話で承ります。
03-3557-7447

詳しくはHPをご覧ください。
http://pigplus.net/takeout