2014-01-17 00:00:00

ピグミャン新聞【第20号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

テーマ:ピグミャン新聞

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんな雪の日には犬派か猫派を教えてくれてありがとうゴールデンレトリバー黒猫



ピグミャンハイスクールの生徒のみんなは学校



コタツで丸くなる派が多かったなぁ黒猫こたつ



全生徒コタツでみかん877個モグモグ大会を近々開催するしかないねべぇ~みかん




さてクローバー



【金曜日】の0:00は・・・aya



『☆ピグミャン新聞ニコハート新聞』☆



なんと今回でついに・・・!!



星。星。星。№20星。星。星。



今回はみんなに感謝を込めて・・・はあと



№20回記念特別スペシャルをお届けするねべぇ~ドラの手アップ



それじゃあクローバー



星。星。星。スタート星。星。星。



=========================================


カッコピグミャン新聞20号 目次カッコ


1:ピグミャンニュース

2:ピグミャン音楽・リリース情報

3:4コマ漫画「ほっぺマン」第107話

4:グラビア写真一挙大公開

5:ピグミャンとふりかえる20回


=========================================



№1 『☆ピグミャンニュースNEWS』☆


※このコーナーでは・・・

 ピグミャンの最近(2~4週間くらい)のブログ総まとめをお届けします!


ps20



ほっぺ11月30日に行われた超レアな

  アコースティックライブの模様をレポしました♪

  【ピグミャン☆アコースティックナイトレポ(≡^∇^≡)♪


ほっぺクリスマスはピグミャンサンタが

  良い子のみんなにほっぺを届けたよ♪

  【ピグミャンサンタ☆クリスマスペシャル*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ほっぺ2013年のブログの中から

  ピグミャン自らベスト10を選びました!!!

  【ピグミャン☆今年のベスト記事ベスト10♪ヾ(@^▽^@)ノ♪


ほっぺ2014年スタート!!!

  【ピグミャン☆HOPPE☆NEW☆YEAR☆2014!!!!!!!


ほっぺ1週間のお休みを終えてピグミャンリターンズ!

  ワンマンライブのセットリストを公開!

  でも・・・写真レポと動画レポはまだだよっ!!!

  【ピグミャン☆ただいま~っ(≧▽≦)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ほっぺ久しぶりにピグミャンランドの登場人物たちが全員集合!!!

  【ピグミャン☆2014年星人式(≧▽≦)♪♪♪



=========================================



№2 『☆ピグミャン音楽リリース情報マイク』☆



2014年1月5日に行われたワンマンライブの・・・マイク



【CD~ピグミャンランド2014全曲集~】

【DVD~ピグミャンランド2014~】



発売決定~っCDキラキラ



1月末に予約開始!!!!!!



みんな引き続きリリース情報を頬チェ~ックべぇ~ドラの手アップ


cddvd



カッコワンマンライブレポ写真編カッコ



・・・もブログにて4回に渡って大公開!!!!!!



お楽しみに~っにへheartheartheart



=========================================



№3 『☆4コマ漫画ほっぺマンsei』☆


※このコーナーでは・・・

  「週刊ピグミャン」から続いている

  4コマ漫画「ほっぺマン」をお楽しみ下さい(第107話)

  ほっぺマンは宇宙の彼方から地球を救いにやってきたヒーロー♪

  でも・・・地球を救うどころか学校のテストは0点ばかり。

  今日はまさかの・・・引っ越し・・・!?


hpm107



=========================================



№4 『☆グラビア写真一挙大公開カメラ SPキラキラ』☆



今日のお宝写真シリーズは20回を記念して・・・ぴかっ!



今までのグラビア写真の中からピックアップしたものをチェック



一挙大公開しますおんぷ



それじゃあいくよ・・・クローバー



星。星。星。えいっ星。星。星。



【ロングミャン編】


1



【お姫ミャン編】


2


【レッドミャン編】


7



【ラフミャン編】


8



【ハイスクールミャン編】


6



【水着&浴衣ミャン編】


3



【和&中華ミャン編】


4



【セクシーミャン編】

5



seiどのミャンがお気に入りかミャンsei



=========================================



数字5 『☆ピグミャンとふりかえる20回』☆


psall


ピグミャン新聞【第1号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第2号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第3号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第4号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第5号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第6号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第7号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第8号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第9号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第10号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第11号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第12号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第13号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第14号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第15号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第16号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第17号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第18号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

ピグミャン新聞【第19号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪



№100号まで続いた『☆週刊ピグミャン 』☆



を引き継いで試行錯誤しながらおんぷ



4月から隔週で始めたピグミャン新聞だけどクローバー



なんとか№20号まで更新を続けられたのはキラキラ



本当にみんなの応援のおかげスマイル



今まで続けてきて良かったなぁって思いますはあと



心からみんなに感謝ニコハート



ハート3ハート4ハート2本当に本当にありがとうハート2ハート4ハート3


いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

114 ■無題

何か興奮!☆

113 ■う~ん、いいね~!

mou、艶々でピカピカ画像いっぱいで素敵ですね。

ありがとう!

112 ■無題

ハイスクールが良いかな♪(^o^)

でもデート編が一番かな♪(^o^)笑

111 ■♪

水着ミャン
\(^o^)/

110 ■ピグミャンさん、こんばんは(o^ O^)シ彡☆

今日も一日お疲れ様でした(^_^ゞ

そして、ピグミャン新聞第20号おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ピグミャン新聞は一週間の総まとめと特集号的な要素が盛りだくさんでとても楽しくて面白いです(*^-^*)

これからもブログとピグミャン新聞を楽しみにしていますので頑張ってくださいねp(^-^)q

ほっぺマンは隣の部屋に引っ越すだけで学校内は大騒ぎですね\(^o^)/

これだけ騒がれると本当の事を言うに言えないですけど、もし先生や生徒にバレたら倍返しを喰らいそうですねf(^_^;)

ほっぺマンが転校しない事を願っています(*^^*)

グラビアの総集編はどれも可愛くて素敵ですね(〃^ー^〃)

一つを絞るのは難しいので、ここは仏の目になって全てに平等にいいですね\(^-^)/

今夜から明日いっぱいは各地で大雪になるみたいなので、雪と体調には十分に気を付けて下さいね(^_-)

今夜も温かくして過ごしてゆっくり休んでくださいね(^_^)/~

遅くなりましたが、ピグミャンさんからのペタと素敵な写メをありがとう(*^_^*)♪

P.S…素敵な日曜日をお過ごしください(^o^)/~~

109 ■色っぽい

写真を沢山有難う(^O^)/

108 ■グラビアは?

こんばんは、ピグミャン。
全部好き、でも「レッドミャン」が一番セクシー。
綺麗で、生き生きしているよ。

107 ■こんばんみー☆

ピグ衛門です..♪

爺様です(笑)


ピグ新聞
1~
見ると懐かしきやなぁ♪

106 ■こんばんは~♪

ピグミャンさん
今回は盛り沢山の内容ですね~!
お疲れさま~。

‘ほっぺマン’良く出来ました~!(^_^)v

‘グラビア’ゆっくり見ますね!(^O^)

105 ■無題

久しぶりです!
めっちゃ忙しくてアメブロ来れなかった(><)!
ピグミャン…ずっとペタありがとう!!!

104 ■20号。

おめでとうございます!!

ほっぺマン、ピグミャンを超える勇気が必要なところですネ…(^_^)。

103 ■無題

隣部屋に引っ越したことあるよ

102 ■無題

ほっぺまん奇遇だな、おれも引っ越しするんだ

101 ■パチパチ\(^o^)/

ピグミャン!お見事です。
\(^o^)/

100 ■無題

ライブレポ楽しみにしてます
(*´ω`*)

99 ■PIGMYANさんこんばんは^^

ピグミャン新聞第20号おめでとうございます(*^▽^*)

どのPIGMYANさんも可愛いから選ぶの難しいですが(;^_^A

ラフミャン編に一票します≧(´▽`)≦

HOPPEのTシャツを着た可愛いポーズの写真がお気に入りなのでo(〃^▽^〃)o

寒いので、暖かくしておやすみくださいね(^-^)/

98 ■どうも。

グラビア写真一挙大公開、豪華ですね。

97 ■無題

ピグミャンは何着ても似合うね!
個人的には浴衣ミャンが好き!
和風美人でもあるんだね!

96 ■無題

コメント・ペタできずすいません。
俺はレッドミャンがいいですね♪

95 ■お疲れ様です(´ω`)

20号おめでとうございます\(^o^)/

今週のピグミャン新聞もおもしろかったです(⌒▽⌒)

素敵なお写真がいっぱいで嬉しいですね(*^◯^*)

94 ■こんばんわ(⌒∇⌒)ノ"

グラビア総集編、ごっつあんです!!m(_ _)m
この新聞ももう二十回目になるんですね♪
月日の経つのって本当に早いですわ(;^_^A
ところでほっぺマンを送る会になぜつるーっが!?
ピグミャンさん参加してたのですか♪( ´艸`)

93 ■無題

ピグミャン新聞20号おめでとうございます。

92 ■無題

ピグミャン新聞20号、おめでとうございます。
自分の独自の世界を築き上げているピグミャン。
その世界をずっと続けていくことって、大変だけど大切ですね。
最初は、何のことだか分からなかったピグミャンワールドだけど、一貫性があるので僕もその世界に入ることが出来ました。
これからもぶれずに、自分の道を進んでくださいね。

91 ■冗談抜きで(笑)

ピグミャンは、俺のハンドルネーム、FMカムイの意味って知ってる?さらっと教えてもいいんだけど、教えられた方が怖がるか、または冗談を言っていると思うかのどちらかなので教えられないんだょねぇ(笑)………知りたい?

90 ■そりゃまあ…

片っぽブラ出しミャン?

89 ■ほっぺマン・・・

じつは人気者だったんですね( ´艸`)
麦わら帽子のピグミャン、なんか感じが違うと思ったら、ロング時代の写真だったのですね。
私は、ラフミャンが好きです。(*^▽^*)

88 ■無題

プロフの先生❤︎
好きだけど

今日はなんだかレッドみゃん❤︎
とっても表情もいい感じ
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

意地悪さん❤︎❤︎❤︎ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ*

87 ■無題

こんばんは ピグミャンさん

ピグミャン新聞20号おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
いつも楽しい記事ありがとう(≧▽≦)
CD&DVD今月末に予約開始ですか
もちろん予約しますよヾ(@^▽^@)ノ
楽しみにしてます(´∀`)

ラフミャンがいいなぁ(///∇//)

86 ■今日もありがとう

ほっぺマン
来たー!!!
(゚∀゚)

食べちゃおっかな
食べちゃお♪
(^ω^)モグモグ

ん?
もしかしてピグミャンの........


(逃げ)

85 ■無題

俺はお姫ミャンかな(´V`)♪

レッドミャンも捨てがたいけど( ´艸`)

84 ■祝!

ピグミャン新聞
20号!

おめでとうございます♪

ほっぺマンは
明日の朝は袋叩きたね?
見てみたい!


ピグミャンは相変わらず可愛いね♪
グラビア写真はどれも素敵!
中でも、ラフミャンが一番♪

83 ■こんばんは

20号おめでとうございます♪

ロングヘアーもやっぱり似合いますねo(^▽^)o

これからもピグミャン新聞の更新がんばってくださいね

82 ■無題

ぺたありがとう。水着やコスプレ最高です。

81 ■今晩は☆

ピグミャン新聞20号おめでとう!

セクシーミャン、素敵ですね!!

80 ■こんばんは☆

いつもペタありがとう♪
相変わらず可愛いすぎ♪
ますます好きになってしまう(^o^)v

79 ■無題

ほっぺマン隣の部屋に引っ越すんだけだったんですかそれはいいにくいですよねo(^○^)o

78 ■おめでとうございます

ピグミャン新聞
20回おめでとうございます!
写真素敵ですね~
(^-^)

77 ■ピグミャンちゃんへ

ピグミャンちゃん(^○^)

ペタありがとうございます(≧∇≦)♪


大好きなピグミャン新聞、後でゆっくり読ませてもらいます。


まだ仕事中なのです(>_<)

大好きなピグミャンちゃん、楽しみにしております\( ̄0 ̄)/

76 ■(ㆀ˘・з・˘)

チャオ!

このところ、寒いね。

ワンマンの余韻から、抜け出せた?


集合写真の1月の字の真下が、我輩で~す。


ステージの上から、誰がいるかなんて、わかるの?


何度か目が合ったのは、たまたまやね?

75 ■素敵な華金を…

ピグミャン新聞20号
おめでとう\(^o^)/

セクシーミャン
大好きです(≧∀≦)

ピグミャン
体調には十分
気をつけて元気に
頑張ってねp(^-^)q

74 ■無題

セクシーミャンかな。

(* ̄∇ ̄*)

73 ■無題

ピグミャンちゃんグラビアとても素敵ですね。

72 ■無題

拙者の前だけ?ロングミャンになって下さいにゃ~
ハニー(・ー・)

71 ■(^_^)

ハイスクールミャンが良いな(*^_^*)

20回 おめでとう!アンド ありがとう!
これからよろしくね(^O^)/

70 ■無題

創刊20号おめでとうございます!\(^o^)/。毎号めっちゃ楽しみにしてます!(⌒0⌒)/~~。877号目指して、ますます期待&楽しみにしてます!(⌒0⌒)/~~。

69 ■こんにちは

ロングミャン編の上のがいいですね(*^_^*)
ほっペマンも面白いですね!

68 ■こんにちは

ピグミャンさんこんにちは(^^)/

ほっぺマン、今回はオチが見えてましたね(≧▽≦)
でも、私も同じアパートで部屋だけ変わった事が有ります。

67 ■ペタありがとうございます!

ピグミャン新聞第20号
おめでとうございまーす!

隔週になってもあっという間だった気がしますが
その間にも色々なことがありましたね

グラビアいっぱい!記事もいっぱい!
さすが記念の20号豪華版ですねえ(^∇^)

あっ!ほっぺマンお引越し!
でもクラスのみんなは満面の笑顔
むしろ送別を喜んでるようにも見えますが(・・;)

これからも一歩一歩着実に進んで
30号、40号目指して頑張っていきましょう!

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(*^ー^)ノ

66 ■無題

ピグミャン、お疲れ様です。
毎日寒いですよね、体調は大丈夫ですか?
日にちが合えばライブを観に行きます。
今日もお仕事頑張っていきましょう!

65 ■祝20号

ピグミャンさん
ピグミャン新聞第20号発行おめでとうございます。
どのグラビアも何度見ても良いですね。
やっぱりピグミャンさんが可愛いからだね。
選ぶの大変ですが、一番はレッドミャンです。
引続き頑張ってください。

今日もピグミャンさんにとって素敵な一日になりますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース