1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-01 00:00:00

ピグミャン昆虫記♪

テーマ:ピグミャンの世界
やぁピグミャンだよニコハート


生徒のみんな1ヶ月ぶり~っべぇ~ドラの手アップ


今年もいよいよ8月・・・8月海


ほっぺが焦げるほど暑い毎日太陽○


seみんなどんな夏を過ごしているかなse


ピグミャンはお歌を歌ったり歌詞を書いたり・・・マイク著者名


特に最近はシリアスな歌詞を書くことも増えて・・・かおキラキラ


ヒーローの条件」や「太陽のジェニファー」と地球学校


同じライブで演奏していいのか心配になるくらい苦笑shokopon


でもみんなに聴いてもらいたくてモゾモゾ・・・モゾモゾ・・・にへheart


ハート1ハート4ハート2早くみんなに届け~っハート2ハート4ハート1





さて・・・クローバー


今日は何して遊ぼっかなぁ~ぺこはあと


そうだぴかっ!


小ちゃくなって虫くん達の世界に遊びに行こ~っとアリキラキラ

1


※ピグミャンまめ知識
ピグミャンはサイズに応じたほっぺを食べることによって
体の大きさを自在に変えることができるのだ!


昆虫サイズのほっぺを食べて・・・とほっぺご飯

2


くるくる1ギュ~~~~~ンくるくる1

3


ちっちゃくなったぁキャッ☆おんぷ


ん・・・?


見覚えのある黄色・・・これは・・・!!


ツル~っくるくる小バナナの皮

3a


あちゃ~バナナの皮が落ちてたかえー汗


バナナの皮は大きくても小ちゃくてもすべっちゃうなぁ苦笑shokopon



ーその辺りだ・・・探せっ!ー



ズン・・・ズン・・・カマキリ


うわぁ~~~カマキリだぁ~っ泣!!

4


昆虫界は危険だぁ~っえー汗


ん・・・さらに何かがやってくる・・・ぴかっ!



ー見つけたぞ・・・かかれっ!ー



チクッみつばち+*グシャックワガタ☆ドーンカブトムシ

5


うわぁ~ん何でよってたかってピグミャンをやっつけようとするの~っ泣汗


このままではマズい・・・反撃だうぅぅ~腕。


ピグミャンキック足ピグミャンパンチパーーーンチ!


そして・・・ピグミャンローリングソバットうぅぅ~!!

6


これでひと安心・・・ん?


うわぁ~っ蟻地獄だぁ~っ泣渦

8


ヒョイッくるくる小蝶々


あっ・・・チョウチョさんありがとうお~ぴかっ!

9



—あなたたち・・・いったい何をしているのです!ー

ーチョウチョ町長!
 初めて倒せそうな人間が見つかったので攻撃をしかけたのですー

ーいけません・・・この者は虫の世界と人間の世界を繋ぐ者です—

ーえっ・・・まさかあの伝説の・・・?ー

ーそうです私は見ました、伝説が真実(まこと)となる瞬間を・・・
 その者赤き頬を落とし、黄色の野に降り立つべし—

—おぉぉぉ~っ!!ー



何かよく分かんないけど助かったにへshokopon



ー手荒な真似をしてすみませんでしたー

ーあらためて歓迎しますー

ー昆虫の世界にようこそー



10


わぁぁぁ~素敵キャッ☆はあとキラキラ


ピグミャンと虫くん達はあっという間に意気投合ニコハートアリ


そしてピグミャンは・・・クローバー


日が暮れるまで虫くん達と遊びました♪おんぷ

11



ー人間って悪いヤツばかりだと思ってたけどー

ーピグミャンみたいな人間とだったら仲良くなれるー

ーねぇピグミャンー

ー人間界に帰ったら人間のみんなに伝えて欲しいー

ー僕たち虫ケラでも一生懸命生きてるってことをー



うん分かったぴかっ!


虫ケラでも一生懸命生きてるってことを必ず伝えるよにこっチェックアリ



ーケラは・・・取って伝えてくれても良いからねー



あぁ~それにしても今日は楽しかったキャッ☆はぁと


でもそろそろ帰らなきゃながっかりshokopon


あ~っ!!!!!!


人間サイズに戻るのに必要な分のほっぺがないNGほっぺ


どうしよう~っあっっ汗汗汗



ーピグミャン!ー

ーピグミャン!ー

ー僕たち全員のほっぺをあげるよー



12


みんな・・・ありがとう・・・こんなに沢山・・・泣キラキラ


モグモグ・・・ほっぺご飯


みんなのことは絶対に忘れないよにっこりキラキラ


また遊ぼうねべぇ~ドラの手アップ


くるくる1ギュ~~~~~ンくるくる1

13


そうしてピグミャンは・・・クローバー


昆虫のみんなからもらった沢山のほっぺでほっぺ


無事に大きくなることができましたとさキャッ☆おんぷ


あれ・・・ぴかっ!


なんか前と景色が違うような・・・ん~?


気のせいかぶーおんぷ

14


星ちゃんちゃん星




===================




PIGMYAN OFFICIAL SITE】(公式ホームページ)
 ピグミャンのメインホームページだよ!ブックマークしてね♪

ピグミャンFacebookページ】(Facebook)
 ピグミャンの公式Facebookページがスタートしたよ!みんな「いいね!」してね♪

ツルッター】(Twitter)
 ピグミャンのTwitterだよ!最近またつぶつぶし始めたので・・・
 とりあえずフォローしておけば間違いなし♪

PIGMYAN CHANNEL】(Youtube動画)
 ピグミャンの動画はここでチェック!目指せ877万回再生♪

Petite PIGMYAN】(Instagram)
 開始数ヶ月でなんと・・・フォロワー1万人超え!!!
 ピグミャン秘蔵写メを中心とした「写真館」と
 ピグミャンの最新日常写真を毎日アップップ♪

ほっぺマン】(オンライン漫画サイトcomico)
 ほっぺマンの新編集版を連載中!「お気に入り」&「オススメ」してね♪

ピグミャンショッピング】(ピグミャングッズ通販)
 ピグミャンのDVDなどはここでGET!一家に877枚いかが?


いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)
2014-02-10 00:00:00

雪のドロップちゃん♪(≧▽≦)♪

テーマ:ピグミャンの世界

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は【愛は止まらないアムール】の音源を聴いてくれたみんなクローバー



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなからい~っぱい感想をもらえて♪



うれしはずかしピグミャンにへheart



ピグミャンの音楽をもっともっとみんなに聴いてもらいたいよおんぷ



3月からの活動休止のお知らせをした後も・・・クローバー



生徒のみんなから温かい言葉をい~っぱいもらえてスマイル



毎日心がポカポカになっているピグミャン校長先生はあと



みんな一人一人の言葉はちゃんと届いているからねキラキラ



ファンレターも今まで通り届くし・・・



ブログをお休みの間もブログ自体を閉鎖するわけではないから心配しないでねアメブロ



今までの音楽をやめないで欲しいっていう生徒の声もあったねにっこり



もちろん・・・活動休止を経た後に・・・クローバー



さらに新しい音楽を作りたいってことを前回書いたけれども・・・ぴかっ!



今まで作って来たピグミャンの音楽・・・



カッコP-POPカッコ



は絶対に封印したりしないから安心してねニコハート



どの曲にも877%誇りを持っているし・・・キラキラ



ピグミャンの曲が好きって言ってくれる人がいる限り日本列島



曲は永遠に生き続けるから・・・キラキラ



どうか消えてしまわないように・・・キラキラ



生徒のみんなに語り継いで行ってもらえらたうれしいな♪♪♪



世の中に足跡を残すこと地球



それは決してピグミャン一人の力ではできないにっこり



だから今以上にみんなはP-POPのことを・・・おんぷ



そしてマヌケなお歌うたいが確かにいたってことを・・・ニコハート



世界に広めて行って欲しいんだアンテナ



これは休学中に校長先生から生徒達へ託す願いです学校



次回の記事ではP-POPの変遷を歴



時代別にお送りするからお楽しみにねべぇ~ドラの手







さぁて昨日関東は・・・クローバー



16年ぶりの大雪だったね雪の結晶



こんなに積もった雪を見たのは久しぶりだなぁキャッ☆



1万年前の氷河期を思い出すなぁ地球氷



くれぐれも雪で滑らないように気をつけなきゃ・・・ぴかっ!



ツル~っくるくる小バナナ



ズテン転ぶ


true in snow



痛てて・・・泣く涙



雪じゃなくてバナナの皮ですべちゃったぁえーバナナ




―すご~い―




えっ・・・今声がしたような・・・あっっ汗




―ここだよ―




うわぁぁぁ~っ泣!!



キラキラキラキラキラキラキラ


2



なんとそこには10cmくらいの小さな女の子がいましたてるてる天使



ピグミャン『☆あなたはだぁれ?』☆



ドロップ「私の名前はドロップてるてる天使


  雪の妖精だよ雪


  あなたはだあれ?」



ピグミャン『☆やぁピグミャンだよニコハート


  ドロップちゃんってちっこくて可愛いねてるてる天使はあと


  ねぇピグミャンと一緒に遊ばない?』☆



ドロップ「うん遊ぼう遊ぼうてるてる天使」



そしてピグミャンとドロップちゃんは意気投合しニコてるてる天使



粉雪合戦をしたりsnow☆☆



手のひらサイズの雪だるまを作ったり雪だるま



日が暮れるまでい~っぱい遊びましたおんぷ



ピグミャン『☆ドロップちゃんと遊んでると楽しいなキャッ☆』☆



ドロップ「私もピグミャンと遊んでると楽しいてるてる天使


  ねぇ・・・そう言えばピグミャンがさっきすべってた黄色いのって何?」



ピグミャン『☆あれはバナナの皮って言う


  人間の世界によく落ちているとっても危険なものなんだくるくる小バナナ』☆



ドロップ「ふぅ~ん・・・ピグミャンといると人間の世界の勉強になるなぁ」



ピグミャン『☆実はピグミャンも人間のことはあんま知らないんだけどね苦笑


  まぁよくバナナの皮ですべるってことと・・・


  ほっぺをよく落とすってことさえ覚えておけばなんとかなるよくるくる小ほっぺ


  あっ・・・そうだほっぺと言えば・・・ぴかっ!


  ドロップちゃんこれからピグミャンのお家で夕飯食べない?


  ピグミャンの作ったスープはほっぺが877個落ちちゃうぞ~ぺこほっぺ』☆



ドロップ「食べる食べる~っご飯」



そうしてピグミャンとドロップちゃんはお家に向かい家



夕飯のスープを食べましたご飯



ピグミャン『☆ねっ、芯から温まるでしょsu-pu』☆



ドロップ「本当だぁ~温かいにへheart


  ピグミャンのスープ美味・・・し・・・ぃ・・・」



ピグミャン『☆ドロップちゃんっ汗』☆



なんとスープを飲んだドロップちゃんはてるてる天使



体が溶け始めてしまいました水



ドロップ「伝えてなかったね・・・ピグミャン・・・


  私、雪でできてるから・・・寒い場所でしか生きられないんだ・・・温度計」



ピグミャン『☆それじゃあなんで・・・スープを飲んだりしたの・・・』☆



ドロップ「私は雪の妖精だから雪


  きっと朝になって雪が解けたら消えちゃう消える


  だから・・・その前に一度でいいから


  ピグミャンの作った温かいスープを飲んでみたかったんだ・・・su-pu


  もう何も後悔はないよ・・・すごく美味しかったから・・・」



ピグミャン『☆そんな・・・泣き3


  あっ・・・そうだ・・・ぴかっ!


  冷凍庫の中なら・・・冷蔵庫』☆



ピグミャンは急いでドロップちゃん冷凍庫に連れて行きました冷蔵庫



そうしたらドロップちゃんの体の溶ける速度がおさまりました!!



ドロップ「ピグミャンありがとう・・・もう大丈夫にっこり」



ピグミャン『☆良かったぁ~キャッ☆』☆



ドロップ「体が完全に復活するまで少し眠るから・・・


  ピグミャンも寝ていて・・・」



ピグミャン『☆うん・・・おやすみニコ』☆








翌朝・・・クローバー



う~ん・・・よく寝たぁ・・・



あっ・・・冷凍庫の中のドロップちゃんに会いに行こう~っとドラの手



これからもドロップちゃんが冷凍庫で快適に暮らせるように 冷蔵庫



冷凍庫にいつもアイスとか入れといてあげないとなアイス



あっ・・・そうだ・・・雪でお家を作ってあげようっとhouse



おんぷシュッシュッ・・・シュッシュッ・・・おんぷ



完成~っキャッ☆アップ



うぷぷ・・・きっとドロップちゃん喜ぶぞ~っsei



お~い・・・ドロップちゃ~・・・ん?




・・・




ピグミャンが冷凍庫を見に行くと冷蔵庫



そこにドロップちゃんの姿はありませんでした消える



きっとふたがちゃんと閉まってなくて・・・ドロップちゃん溶けちゃったんだ水!!



うえぇぇぇ~ん・・・ドロップちゃ~ん・・・泣汗













数日たったある日・・・クローバー



ピグミャンのお家に1cmくらいの小さなお手紙が届きましたラブレター



えっ・・・まさか・・・!!





【Dear ピグミャン】

ドロップです。お久しぶり!
人間には寒い季節が続いていると思うけど風邪とかひいてない?
私は今なんと・・・南極にいます。

あの日ピグミャンに何も言わないで旅に出てごめんね。
ずっとピグミャンに迷惑かけるわけにもいかないし・・・
ピグミャンの顔見たらきっと離れられなくなっちゃうから・・・。

南極はとても暮らしやすいところです。
一年中雪があって・・・オーロラも綺麗だよ♪

しかもここには・・・私と同じような雪の妖精達がいっぱい住んでいるんだ!
中には人間と会ったことがあるっていう仲間もいるけど、
さすがにスープを飲んだことがあるのは私だけ♪

ピグミャンのスープを飲むとほっぺが落ちちゃうよ~って
みんなに自慢してるんだ♪

ピグミャンと遊んだ日のことずっと忘れません。
本当に・・・本当にありがとう。

【From ドロップ】




良かったぁ~っ泣



ドロップちゃん生きてたんだねキラキラ



やっぱり仲間達と一緒に暮らすのが一番だよねにっこり



ん・・・まだ続きが書いてあるぞお~





【P.S.】
最近仲間達とスノボにはまっています。
ピグミャンが使っていた黄色い板を教えてあげたらみんな大喜び。
おかげで最高のすべり具合です♪





よくすべる黄色い板・・・ん~



・・・!!



そんなバナナ~っあっっくるくる小バナナ汗


3



星ちゃんちゃん星






【雪の日限定おまけ】



■ピグミャンVS雪だるまくん『ライブ動画編』(2013年2月28日)

ほっぺWindows、旧携帯の方はココから↓



ほっぺMac、iPhoneの方はココから↓



ほっぺどちらも観れない方はココから見てね↓
http://youtu.be/F73aBEZjLC0


■ピグミャンVS雪だるまくん『ブログ編』(2011年2月16日)
ピグミャンVS雪だるまくん♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)
2013-07-09 00:00:00

カタツムリくんタクシーо(ж>▽<)y ☆

テーマ:ピグミャンの世界

やぁピグミャンだよニコハート



関東はいつもより早い梅雨明け傘→太陽



日本全国で梅雨明けが始まっているねアップキラキラ太陽



そう・・・ぴかっ!



いよいよ夏がやってくるキャッ☆夏!!



熱い熱い夏を数字8数字7数字7%楽しむために・・・夏おんぷ



8月11日(日)夜 六本木カッコmorph tokyo カッコにて・・・ぴかっ!



真夏のアツアツツルツルピグミャンライブが決定~っドラの手アップキラキラ



最近は少し遅めの時間帯の出演が多かったので・・・クローバー



なかなか足を運べない生徒がいたり・・・スマイルNG



遠くから来てくれる生徒は新幹線の終電がなくなっちゃった人もいたけど・・・電車NG



今回は20時より前の時間帯に出演する予定なので・・・マイクおんぷ



ぜひぜひみんなにあそびにきてもらえたらうれしいなにへheartheartheart



今年ももう後半・・・クローバー



後半はライブをい~っぱいやって・・・マイクおんぷ



みんなに会える機会を877倍に増やしたいって思ってるんだニコはあとスマイル



今年前半に作ったおうた達もドンドン発表していくので・・・diskおんぷ



みんな今年の夏はピグミャンと一緒にツル~っと楽しもうねっキャッ☆アップキラキラ




さぁて・・・クローバー



ところでみんな・・・スマイル



カッコカタツムリくんタクシーカッコ



を知ってるかなかたつむり?blue?orange?pink



カタツムリくんタクシーは梅雨の間しか営業しないみたいチェック傘



本格的な夏が始まると乗れなくなっちゃうから・・・かたつむりNG



今日はカタツムリくんタクシーに乗って・・・かたつむり



ピグミャンハイスクールに出勤してみよう~っとドラの手アップキラキラ



ピグミャン『☆カタツムリくんどうぞよろしくねニコハート』☆



カタツムリ「うんピグミャンおんぷ僕にまかせてよかたつむりアップキラキラ」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



ノロノロ・・・かたつむりおんぷ



ノロノロ・・・かたつむりおんぷ



それにしても・・・クローバー



カタツムリくんタクシーは遅いなぁあっっ汗汗汗


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



ピグミャン『☆カタツムリくん・・・


  もう少しスピードをあげてもらえないかな?blue』☆



カタツムリ「今全速力だよかたつむりおんぷ」



どうしよう・・・このままだと遅刻しちゃう~あっっ汗汗汗



そうだお~!!



ピグミャン『☆ねぇねぇカタツムリくん!!


  ピグミャンのほっぺあげるほっぺ


  コレを食べたら元気出るよぺこ筋肉』☆



カタツムリくん「わぁいおんぷほっぺだぁ~ほっぺアップキラキラ


  モグモグ・・・かたつむりご飯ほっぺ」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



カタツムリくん「シャキーンキラキラキラキラキラキラ


  ヘイガールしっかりつかまってなかお!!


  フルスピードで行くぜ~っかたつむりアップキラキラ」



ピグミャン『☆おぉぉ~っ!!!!!!』☆



♪♪♪ビューン♪♪♪


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



あ~あ・・・shokopon



カタツムリくん元気になりすぎて殻を置いてっちゃったよガ-!!!!!!



困ったなぁあっっ汗汗汗



しかたないピグミャンが殻を引き継ぐとするかべぇ~アップキラキラ



ノロノロ・・・ニコハートおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5











ふぅ・・・そんなかんだで8時7分7秒到着・・・ayaぴかっ!



到着予定の8時より7分7秒遅れちゃったけど・・・汗



なんとか遅刻だけはまのがれたねにへshokoponshokoponshokopon



カタツムリくんタクシーかたつむりタクシー



また来年の梅雨もよろピグねニコハート



星めでたしめでたし星


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-6



おんぷ3013年7月9日午前8時7分7秒到着おんぷ


いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(0)
2013-07-07 00:00:00

七夕だよピグミャン2013*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

テーマ:ピグミャンの世界

七月七日(七夕)・・・七夕アップキラキラ



彦星(ひこぼし)と織姫(おりひめ)が天の川を渡って・・・天の川。おんぷ



年に一度だけ会うことが許された特別な日彦星はあと織姫



彦星「織姫・・・会いたかったよはあと」



織姫「私も・・・はあと」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



彦星(心の中)「昨年と一昨年は”アレ”がずっといてニコハート


  ほとんど二人きりで過ごせなかったからなぁ彦星汗」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2


※昨年と一昨年の七夕に何が起こったか詳しく知りたい方はこの記事を読んでね!

 『ピグミャン☆七夕だよピグミャン☆彡 』 2011年7月7日記事

 『ピグミャン☆七夕願い事コンクール♪♪♪ 』 2012年7月7日記事



彦星(心の中)「さて今年こそは・・・ぴかっ!


  水入らずで二人きりで過ごすことができそ・・・はあとむふふ」



ヒュ~~~~~~~ッくるくる小ほっぺおんぷ



ズドーンっ!!!!!!!!!!!!!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



パカッほっぺおんぷ



ピグミャン『☆やぁピグミャンだよニコハート


  七夕だから二人に会いに来たよはあと』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



彦星(心の中)「また来たぁぁぁ~っえー!!!!!!」



織姫「ピグミャン遠い所わざわざ来てくれてありがとうはあと


  ゆっくりしてってね織姫おんぷ」



ピグミャン『☆それじゃあお言葉に甘えてにへheartheartheart』☆



彦星(心の中)「えぇ~マジで~っえー汗汗汗」






そして24時間後・・・ayaおんぷ






織姫「あっ・・・そろそろ帰る時間に・・・織姫ぴかっ!」



彦星「あぁ・・・またあと1年会えない日々が続くのか・・・えーshokopon」



ピグミャン『☆あぁぁ~っ!!


  織姫ちゃんともっと一緒にいたそうな顔してるねべぇ~はあと』☆



彦星(心の中)「今頃気づいたんかいっえー!!」



ピグミャン『☆しかたない・・・チェック


  ピグミャンが時間を止めてあげるよべぇ~ayastop』☆



織姫「えっ・・・ピグミャンそんなことができるの?blue?orange?pink」



ピグミャン『☆うんおんぷ


  頑張ればなんとか1日くらいなら止められるよかおaya』☆



彦星「なんだぁ~おんぷ


  最初からそう言ってくれればいいのにぃキャッ☆キラキラ」



ピグミャン『☆じゃあ・・・今から時間を止めるねドラの手アップキラキラ


  せ~の・・・えいっべぇ~ayastop』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5














ピグミャン『☆・・・ぷはぁ~・・・そろそろ限界だ・・・あっっ汗


  時間よ・・・動けべぇ~aya!!』☆



彦星「・・・時間よ・・・動け?blue?orange?pink


  ・・・ってかピグミャンまだ時間を止めてないよね?pink」



ピグミャン『☆何言ってんのさあっっ!!


  今ちょうど24時間くらい時間止めてたじゃんチェックayastop


  我ながら今回はけっこう頑張ったのにぃぶーshokopon』☆



彦星&織姫「えっ・・・どーゆーこと?blue?orange?pink」



ピグミャン『☆それにしても・・・クローバー


  ピグミャンが時を止めてる間ず~っとaya


  彦星くんも織姫ちゃんも見つめ合ったまま全然動かなかったね彦星はあと織姫


  愛の力ってすごいなぁ・・・ニコハート』☆



彦星&織姫「それって・・・彦星織姫ぴかっ!


  その間・・・僕達も止まってるやんけ~っえーえー!!!!!!」





星チャンチャン星




星。星。星。みんな素敵な七夕を星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7


いいね!した人  |  コメント(127)  |  リブログ(0)
2013-06-13 00:00:00

スッピン初公開!?(///∇//)

テーマ:ピグミャンの世界

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなの・・・スマイル



『☆夏がキターっアップキラキラ』☆



って思う食べ物を教えてくれて・・・ご飯太陽



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



アイスくん・カキ氷くん・スイカくん・ソーメンくん・冷麦くん・もりそばくん

ざるうどんくん・冷やし坦々麺くん・ビールくん・枝豆くん・とうもろこしくん

ゴーヤチャンプルくん・冷奴くん・冷しゃぶくん・鮎くん

葡萄くん・メロンくん・・・などなど・・・ぴかっ!



コメントを読みよみしているだけで・・・shoko



『☆夏がキターっアップキラキラ』☆って気分にぺこはあとご飯太陽



中にはカレーくんやチャーシュー麺くんなど・・・カレーラーメン



暑い時には熱いものを!!・・・っていうアツアツマンもいたねスマイル太陽



夏に熱いものや辛いものをモグモグして・・・炎



汗をいっぱいかくのも夏を感じるよねべぇ~汗太陽



そしてピグミャンと同じぴやし中華くんの生徒もいっぱいスマイル冷やし中華おんぷ



麺を普通の中華麺じゃないものを使ったり・・・うどん玉



タレをブレンドしたり・・・タレ



名古屋ではぴやし中華のスープにマヨネーズくんを入れる情報だったり・・・マヨ



ぴやし中華でもいろんな食べ方があって面白かったなぁキャッ☆アップキラキラ冷やし中華



今度挑戦してみよう~っとべぇ~冷やし中華おんぷ



あとね校長先生が気になったのが・・・キョロはあと



ヨナナスメーカーのシャーベットくんマシーンぺこはあとアイス



バナナくんと冷凍したフルーツくんたちをまぜまぜして・・・バナナフルーツ



シャーベットくんのようなアイスくんを作ってくれるみたいキャッ☆はあとアイス



コレは要チェケラっきょだねべぇ~チェックらっきょう




さぁてクローバー



最近女の子がスッピンを公開するブログくんが増えてるねアメブロsao☆おんぷ



地球の男の子はスッピンが好きだって噂が多いしね地球boyキラキラ



そんな話をしていたらなんとピグミャンとほっぺマンのところにもぴかっ!



スッピンの依頼が・・・!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



そこで今日は・・・ぴかっ!



ピグミャンとほっぺマンのスッピンを・・・ニコハートほっぺ



初公開~っべぇ~アップキラキラ9p


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



それじゃあ洗顔くん開始~ドラの手アップキラキラ



おんぷゴシゴシおんぷ



おんぷゴシゴシおんぷ



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮



完了~っナイスグッドアップキラキラ



それじゃぁついに・・・公開しますべぇ~アップキラキラ9p



ピグミャンとほっぺマンのスッピン・・・ニコハートほっぺ




数字3




数字2




数字1




星。星。星。えいっ星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



えへへ・・・恥ずかしいなぁ・・・にへheartheartheart



ん・・・ん~ぴかっ!



あれお~?blue?orange?pink



あぁ~っ!!!!!!!!!!!!!!



顔ごと洗い落としちゃったぁ~っあっっ汗汗汗



もう1回つけなおさなきゃ・・・はあとキョロ鼻



おんぷぺたぺたおんぷ



おんぷぺたぺたおんぷ



一件落着・・・とかおアップキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



みんなも顔の洗いすぎには気をつけてねにへheartheartheart



星チャンチャン星


いいね!した人  |  コメント(132)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み