2014-02-20 00:00:00

③【世界最強頬者決定トーナメント】戦いの続き・・・!!

テーマ:ピグミャンの戦い

やぁピグミャンだよニコハート



さて前々回から連続でお届けしている・・・クローバー



『☆世界最強頬者決定(せかいさいきょうほうじゃけってい)トーナメント編』☆



笑みんなついてきてるかな笑



今日はいよいよ2回戦・・・おんぷ



みんなの応援パワーで頑張るぞ~っキャッ☆ドラの手アップ


0





=====================


※注:以下ピグミャンの言葉ではなくて

  アナウンスの実況中継としてお読みくださいリポーター


=====================





ほっぺ2回戦 第№1試合


カッコピグミャンvs頬王(ほうおう)カッコ


さ~ていよいよ2回戦が始まります。

2回戦注目の1試合目は・・・

炎のピグミャン選手(東京都在住)と山の頬王選手(秋田県在住)、

日本の七頬神(しちほうじん)同士の対決です。

この二人は「頬王杯武術トーナメント」の決勝戦で戦ったこともあります。

その時はまぐれでピグミャン選手の勝利となりましたが、

今回もまぐれは起きるのでしょうか・・・!?



頬王 「ピグミャン、今回はオラが勝たせてもらうだ~っ!」



頬王選手の渾身の一太刀がピグミャンを襲います!


1



ん・・・ピグミャン選手がいない・・・!?



ピグミャン 「ツル~っ!」



なんとピグミャン選手・・・頬王選手の攻撃の直前に

バナナの皮ですべっていた~っ!!

ホントにもう何から何までマヌケすぎます!


2



さらに・・・ピグミャン選手バナナの皮ですべった勢いで・・・

頬王選手の所に飛んできてしまいました!



ピグミャン 「うわぁぁぁ~っ!」



頬王 「まんずすっかたねぇやっちゃ(訳:本当に仕方ない奴だな)」



頬王選手、仕方なく愛刀でピグミャン選手を受け止めます!


3


しかし・・・なんと・・・

ピグミャン選手の飛んできた勢いが強すぎて、

頬王選手・・・壁に吹き飛ばされた~っ!



バンッ!



ピグミャン選手・・・ラッキーな勝利~っ!!!


4







ほっぺ2回戦 第№2試合


カッコ桃桃(ピンピン)vsジェニファーカッコ


風の桃桃選手と太陽のジェニファー選手・・・またまた七頬神同士の対決。

このお二人はピグミャンの大親友でもあり、

「ピグミャン中国語講座」「ピグミャン英会話」など・・・

ピグミャン外国語スクールの講師もしていたりと共通点がいっぱい。

どちらが勝ってもおかしくありません。



桃桃 「ジェニファー、全力勝負アルよ~っ!」


ジェニファー 「桃桃、望ムトコロテンオイシイデス!」


桃桃 「頬林寺拳法奥義・・・頬龍拳(ほうりゅうけん)!!」


ジェニファー 「灼熱の太陽・・・EVERYDAY SUNDAY!!」



互いの最大奥義が炸裂~っ!!!


5



ドーーーーンッ!!!



二人の奥義がぶつかり合って・・・ものすごい衝撃です!!


6



二人ともパワーは全くの互角・・・!!!
このままでは877日戦争(※)に入ってしまいます!!


(※とても長い戦いのこと)


この大会はトーナメント戦のため・・・

勝者を一人にしぼらなくてはなりません、

・・・という事でお二人の勝負は特別ルールとして・・・

「お客さんの着物を脱がせた方の勝ち」とします!



桃桃 「そんなの簡単アルよ、風で服を脱がせるアル~っ!」



でも・・・逆にお客さん達は服をしっかりおさえてしまって脱ぎません。



ジェニファー 「太陽でポカポカデス~っ!」



お客さん達が温かくなって服を脱ぎ始めました。


5



・・・と言うわけでジェニファー選手の勝ち~っ!

ジェニファー 「YES!!」


桃桃 「アイヤ~っ!」



・・・この話どこかで聞いたことアルようなナイような・・・!?







ほっぺ2回戦 第№3試合


カッコブラックホールvsミュウカッコ


さて・・・今大会最も注目の試合が始まります。

宇宙最強「ほっぺ四天王」の一人ブラックホール選手に、

七頬神、星のミュウ選手がどれだけ対抗できるのでしょうか・・・!?

ブラックホール選手が1年半前に地球にやってきた時は

七頬神との間に圧倒的な力の差がありましたが・・・

七頬神のメンバーはそれから厳しい修行を積んできました。

特に・・・ミュウ選手は七頬神の中でも元々最強・・・

この試合が実質上の決勝戦と言っても過言ではないでしょう。



ブラックホール 「フハハ・・・ここでは狭いかも知れんな!」


ミュウ 「たしかにですぅ~っ!」



タンッ!


8


お~っと!

戦いによって会場を破壊してしまうおそれがあるためか・・・

二人とも宇宙空間に飛んで行った~っ



バチバチッ!バチバチッ!



宇宙空間で何かが起きています・・・!!


8



これは・・・!!

二人とも念力で小惑星を動かして戦っています!!

すごい・・・すご過ぎる!!今までの戦いとは次元が違います!!


まさに・・・宇宙大戦争!


9



ブラックホール 「ミュウっ・・・腕を上げたな!」



ミュウ 「いっぱい修行したですからね!

  でもさすがはブラックホール・・・強さの桁が違うですぅ・・・。

  こうなったらミュウの全ての力を次の一撃にかけるです!

  いくです・・・星のミュウ新奥義・・・

  電気星(でんきぼし)っ!!」


10



ビビビビビビビ・・・!!!

ミュウ選手の奥義がブラックホール選手に直撃~っ!!!



ブラックホール 「うぎゃぁぁぁっ!」


11



フラ・・・フラ・・・



これは・・・さすがのブラックホール選手にも効いたようです!

でも・・・ミュウ選手も全ての力を使い果たしてしまいました。

二人とも・・会場に落下してきます!



ヒュ~~~~



ドスーン!!



さぁ・・・立ち上がるのはどちらの選手か・・・!?



ミュウ 「ふぅ・・・さすがに四天王の壁は厚いですぅ・・・」



ペタン・・・!



ミュウ選手力尽きて座り込みました~っ!



ブラックホール 「七頬神最強、星のミュウ・・・あれから1年半・・・

  よくぞここまで強くなった・・・尊敬するぜ」



ブラックホール選手立ち上がりました~っ!

ブラックホール選手の勝利です!!!


お~っとブラックホール選手・・・なんと・・・

ミュウ選手の健闘をたたえて拍手を送ります。

それに続かんとばかりに会場からも大きな拍手が鳴り響きました。


12


ミュウ選手、あのブラックホール選手相手に本当によく頑張りました!







ほっぺ2回戦 第№4試合


カッコミャリーナvs匿名希望カッコ


さて2回戦も残すところあと1試合。

七頬神の一人で海の守護神「海のミャリーナ」選手。

1回戦では海の王者として圧倒的パワーを見せつけてくれました。


さて・・・気になるのが月のローズヒップ選手を敗った匿名希望選手。

あれは偶然なのでしょうか・・・!?



ん・・・?



なんと・・・ミャリーナ選手・・・

またしても・・・いつのまにか敗れている~っ!!


13



ミャリーナ「何が起きたんだ・・・?」



会場がざわめいています!
それもそのはず・・・1回戦2回戦ともに、

誰も匿名希望選手の勝利の瞬間を目撃していないのです!!
いったい・・・いったい何者なのでしょうか・・・?








さぁてここまでで・・・2回戦4試合全てが終了しましたかおキラキラ



見事、準決勝に進出した選手は・・・チェック



ほっぺピグミャン (七頬神:炎)

ほっぺジェニファー (七頬神:太陽)

ほっぺブラックホール (ほっぺ四天王:誘闇)

ほっぺ匿名希望 (不明)



最初16人いた選手達ものわずか4名になってしまいました!!



それでは引き続き・・・クローバー



準決勝を行いたいと思いますべぇ~ドラの手


j





ほっぺ準決勝 第№1試合


カッコピグミャンvsジェニファーカッコ


さ~てまずはわれらが主人公ピグミャン選手。

ピグミャン選手はここまでほとんど運のみで勝ち抜いてきています。

対するジェニファー選手は桃桃選手との激闘の疲れが残っている様子。

かつて「ほっぺレース」「水泳大会」など・・・

いろんな場面で一緒に過ごしてきた大親友同士の対決。

果たしてどちらが勝利するのか・・・!?



ピグミャン 「ジェニファー・・・」


ジェニファー 「ピグミャン・・・」


ピグミャン 「今まで・・・いろんなことがあったね♪」


ジェニファー 「懐カシイデス♪」


13



ピグミャン 「でもジェニファー・・・今日は全力で行くよ」


ジェニファー 「NO・・・ピグミャン」



お~っとジェニファー選手動きません。



ピグミャン 「どうしたのジェニファー?真剣勝負だよ!」


ジェニファー 「ピグミャン・・・

  決勝であのブラックホールカ匿名希望選手ト戦ウニハ

  ココデ体力ヲ消費スベキジャナイデース。

  私ハ・・・桃桃トノ勝負デ頬力(ほうりき)ヲ全部使イ果タシマシター。
  マダ体力ガ残ッテル、ピグミャンノ方ガ勝テル可能性高イデース。

  ダカラ・・・優勝ハ・・・ピグミャンニ託スデス!」


ピグミャン 「ダメだよ・・・ジェニファーだってあんなに優勝したがってたじゃん!」


ジェニファー 「モチロン自分ガ優勝シタラ嬉シイデス・・・デモ・・・

  ピグミャンガ優勝シタラ・・・モット嬉シイデース!」


ピグミャン 「ジェニファー・・・!!

  分かった絶対にジェニファーの気持ちを無駄にしないよ!」


14


なんという友情・・・なんという七頬神の結束力・・・!
ピグミャン選手、体力を温存して決勝進出決定~っ!!!






ほっぺ準決勝 第№2試合


カッコブラックホールvs匿名希望カッコ


さて・・・圧倒的パワーを誇るブラックホール選手に対するは、

ローズヒップ選手とミャリーナ選手をいつのまにか倒していた謎の人物。

いったいどういう戦いになるのか・・・全く読めません!


15



ブラックホール 「おいっ、貴様・・・何者か知らんが

  よくも我輩の友人を傷つけてくれたな!

  血祭りにしてやるぞ」



匿名希望 「クスクスッ・・・・七頬神が友人ですってぇ?

  誘闇のブラックホールともあろうお方がずいぶんと地球で

  なまぬるい生活を送っていたようですことぉ」



ブラックホール 「なんだと・・・?貴様何者だーーーーっ!!」



ブラックホール選手の攻撃が

匿名希望選手を引き裂いた~っ!!!


16



・・・いやっ・・・引き裂かれたのはマントだけ・・・!!

ついに・・・匿名希望選手の正体があらわになったぁ~っ!!!



ブラックホール 「き・・・貴様はっ・・・!!」



匿名希望 「クスクスッ・・・役に立たなくなったあなたの代わりに

  私が七頬神を全員抹殺して差し上げましょうかぁ?

  そぉ・・・ほっぺ四天王の一人・・・

  予知(あらかじり)のシークレットがね!!」


secret



なんと・・・ぴかっ!



匿名希望選手の正体は宇宙最悪の4人宵



「ほっぺ四天王」の一人だった~っ!!!!!!



大会の行方はいかに・・・戦い汗



そして地球の運命やいかに・・・地球汗




星つづく星


いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

111 ■無題

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ピグミャン、(o゚□゚)o≪≪コンニチワァアアアアアア!!!!♪
月始めにペタしようと思っていたんですが・・・泣
.  :∧,,∧:
 : (´ω`*): メシハマダカイノウ…
  :ノヽV ):
  |: < < ::
可愛ぃさ、相変わらずですね。\(#^▽゚)\
髪型は以前のほうが個人的には好きですが♪
      _) ハ レ z _
   ∠      <
   /       _  \_ 
  /     ハ ( Y 6 人 <
 /イ    / ノ   |   ̄\  ペタありがとう。
  /    /)   ノ /   _ノ  ヽ
 |  /|  ̄` - イ /        |
  // .  |  |        (    |
.      |  ヽ ___人___  |   .|
     /⌒ ノ \___  |   |
     /へ/ヽ __LLLLL/  ノ
  / Kニ|      | ___/ ミ/ヽノ ) 
  厂E U    ̄ ̄ ( / //.⌒ /./|
  \)       (H      ノ .T T | |
             Y    |.| | | | 
いつまでも待ってるよ!(^ε^)♪
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

110 ■明けましておめでとうございます♫

綺麗で素敵ですね☆♥(^_-)☆

今年も飛躍の年になりますように☆彡

寒いので暖かくしてお過ごしくださいね(b^-゜)

いつもペタありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

109 ■お久しぶりです。

プロフィール写真変わりましたね。

美人です!ヘ(゚∀゚*)ノ

108 ■無題

ピグもん今何してる~

107 ■無題

コメント遅くなって、申し訳あらへんです。。

ブラックホールとミュウの戦いが、一番迫力あった♪

でも、匿名の選手も、気になる。。

次も読んでみます!

106 ■777戦争?確か聖闘士?その時代で聞いたことがあるような?

ブラックホールと匿名希望選手と我らがミラクルガールピグさんがやはり勝ち上がってきましたね。こういうトーナメントドラマや展開とか、めっちゃ好きよ僕。キン肉マンやストⅡとか、るろ剣や、K1MAXとかめっちゃはまってたのでそれに空気が似てる。私の恋愛GPもそれに近くけどそこそこピグ様に肉薄する現役モデルさんあたり、には、かすり傷程度のハートポイント当てて一気にKOされたのが私。でも二年前は19歳くらいな選手にも名勝負してたのがオレ様だ。

105 ■無題

匿名希望の正体が四天王の一人だったとは驚きです!!
ピグミャンファイトです!!

104 ■(*^o^*)

何だか大変なことになってきましたね
(>_<)

すぐに続きをチェックしなくては
(^∀^)ノ

103 ■おはろー☆

ピグ衛門です..♪

爺爺です..

風邪引きダウン中...

ベスト4
やなぁ..

婆さん☆
残ってるぅ....

102 ■無題

校長先生が戦う時はやっぱり体操服なんですね♪
(^o^)笑

ヘルメットは被らなくても大丈夫なのかな!?
(^o^)笑

101 ■予知のシークレット

匿名希望選手の正体は

ほっぺ四天王の一人!

予知のシークレット!

見た目は知的で可愛らしいけど♪

強い選手!

俺の家庭教師になってほしい(笑)

100 ■匿名希望選手

技を出さずに勝ち抜くなんて…

なんて強い選手なんだ!

99 ■ミャリーナ選手

セクシーだから

勝ち抜いてほしかった(〃▽〃)

98 ■ミュウ選手

素晴らしい戦いをしました\(^o^)/

次回!この大会があれば

ミュウ選手 優勝候補間違いなしですね!

97 ■ブラックホール選手

四天王の一人!

やはり強い!強すぎる!

96 ■ジェニファー選手

ジェニファー選手

勝ちましたけど!

良い戦いをしましたね(゜∇^d)!!

95 ■桃桃選手

いきなり奥義を出すとは…

真剣だ( ̄▽ ̄)b

94 ■頬王

頬王選手が油断しなかったら

ピグミャン選手は危なかっただろうね!

93 ■ブラックホールVS匿名希望

これまで匿名希望選手は

なんも技を出していない!

どんな技があるんだろう!

92 ■ブラックホールVS匿名希望

匿名希望選手の正体は…

ほっぺ四天王の一人だったとは!

強い訳だ!

91 ■ピグミャンVSジェニファー

ジェニファーみたいな

心の優しい女性とお付き合いしたい♪

俺の心の叫びでした(笑)

90 ■ピグミャンVSジェニファー

ジェニファー選手

優しい(゜∇^d)!!

ピグミャン選手 負けられないですね!

89 ■ミャリーナVS匿名希望

匿名希望…

謎が多い選手!

強い!

88 ■ブラックホールVSミュウ

ミュウ選手の座り方

好き(〃▽〃)

87 ■ブラックホールVSミュウ

素晴らしい戦い!

ミュウ選手 頑張りました♪

会場からも沢山の拍手が♪

86 ■桃桃VSジェニファー

これは素晴らしい戦いしそうな予感!

奥義がぶつかり合っても勝負がつかない!

特別ルール…

この話し!

知ってるような知らないような!

85 ■ピグミャンVS頬王

ツル~っ!をいかしたキック!

ナイスです(゜∇^d)!!

84 ■無題

最後はピグミャンが勝つんだけど、それは全部ユメだと思う。

83 ■やっぴ~( ´ ▽ ` )ノピグミャン♪

さあ次の試合も予想を上回る戦いがみられるのか

準決勝第二試合
宇宙最悪四天王本当はいい人ブラックホールさま
vs
ローズヒップちゃんミャリーナちゃんを瞬殺した憎き匿名希望選手

おお~!!!!
ブラックホールさまの放った攻撃で露わになった正体はなんと
宇宙最悪四天王の一人  
予知のシークレット⁉︎

おお~!!!!
めっちゃ知的でクールビューティーじゃありませんか!!!!惚れた…(゚O゚)\(- -;

すみません不謹慎でした

さて
四天王同士の闘いと成ったこの試合

どんな展開が繰り広げられるのか
凡人には予知不能である( ̄◇ ̄;)

さあ続きが始まるようだ………




82 ■ピグミャンさん、こんばんは(=^ω^=)☆ミ

今日も一日お疲れ様でした(^o^ゞ

2回戦もやっぱりピグミャンさんは強いですね\(^-^)/

星のミュウは負けてしまったけど、ピグミャンさんに勝ち進んでほしいなと思います(*^-^*)

匿名希望の正体のほっぺ四天王の1人『予知(あらかじり)のシークレット』も勝ち進んでいるので、決勝戦はピグミャンさんと予知(あらかじり)のシークレットとの戦いになるのかな?と思います(*^^*)

ピグミャンさん、頑張ってくださいねp(^-^)q

今夜も温かくしてゆっくり休んでくださいね(^_^)/~

P.S…遅くなりましたがペタありがとう(*^_^*)♪

81 ■やっぴ~( ´ ▽ ` )ノピグミャン♪

いよいよ4強が出揃い準決勝が始まった

準決勝第一試合
宇宙一のPーPOPシンガーぼくらのアイドルピグミャンさん
vs
そんなピグミャンさんの大親友金髪が良く似合う太陽のジェニファーさん

そんな大親友同士の戦いはどうなってしまうのか⁉︎
と思ったがジェニファーさんの真の親友を思いやる優しさでピグミャンさんに勝ちを譲る形となったこの試合!自分の勝利よりも親友の勝利の方が嬉しいなんてそう思って貰えるピグミャンさんて凄いね
大親友ジェニファーさんの想いを胸に決勝戦でどんな戦いを見せてくれるのか頑張れぼくらのアイドルピグミャン校長先生!!!!



80 ■コンバンワ☆

ピグミャンは最強だ!

絶対優勝するよ!!

79 ■面白

こんばんは、ピブミャン。
面白いね、特にイラストが抜群だね。
結局優勝するのは、ピブミャンだね。それとも
最後にバナナの皮でツルリンこからな。

78 ■♪

四天王ネタ
やりきるのか!?
頑張れ
ピグミャン
\(^o^)/

77 ■やっぴ~( ´ ▽ ` )ノピグミャン♪

2回戦4試合全てが終了しました
ぼくの予想も全て的中!良かった~

見事、準決勝に進出した選手は・・・


ピグミャン (七頬神:炎)
ジェニファー (七頬神:太陽)
ブラックホール (ほっぺ四天王:誘闇)
匿名希望 (不明)

て、いきなり準決勝開始~!!!!
予想して無かった展開だ~!(◎_◎;)

76 ■やっぴ~( ´ ▽ ` )ノピグミャン♪

いよいよ二回戦最終試合開始だ

2回戦 
第四試合
一年中水着姿ありがとう海のミャリーナちゃん
vs
闇に輝く怪しいふたつの光り謎がナゾを呼ぶ匿名希望選手

さあ試合かぃ………
と思う間も無く敗れてしまいましたミャリーナちゃん
破れていいのは水着だけ………コラっ

感想を書きたいところだが試合内容が分からないので時間が余ってしまった

では、ここで一旦CMです( ´ ▽ ` )ノ

冒頭の動画ピグミャン水着でプールに行くも観てね♡他にもい~ぱいあるよ




75 ■無題

ピグミャン勝利でよかった!
バナナの皮を拾って、相手の足元に投げるのも有りだよ!
勝利のためによろしく!

74 ■無題

やはり匿名希望は、四天王の一人でしたか。
どんな技を使うのか、わくわくしてきましたよ。

73 ■やっぴ~( ´ ▽ ` )ノピグミャン♪

次は事実上の決勝戦と言っても過言ではない戦いが見逃せない

二回戦
第三試合
宇宙最強「ほっぺ四天王」ブラックホールさま
vs
七頬神最強天真爛漫純真無垢星のミュウたん

おおっΣ(゚д゚lll)試合開始早々いなくなった⁉︎と思いきや宇宙に飛び出しての闘いとはスケールがデカすぎる~((((;゚Д゚)))))))

ブラックホールさまと互角に渡り合えるミュウたん凄いぞ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

カワイイだけじゃなくぼくたちの知らないところ努力を重ねていたんだね

\(^o^)/頑張れミュウた~ん
おお~!!!!新奥義‼︎☆*:.。. 電気星.。.:*☆
ネイミングも可愛くてシビレたぜ

その威力も絶大だね!!!!全ての力を出しつくしあのブラックホールさまを追い詰めたとは改めて七頬神最強の強さを魅せて貰ったよ

残念ながら力尽きてしまったけどぼくからも心から拍手を贈ろう

お疲れ様ユックリ休んでね
ミュウたん‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧\(^-^

そして勝利おめでとうブラックホールさま
対戦相手に敬意を払うその心意気にぼくからも拍手を贈ります準決勝も頑張れ~♡

72 ■こぉん~こん~こぉん~こん~

いや~~ 気になりますのォォ~~

  なんせ地球の運命が・・ですから・・・

 でも我らがピグミャンなら予測不明だから

  きっと大丈夫だよね^^ 

71 ■こんばんわ(⌒∇⌒)ノ"

一回戦と違い二回戦はどれも拮抗した戦いになりましたね!!
そんな中、ずっと気になっていた匿名希望がまさか四天王のひとりだったとはΣ( ̄□ ̄)!
続き気になります(≧Д≦)

70 ■うん!


面白くなってきましたねヽ(゚◇゚ )ノ

69 ■無題

やはり匿名希望選手強いっすなぁ!

ってキャラ決まってへんのかと思ったら四天王やったっすか!
ここへ来て切り札だしてきましたなぁ!

68 ■お疲れ様です(´ω`)

スケールのデカい闘いですね(^O^)

続きがめっちゃ気になりますo(^▽^)o

しかし続き見たいけどそれだけ2月末が近づいてくるのが寂しい(´・_・`)

67 ■こんばんは☆

ややっ☆

この局面で新キャラ登場とは‥ 新しい! 構成がいいですね~

どんな相手なのかは、次回に期待なんですね~

66 ■無題

ピグミャンさん、こんばんは。

頑張ってね。

65 ■無題

先生❤︎
ほっぺとバナナ❤︎
大好きだね~

可愛いなぁ
先生❤︎ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
おやちゅみ

良い夢
見ようね✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛

64 ■今晩はです♪

ピグミャンさん今晩はです♪寒い中お疲れ様でした!いつもペタありがとうございます♪嬉しい気持ち感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます♪O(≧∇≦)O











心から感謝してます!本当にありがとうございます♪(≧ω≦)おお~、最強のトーナメント戦いいですね♪O(≧∇≦)O写メの、ピグミャンさん可愛いですね♪キュンって来ちゃいました♪( 〃▽〃)ゲーム風で面白いですね♪まるで、ストリートファイターですね♪これからも応援してます!寒いのでお身体に十分気をつけて、頑張って下さいね!暖かくして下さいね!雪があって、滑るので気をつけて下さいね!明日も1日頑張りましょうね♪(^ε^)-☆Chu!!それでは失礼します。

63 ■Fanが多いね…。

多くの人が注目
すごいね…

最後の勝利は
やはり、PIGMIYANですね。

62 ■無題

こんばんは ピグミャンさん

あ!匿名希望が正体を現した∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
決勝はピグミャンと匿名希望かな
がんばれ~ピグミャンo(^▽^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み