2014-01-21 00:00:00

①【ワンマンライブ写真レポ】第1の島「冒険の島」!!

テーマ:ピグミャンのライブ写真

やぁピグミャンだよニコハート



生徒のみんな・・・学校



おまたせ~っキャッ☆アップキラキラ



今日から数字4回に渡って・・・クローバー



1月5日(日)に行われたピグミャン初のワンマンライブニコハートマイクおんぷ



『☆ピグミャンランド2014』☆



の カッコライブレポ写真編カッコ



をお届けするよ~っべぇ~ドラの手アップ


op1



今回は2時間半の特大ライブくんピース



ピグミャンの楽曲にはいろ~んなタイプの曲があるので・・・ぴかっ!



第1の島 カッコ冒険の島カッコ

第2の島 カッコ未来の島カッコ

第3の島 カッコ知性の島カッコ

第4の島 カッコ神秘の島カッコ




・・・と言う4つの違ったタイプの島(ステージ)に分けて演奏しましたニコハート



今回のライブの一番の特徴は・・・クローバー



生徒のみんなが参加するタイプのライブくんだったってことスマイルおんぷ



ピグミャンランドの冒険の目的は・・・ぴかっ!



第1~3の各島に眠る3色のカッコ頬玉(ほうぎょく)カッコ



を手に入れて・・・赤色の玉青色の玉黄色の玉



第4の島にあるカッコ黄金の扉カッコ



を開けて・・・おでかけのアイコン



そこに眠るカッコ伝説の宝物カッコ



を手に入れることカービィ(宝箱



生徒のみんなは受付で手渡された・・・ぴかっ!



カッコ宝の地図カッコカッコホープライトカッコを使って・・・カービィ(マップライト~



ピグミャンと一緒に力を合わせて冒険したんだべぇ~ドラの手アップ


op2



4つの全く異なるタイプのステージ・・・ぴかっ!



衣装もピグミャンだけでなんと6種類海と真珠 バレエ衣装おんぷ



8人のダンサーさん達はほぼ全曲違う衣装で・・・海と真珠 バレエ衣装おんぷ



ダニエルも島ごとに違う衣装で・・・海と真珠 バレエ衣装おんぷ



とってもとっても素敵な写真がい~っぱいあってカメラ SP



今回は1回のブログくんでレポしきれないので・・・NG



1つの島ごとにレポしていくねニコハート



・・・というわけで今日は第1の島ぴかっ!



『☆冒険の島椰子の木』☆



ライブレポ・・・マイクおんぷ



星。星。星。スタート星。星。星。


s1


ピグミャン達が向かった1つ目の島「冒険の島」。

この島を訪れた旅人達はこれから始まるであろう大冒険への希望に胸を弾ませる!

だが・・・時として「希望」は「絶望」と隣り合わせ。

ピグミャン達を待ち受ける運命はいったい・・・!?

ピグミャンの果てしない冒険が今・・・始まる!





カッコ海賊ランジェリーカッコ


kz1



ピグミャンワンマンライブの最初を飾るこの曲は・・・ぴかっ!



大海賊ランジェリーが世界中の財宝を求めて旅をすると言う・・・麦わら海賊団ブラセット



ピグミャン史上最も壮大な曲チェックおんぷ



ついに・・・幕が上がったぁ~っ!!!!!!


KZ2NEW



船長のランジェリー(ピグミャン)には・・・麦わら海賊団ブラセット



6人のセクシーな手下がいますフリーズくちびる


2



とにかく・・・クローバー



船長以外はみんなセクシーはあと


kz4



おんぷ古今東西敵なしさランジェリ~っおんぷ


kz5



クライマックスでは・・・ぴかっ!



宿敵フロント・ホック船長(ダニエル)の銃弾を交わし・・・ガン(01)



激闘の末・・・見事撃破することに成功べぇ~アップ



ラム酒とほっぺパンで祝杯をあげましたラム酒ほっぺキラキラ


FH1



完全勝利~っ!!!!!!

7





カッコMCカッコ



海賊ランジェリーでカッコ良く決めたところで颯爽(さっそう)と登場ニコハート



・・・のはずがぴかっ!



まさかのバナナの皮ですべるというハプニングが!!!!!!



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮



そんなバナナ~っあっっ汗



まぁライブにハプニングはつきものだからしかたないね苦笑shokopon


mc1




カッコハイハイ♪(自己紹介)カッコ


hi



気を取り直して・・・ぴかっ!



ピグミャン「あいうえお作文」でリズミカルに自己紹介して次の曲へニコハート





カッコあの娘は噂のほっぺガールカッコ


hg1



2曲目はなんと言ってもピグミャン一番の代表曲ぴかっ!



この曲なしにピグミャンは語れないってくらい重要な曲だよチェックおんぷ



ピグミャンが宇宙の彼方から地球のみんなに地球スマイル



ほっぺを届けに来たんだよってことを希望を込めて歌いましたほっぺキラキラ



おんぷH・O・P・P・Eですか~っおんぷ


hg2





そして次はお待ちかねのコント・・・クローバー



カッコ勇者の冒険カッコ


ys1


第1の島の王様によると・・・邪悪なドラゴンを倒した勇者にはぴかっ!



3色の頬玉のひとつカッコ赤い頬玉(ほうぎょく)カッコ



が与えられるそうです赤色の玉キラキラ



ピグミャンはドラゴンを倒す決意をしますが・・・ドラゴン



一番弱いほっぺスライムの大群にやられてGAME OVERスライム


yb2



「甦りの雫」でなんとか甦ったピグミャンは雫キラキラ



今度は白い髭が生えてくるほど長い修行をしてリベンジに挑みました髭そる



でも・・・ドラゴンの住む洞窟は真っ暗で何も見えません真っ暗



もうダメだ~って思ったその時・・・ぴかっ!



会場のみんなが力を合わせてホープライトを灯してくれましたスマイルライト~



ドラゴンの姿をハッキリととらえることができたピグミャンはドラゴン



奥義カッコ頬翔芭鶴(ほっぺかけるばななのつるめき)カッコ



でドラゴンを倒して赤い頬玉をGET~っ赤色の玉アップキラキラ


ys3



でも・・・最後には衝撃のラストが待ちうけていましたあっっ汗



衝撃のラストとは・・・!!



今度発売するDVDで確認してみてね(笑)べぇ~はあとCD





次の島に行く前にラスト1曲・・・クローバー



カッコLOVE MAILカッコ


lm1



第1の島ラストを飾るこの曲は・・・ぴかっ!



女の子の恋心を歌ったドキドキ携帯ラブソングD902isメール



ピグミャンライブで歌われた回数No.1の絶対欠かせない曲だよチェックおんぷ



途中ピグ谷(ぴぐや)のスクランブル交差点をイメージしたところもあるんだ横断歩道



おんぷ送信~っおんぷ


LM2





さぁて・・・クローバー



sei第1の島のライブレポいかがでしたかsei



次回は第2の島カッコ未来の島カッコ椰子の木数字2



お楽しみに~キャッ☆アップキラキラ


いいね!した人  |  コメント(110)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

110 ■ライブ

ランジェリー姿がセクシーなのにいやらしく感じさせないぴぐみゃんはさすが。むかしのあややみたい。 ランプの妖精になっている写真、あいかわらずパソコンの合成技術には感嘆します。

109 ■無題

1曲目でいきなり見せ場があったんですね♪
(^o^)笑

108 ■おはろー☆

ピグ衛門です..♪

爺様です(笑)

冒険の章
良いねぇ♪

ドン・キホーテやなぁ♪

107 ■無題

カッコいい!。AMAZING! 。幻想的な冒険!。めっちゃ凄い!。ステージ&会場が一体の素敵なライブですね\(^o^)/!。レポ第2段も楽しみにしてます!。

106 ■♪

ピグミャンさんのワンマンライブ、ミュージカルのようなライブで、面白そうですね!

皆さんの衣装も豪華で、演出も凝っているし、お客さんにも参加してもらえることで、一緒に冒険してるようなステージは、他のライブにはあらへん、遊園地のようなライブやよ♪

ブログ読んでるだけでも、楽しさがすごく伝わります♪

次のレポも楽しみにしてます♪


105 ■無題

衝撃のラストねww

104 ■コンバンワ☆

迫力のあるライブですね。

冒険の島面白そう、次の島も楽しみだよ!

103 ■♪

セクシーな手下
1人でいいから
欲しい
\(^o^)/

102 ■ペタありがとうございます!

最初の冒険の島から内容盛りだくさんですねえ

海賊ランジェリーとほっぺガールという
いきなり2トップ級のエースを出して先制攻撃!

ほっぺスライム877匹はさすがに無理~(・・;)
しかしきっちりドラゴンを倒すあたりはさすが!

これがまだまだ序章とは思えないボリュームで
この後のレポートも楽しみにしてまーす(*^ー^)ノ

101 ■無題

冒険の島だけでも凄いのにまだまだある訳ですよね

仕事で行けなかった…
ホント残念。

( ´△`)

100 ■100!

めっちゃ楽しそうなライブですね!

ブログ見てるだけでも楽しいです!

99 ■無題

めっちゃ楽しそうなライブですね♪
(*´ω`*)

98 ■無題

熱気が伝わってくるね!
ステージ上でのみんなの一体感が伝わってきます!

97 ■こぉん~こん~こぉん~こん~

おおおおおおおおおお^^

 良いな 良いな おいらもみにいきたかったなあ~

  コント・・何時か必ず観に行くからね

96 ■PIGMYANさんこんばんは^^

ニコ生おつかれさまでした楽しかったです(‐^▽^‐)

ライブの楽しさが物凄く伝わってくる詳しいレポ有難うございます(*^▽^*)

船長も十分セクシーですよ(´0ノ`*)

これだけ多くの記事書かれるのにお時間掛かってますよねお疲れさまです(-^□^-)

睡眠時間少ないと風邪ひきやすくなるので睡眠は十分とってくださいねo(〃^▽^〃)o

PIGMYANさんおやすみなさい(^-^)/

95 ■こんばんわ ☆-

ペタ ありがとうございます

セクシー過ぎます

きょう一日 お疲れさまでした
おやすみなさい(^_^)/~

94 ■ピグミャンさん、こんばんは(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今日も一日お疲れ様でした(^o^ゞ

ピグミャンワンマンライブの第一回目のライブレポを見せてくれてありがとう\(^-^)/

ブログを読んでると冒険心が湧いてくる要素満載で、自身が勇者になった気分を味わえますね(*^-^*)

いつかゲーム化してほしいなって思いました(*^^*)

次回のブログも楽しみにしています\(^o^)/

今夜も温かくしてゆっくり休んでくださいね(^_^)/~

ピグミャンさんからのペタありがとう(*^ー^)ノ♪

93 ■ライブレポ

華やかで綺麗で楽しそうです(^^♪

第二の島楽しみに待ってます。

92 ■やっぴ~( ´ ▽ ` )ノピグミャン♪

うほほーい.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ライブ画像てんこ盛りじゃないですか~

しっしまった~~~
よく見ればダンサーさんたちメチャメチャセクシーじゃないですか‼︎
ランジェリー様しか見てなかった_| ̄|○

でもでもイイんだ~( ^ω^ )
校長先生のニーハイ最強にキュートだったしね(≧∇≦)

それにしてもライブの臨場感溢れる素敵な写真がいっぱいだね

お⁈
これはぼくがなうにアップしたランジェリー様じゃないですか?使ってくれてウレシハズカシミッシくん(#^.^#)わーい


DVDのコマーシャルさり気なくぶち込んてくるプロ根性流石です(●´艸`)ムフフ

編集大変だと思いますが次も楽しみにしているのでよろしくです\(^o^)/


91 ■こんばんわ(⌒∇⌒)ノ"

ランジェリーの手下、めっちゃセクシーですね!!(≧∇≦)
もちろんピグ、ランジェリーも可愛いですよd(^-^)

90 ■無題

お疲れ様です
参加出来ませんでしたが 楽しさスゴさ伝わってきますね(^^)!
DVD出るんですね♪
早く 早く~\(^-^)/
発売イベあるのかな
楽しみ~(^o^)/~~

89 ■お疲れ様です(´ω`)

レポありがとうございます(⌒▽⌒)

お写真いっぱい嬉しいです(*^◯^*)

スケールがすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

88 ■無題

ピグミャン、メインのピグミャンよりダンサーさんの方が衣装チェンジ多いとは!
相変わらず見ても楽しそう!

87 ■無題

素敵なライブだね

ダンサーも超セクシー系で

1つ目の島からボルテージ最大だね☆

86 ■イイね!

やっぱり良いね!

ピグの世界観!

85 ■今晩はです♪

ピグミャンさん今晩はです♪今日1日お疲れ様でした!いつもペタありがとうございます♪嬉しい気持ち感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます♪O(≧∇≦)O











心から感謝してます!本当にありがとうございます♪ライブ頑張って下さいね!ピグミャンさんと、宝探ししたいです♪(≧ω≦)これからも応援してます!寒いのでお身体に十分気をつけて、頑張って下さいね!暖かくして下さいね!明日も1日頑張りましょうね♪O(≧∇≦)Oそれでは失礼します。

84 ■無題

こんばんは ピグミャンさん

この日が初ワンマンとは思えないくらい
完成度が高かったですねヘ(゚∀゚*)ノ
とっても楽しかったですよ(≧▽≦)
DVDも楽しみ♪ヾ(@^▽^@)ノ

この海賊ランジェリーの衣装かわいかったよ!

83 ■写真見るだけでも

楽し押すな様子が
わかりますね・・・
生演奏見たくなるね。

82 ■無題

いつもペタありがとう!
ライブいけなかったけど、、、

かっこいい写真、かっこいいピグミャン♪
美しい演出、照明。。。

雰囲気が伝わってくるよ(^o^)♪

81 ■アカンッ!!気になりぃ過ぎるぅ♪

来週のぉサザエさん以上やぁ♪

80 ■無題

船長も格好良くて
セクシーでカワイイやん!
    。☆.゚。.
  。:☆・。゚◇*.゚。
  ・◎.★゚.@☆。:*・.
 .゚★.。;。☆.:*◎.゚。
  :*。_☆◎。_★*・_゚
  \ξ \  ζ/
   ∧,,∧\ ξ
  (`・ω・ )/  < おめでとう
  c/  つ∀o
  

79 ■いつもペタありがとうございます

ミュージカルみたいなライブですね。

78 ■こんばんは♪

ピグミャン、皆さんカッコ良い\(^o^)/

ライブ行ってみたいなぁ(^_^;)

77 ■ピグミャンさん、こんばんは。

一言、一部だけでこんなに大変じゃ、すごい疲れますね。

76 ■こんばんは

ダンサーのみなさんの衣装はセクシーですね♪

ピグミャンさんの衣装もかっこいいですo(^▽^)o

75 ■無題

ダンサー❤︎
せくちぃね~(。 >艸<)
沢山

とっても盛大なLIVEだったね
またできるといいね~

✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛

74 ■無題

長文&レポありがとーです☆
ハニー(@ー@)
更新待ってますね~

73 ■無題

ピグミャンさん、こんばんは。

ペタありがとう、ライブの写真いいですね。

72 ■ライブレポ

ありがとうございます!
衣装も素敵です
とてもカッコいいですね~
(^_^)v

71 ■無題

ピグミャン、お疲れ様です。
先日のライブご苦労様でした。会場も盛り上がったようですね。予定が合えばライブに行きたいと思います。

70 ■\(^▽^)/今晩はァァ・・・!

第1の島「冒険の島」海賊ランジェリーレポート
良かったですよォォ・・見応え十分で( ;∀;) カンドーシタよぉぉ・・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ豪華絢爛ですねぇぇ・・お疲れ様です・・・・・!

69 ■ピグミャンちゃんへ

ピグミャンちゃん(^○^)

いつもありがとうございます(≧∇≦)♪


ブログ記事、感動しました!


次も楽しみにしております\( ̄0 ̄)/

68 ■すごい内容・・・!

第一の島だけで、これだけ盛りだくさんの
パフォーマンス・・・∑(゚Д゚)
これから先、どんなことになってたんでしょうか?

観に行きたかったな・・・(-。-;)

67 ■ピグミャンランド。

まさにパラダイス、これぞ「夢のアイランド」、私も是非、行ってみたいですネ(^-^)/!!

66 ■こんばんは ~♪

ピグミャン さん
これは‘レポ’だけでは良さがわからないですネ~雰囲気は伝わってますよ~♪

お疲れさまです!(^O^)

65 ■ピグミャンこんばんは。(^O^)/

ペーター、かわゆすセクシーライブ写真ありがとうm(_ _)m
ライブ行きたかった~♪*\(^o^)/*
DVD楽しみだね。(o^^o)
今年は、ピグミャンに逢えるといいな。( ^ω^ )
寒いから風邪ひかない様にね(^_−)−☆

64 ■益々

動画が、楽しみですね♪

63 ■無題

メチャクチャ格好良い(o´∀`)b

62 ■こんばんはー

今日もお疲れ様です

レポを読んだだけでも楽しそうなライブって伝わって来ますね、船長もセクシーですよ~

今日も暖かくして過ごしてね。

61 ■レポート

いい経験

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース