2014-01-23 00:00:00

②【ワンマンライブ写真レポ】第2の島「未来の島」!!

テーマ:ピグミャンのライブ写真

やぁピグミャンだよニコハート



前回から数字4回に渡ってお届けしている・・・クローバー



1月5日(日)に行われたピグミャン初のワンマンライブニコハートマイクおんぷ



『☆ピグミャンランド2014ライブレポ写真編』☆



昨日はカッコ第1の島ライブレポ」カッコを読みよみしてくれたみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



今回は877倍の気合いが入ったワンマンライブくんだったからマイクおんぷ



少しでも今回のライブの熱気が伝わったらうれしいなかおアップキラキラ



・・・というわけで今日は第2の島ぴかっ!



『☆未来の島パソコン』☆



ライブレポ・・・マイクおんぷ



星。星。星。スタート星。星。星。


2

ピグミャン達がたどり着いた第2の島「未来の島」

科学文明が異常に発達したこの島に人間達の姿はなく・・・

ロボット達がまるで人間のように生活していた。

そびえ立つ摩天楼、煌びやかなネオン街・・・

それはまるで人類にとって輝かしい未来を映し出すかのように見えた。

だが・・・ピグミャン達はこの島に隠された光と闇を・・・まだ何も知らなかった・・・!!





カッコピアノソロカッコ


1



第2の島の最初を飾るのはダニエルの美しいピアノソロピアノおんぷ



なんと実は・・・即興演奏アップキラキラ



ダニエルはピアノソロの時はぴかっ!



ステージで鍵盤の前に立ってからピアノ



お客さんの年齢層や空気感を感じ取ってスマイル



そこからどんな音を出すか決めるみたいチェックおんぷ



まさに・・・シェフの気まぐれ料理シェフおんぷ



でも・・・とても即興演奏とは思えない完成度ピアノキラキラ



このまま877分くらい聴いていたいところだけど・・・耳はあと



ホッペバンの爆発とともにピグミャン第2バージョン登場だよっニコハート





カッコDEEP INSIDEカッコ


2



第2の島ピグミャン1曲目を飾るのはぴかっ!



魂の叫びをテーマにしたこの曲チェックおんぷ



第1の島のマヌケピグミャンはガラリと雰囲気を変えてうずまき



カッコイイ系ピグミャン校長先生参上ニコハート


3



おんぷ孤独な僕達は~っおんぷ


4


1曲目を熱唱しきって・・・マイク炎



未来の島を探索しているとオシャレなBARを発見スロット目



カッコ未来BARカッコ


5



マスターにもらった未来の飲み物をごっくんごっくんしたらカクテル



なんだか気持ちよくなってきちゃって・・・にへheart



気づいたらセクシーなダンサーさん達と一緒にロボットダンスしてたよロボット修理おんぷ



何だかよく分からないけど楽しいなぁ~キャッ☆アップキラキラ


8



でもそれは・・・この島に住むロボット達の陰謀だったロボット修理!!



誘惑に負けて油断しきった人間を襲う二つの影・・・ネコネコ



闇夜に光る赤い目・・・目



カッコSLINKING CATカッコ


7



ピグミャン初期楽曲のひとつぴかっ!



ピアノとサックスが混じったサウンドもめちゃくちゃカッコイイよキャッ☆キラキラ



そしてクールで激しい猫ダンスも必見チェックおんぷ


8



おんぷ忍びよ~る~SLINKING CAT~っおんぷ


9



最後は二匹の猫達と大バトルに・・・黒猫黒猫



激闘の末なんとか勝利をおさめるものの・・・勝



体力を奪われたピグミャンは謎のロボットに捕らえられてしまいました・・・ガシーン!!


10





カッコ記憶を取り戻せカッコ


11



―ピグミャン・・・ピグミャン・・・―




―ママ―




幼い頃の風景・・・夕焼けの写真



そう・・・これは記憶の中・・・のう



いつもどこか違うって思ってた・・・



変な声って言われてたけど・・・



校長先生の一言が救ってくれたにこっアップキラキラ



そして歌を始めた・・・マイクおんぷ



いろんなことがあったけど・・・もういいんだ・・・




-全部忘れてゆく-




ん・・・忘れてあっっ???



ピグミャンが気づいた時にはもう記憶移植手術が始まっていましたのう



そう・・・この島のロボット達は人間達の記憶を奪いガシーンぴかっ!



その力で科学技術を発展させてきたのでしたチェック



記憶を全てロボットに奪われたピグミャン・・・ニコハート



でも・・・会場のみんながホープライトを灯してくれたおかげで奇跡の復活ドラの手アップキラキラ



島の中央部にある「青い頬玉」を手に入れたピグミャン青色の玉アップ



でも・・・そこには自動爆破機能がついていて・・・BOMばくはつ


12



その衝撃の結末とは・・・!!!!!!



今度発売するDVDで確認してみてね(笑)べぇ~はあとCD





さぁて次の島に行く前にラスト1曲・・・クローバー



カッコGLASS MY HEARTカッコ


13



第2の島ラストを飾るこの曲は・・・ぴかっ!



ピグミャン初期の代表曲チェックおんぷ



この曲をブログくんで聴いて・・・耳はあと



ライブにあそびに来てくれる生徒が増えたスマイルおんぷ



校長先生にとっても思い入れのある1曲なんだにこっはあと


14



おんぷ壊れそ~お~な~おんぷ


15



おんぷGLASS MY HEART~っおんぷ


16





さぁて・・・クローバー



sei第2の島のライブレポいかがでしたかsei



ピグミャンをピン芸人だと思ってた生徒も・・・笑



お歌うたいだったってことに気づいてくれたかなマイク?キラキラ



次回は第3の島カッコ知性の島勉強カッコ



お楽しみに~キャッ☆アップキラキラ


いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

101 ■無題

校長先生の髪型が気になったレポートでした♪
(^o^)笑

100 ■こんばんは♪♪

こんばんはPiGMYAN♪♪


一生PiGMYANについて行くからね\(^o^)/

一生は無理か!

PiGMYANに最愛の人が出来たら身を引かないとな(泣)

その最愛の人が俺だったらいいのになぁ♪

PiGMYANは可愛くてカッコよくて最高の女性だよ♪

99 ■こんばんは♪♪

こんばんはPiGMYAN♪♪


演出もダンスもPiGMYANが考えるなんてスゴいね♪

頭ナデナデしたい♪

98 ■こんばんは♪♪

こんばんはPiGMYAN♪♪


ダンスさんの衣装…

PiGMYANも着てほしかった(笑)

97 ■こんばんは♪♪

こんばんはPiGMYAN♪♪


カッコいいPiGMYANを見たら

改めて好きになっちゃった♪

この想いPiGMYANに届け~♪

96 ■こんばんは♪♪

こんばんはPiGMYAN♪♪


ダンスゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/" カッコいいね♪

95 ■こんばんは♪♪

こんばんはPiGMYAN♪♪


PiGMYANのライブ行きたい!!!

でも東京は遠いよ(泣)

写真で我慢だね…

94 ■こんばんは♪♪

こんばんはPiGMYAN♪♪


PiGMYAN最高で最強♪

大好き(〃▽〃)

93 ■こんばんは♪♪

こんばんはPiGMYAN♪♪


ライブしてるときのPiGMYANは

イキイキとしてるね\(^o^)/

92 ■こんばんは♪

こんばんはPiGMYAN♪♪


ライブしてるPiGMYANカッコいい(〃▽〃)

91 ■無題

いやあ
お見事ですね!!

90 ■こんばんみー☆

ピグ衛門です..♪

未来島

爺様わぁ

ハラハラ
ドキドキ

してしまった

年寄りにわぁ
心臓にぃ..

(笑)

89 ■♪

ロボット
こえぇぇぇ
\(^o^)/

88 ■やっぴ~( ´ ▽ ` )ノピグミャン

ニコ生お疲れサマンサ~( ^ω^ )/

87 ■ピグミャンさん、こんばんは(@^▽゜@)ゞ☆ミ

今日もお仕事ご苦労様です(^^ゞ

そして、第2の島『未来の島』のレポありがとう(^o^)/♪

プロデューサーのダニエル氏の即興演奏は熟練された技だと思うし、お客さんの年齢層や空気感を感じ取っての演奏は凄いですね\(^-^)/

写メからでも伝わるピグミャンさんとダニエル氏、そしてダンサーの皆さんとのコラボによるライブは、冒険心&探求心をくすぐられる内容だと思いました(*^-^*)

実際にDVDを観るとまたひと味違った迫力があると思うんですけど、生でライブを観れなかったから欲しいなと思います(*^^*)

次回の第3の島『知性の島』を楽しみにしています(*^O^*)

今夜も温かくして楽しいひとときをお過ごしください(^o^)/~~

そして、今夜あるイベントを楽しんでくださいね\(^o^)/

P.S…ピグミャンさんからのペタありがとう(*^ー^)ノ♪

86 ■やっぴ~( ´ ▽ ` )ノピグミャン☆

まっ!マジか!!
ダニエル氏あのピアノソロが全て即興だったとはマジスゴイですΣ(・□・;)もう一度聴きたいな

未来の島ライブ画像もてんこ盛りですね
電飾を身にまとってのダンスシーンは圧巻でしたよ!!!流石ニューヨーク仕込みのキレキレのダンス最高!!!

ロボットダンスもネコダンスも全て校長先生の振り付けなんですよね!(◎_◎)スゴ

今思い出しても体が自然に動き出す感じです…実際踊れませんが^_^;テヘ

益々DVDの発売が待ち遠しいよ

第三弾レポも楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



85 ■無題

おはよう御座います。
プロデュースダニエル氏は、まだまだ若いのに、とても優れた才能の持ち主なんですね~。(^O^)

84 ■おは☆

ライブレポ

楽しめました。

(* ̄∇ ̄*)

83 ■無題

気になるのでDVDで観なきゃ…
(^_^;)

82 ■無題

どの写真見てもバッチリ決まってる!
みんなに気合が入ってるのが伝わってくるよ!
プロ根性だね!

81 ■PIGMYANさんこんばんは^^

素敵なライブ記事有難うございます≧(´▽`)≦

ミュージカルのようなライブなんですね本当に楽しそうですね(*^▽^*)

ニコ生でPIGMYANさんの事あまり知らなくて、いじってくる人達がライブを観たらどんな反応になるんでしょうね?( ´艸`)

おつかれさまでしたおやすみなさい(^-^)/

80 ■無題

うーむ。即興演奏といい、この壮大な物語のあるミュージカルのようなステージといい、プロデューサーダニエル氏の才能は、底知れないですね。
純粋に音楽を楽しむアコースティックライブと、このショーアップされたミュージカル風ライブ。それぞれの特徴を研ぎ澄ましていったら、素晴らしい二つの音楽世界ができあがると思います。

79 ■無題

こんばんは\(^o^)/

レポご苦労様です

DVDが楽しみになりますね(*^^*)

78 ■お疲れ様です(´ω`)

レポありがとうございます(⌒▽⌒)

壮大な感じが伝わってきます(^O^)

77 ■無題

ピグミャンが改めてエンターテイナーやってことわかったわぁ!
カッコええとこはカッコええんやね!(*^o^*)

76 ■ピグミャンちゃんへ

ピグミャンちゃん(^○^)


お疲れ様です!


続きを楽しみにしております♪

75 ■無題

ピグミャンさん、こんばんは。

ペタありがとう、ダニエルさんカッコイイね。

74 ■今晩はです♪

ピグミャンさん今晩はです♪寒い中お疲れ様でした!いつもペタありがとうございます♪嬉しい気持ち感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます♪O(≧∇≦)O











心から感謝してます!本当にありがとうございます♪(≧ω≦)ライブお疲れ様でした!ピグミャンさん可愛いですね♪勇気を貰えます♪素敵な素晴らしいライブになって、良かったですね♪(o>ω<o)これからも応援してます!寒いのでお身体に十分気をつけて、頑張って下さいね!暖かくして下さいね!明日も1日頑張りましょうね♪(^ε^)-☆Chu!!それでは失礼します。

73 ■こんぱんだ(*・∀・*)ノ

めっちゃいいっすね!!(*≧∀≦*)

72 ■ダニエルさん♪リスペクト♪

もはや昆虫でわないですかッ!!

71 ■こんばんわ!

ダニエルさん、すごい、
カッコいい。

70 ■無題

こんばんは ピグミャンさん

あのピアノが即興演奏だったなんて
びっくりヘ(゚∀゚*)ノ天才だ!!

自分も『GLASS MY HEART』好き♪
いい曲だね(o^-')b

69 ■無題

ハニーと二人して、ピアノ♪弾いてみたいにゃ~

68 ■(⌒~⌒)

ペタありがとうございます(≧∇≦)

素敵なライブになって良かったですね(⌒~⌒)

67 ■ピグミャンさん、こんばんは。

ピグミャンさんがこんなに激しく踊るなんて初めてでしょう。
もう何も言えないですよ。練習のこと考えると。

66 ■無題

ピグミャン、お疲れ様です。
先日のライブの模様ですね。会場も大変盛り上がったことでしょう。予定が合えばライブを観たいですね。

65 ■達磨です

今までとは違うスケール感と臨場感ですね♪
まだまだ先が楽しみです(*^^*)

64 ■無題

ぺたありがとう。写真かわいいです。

63 ■なるほど、危機一髪だったのですね・・・

でも、会場のみんなのおかげで復活!
みんなに愛されてるピグミャンならではですね
(*^▽^*)

62 ■素敵!!

ピグミャンさん
ライブレポ、良いですね。
画像だけでも素敵だなって思うから
当日は、半端ない盛り上がりだったんですね。
参加出来なくて残念でした。
引続きライブレポ、楽しみにしています。

それと、自分もGLASS MY HEART大好きです(^_^)v

61 ■ライブレポ

めっちゃカッコいいですね!
(^o^)

60 ■無題

ブログ読ませていただきました(・ω・)ゞ

59 ■ペタありがとうございます!

未来の島レポートおつかれさまでした!

衣装も曲も近未来を想像させるもので
タイムマシンで未来に行ったかのような
幻想的な世界ですね(・∀・)

危うく記憶を持っていかれるところでしたが
皆さんの助けもあって何とかクリア!
次なる島のレポートがまた楽しみです

最後までレポート頑張って下さいね!
そしてどうか一流のピン芸人として
・・・じゃなかった!おうたうたいとして
存在感を示していきましょう!(*^ー^)ノ

58 ■こんばんは。

いつも面白いブログだね。
チャイとパウンドケーキおいしそうだね。いいな。

ところで、今日の写真の中で、後ろ向きの写真があったけど、ヒップラインがキュートだったね。
いいと思います。校長先生。

57 ■ライブレポ。

素晴らしい演出、ブログの記事でも、十分に感じ取る事が出来ますネ♪。

お疲れ様でした(^-^)/。

56 ■(*^o^*)

第1の島とはガラッと変わって格好良いピグミャン校長先生
(o^∀^o)


壮大なスケールで引き込まれそうです
(^∀^)ノ

55 ■無題

自ら島を欲しいですね。

54 ■(´ω`)モニョモニョ

ピグミャン、こんばんは!(・∀・)ノ

この第2の島はうかつにもピグミャンが記憶を失いかけたときに泣いちゃったんだよね。過去の僕の記憶と重なったからかな?

いつになるかはわからないけど、DVD出たら絶対買おう!

ごめんね。今体調が悪くて気の効いたコメントできなくて。ん?それはいつものこと?あちゃー!

それじゃ今日も1日お疲れさま。

(´ω`)モニョモニョ

53 ■無題

ライブレポありがとう(o^-')b !続きも楽しみにしてるね♪

52 ■無題

未来の島も、ハラハラツルツルドキドキですね(◎o◎)



ワンダフルエンターテイメント!!



ペタありがとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース