ピグミャン☆ただいま~っ(≧▽≦)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ただいま~っ(≧▽≦)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おんぷトコトコおんぷ




おんぷトコトコおんぷ




バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮




もう~誰ですかあっっ汗



こんなところにバナナの皮を置いたのはバナナの皮!!



1週間ぶりにブログくんに戻ってきたって言うのに・・・アメブロ



相変わらずマヌケな登場の仕方になっちゃったよ~ぶー汗



ん~~~~~めっべぇ~はあとパーーーンチ!



あらためまして・・・クローバー



やぁピグミャンだよニコハート



ブログくんを1週間待っていてくれたみんな・・・クローバー



ハート3ハート4ハート2ただいま~っハート2ハート4ハート3



そう・・・チェック



2014年1月5日のピグミャンワンマンライブおんぷ



『☆ピグミャンランド2014椰子の木』☆



みんなのおかげで・・・!!!!!!



星。星。星。大・成・功星。星。星。


1



ついにやったよ~みんな~っっっ泣き1キラキラキラキラキラキラ



本当に新年のお忙しい時期なのに鏡餅お正月



全国各地から駆けつけてくれたみんな0日本列島



ハート3ハート4ハート2本当にありがとうハート2ハート4ハート3



ファンレターやブログでしか会ったことがなかった生徒にもメール



やっと・・・ついに会うことが出来てらぶはあと



長年の夢がかなって最高に幸せだったよにっこりキラキラ



そして・・・クローバー



今回残念ながら会場には来れなくてもぴかっ!



チケットを買ってくれたりチケット



遠くから877倍の応援コメントやメッセージをくれたみんなもshokoメールぴかっ!



ハート3ハート4ハート2本当にありがとうハート2ハート4ハート3



みんなの応援ほっぺはちゃんと届いてるからねべぇ~ほっぺ地球



そしてそして・・・クローバー



2時間半以上の長いステージを幕キラキラ



見えない所で支えてくれたスタッフのみんなマイクおんぷ



ハート3ハート4ハート2本当にありがとうハート2ハート4ハート3



ピグミャンのライブはいろんな人が支えてくれて成り立っているんだ♪



そしてそしてそして・・・クローバー



何ヶ月もい~っぱい一緒にリハーサルしてフリーズシフト1990



ステージで素敵なダンスを披露してくれたダンサーのみんなダンス



ハート3ハート4ハート2本当にありがとうハート2ハート4ハート3



ダンサーのみんなと過ごした時間は大切な思い出カービィ(宝箱キラキラ



そしてそしてそしてそして・・・クローバー



ピグミャンの音楽、映像、脚本、演出、監督、マネージメントぴかっ!



本当に文字通り何もかも一人で全部やって・・・かおキラキラ



さらにステージでは感動のピアノ演奏を披露してくれたグランドピアノおんぷ



スーパープロデューサーのダニエルべぇ~ドラの手アップ



ハート3ハート4ハート2本当にありがとうハート2ハート4ハート3



普段なかなか言えないけど・・・苦笑



ダニエルのことは本当にすごい人だと思っているよニコハート



そんな多くの方々に支えられて・・・おんぷ



2014年1月5日はクローバー



ピグミャン137億4年の人生の中で・・・地球



最高の日となりましたキャッ☆キラキラ



今までお世話になった全ての方々ニコハート



ハート3ハート4ハート2本当に本当にありがとうございましたハート2ハート4ハート3




ピグミャンが地球で音楽活動を初めて数年になるけどマイク



今回はその歴史の総括とも言える2時間半の大冒険ニコハート



今日はそのセットリスト(演奏した曲目)を大公開~っべぇ~ドラの手アップ


map



『☆ピグミャンランド2014 セットリスト椰子の木』☆



オープニング~ピグミャンランドの説明



カッコ第1の島~冒険の島~カッコ


ほっぺ1曲目 「海賊ランジェリー」

ほっぺMC(バナナの皮すべるハプニング有)

ほっぺ「ハイハイ♪」(自己紹介)

ほっぺ2曲目 「あの娘は噂のほっぺガール」

ほっぺコント 「勇者の冒険」

ほっぺMC

ほっぺ3曲目 「LOVE MAIL」



カッコ第2の島~未来の島~カッコ


ほっぺピアノソロ

ほっぺ4曲目 「DEEP INSIDE」

ほっぺコント 「未来BAR」

ほっぺ5曲目 「SLINKING CAT」

ほっぺコント 「記憶を取り戻せ!」

ほっぺMC

ほっぺ6曲目 「GLASS MY HEART」



アニメ「ほっぺマン」



カッコ第3の島~知性の島~カッコ


ほっぺ7曲目 「ヒーローの条件~ほっぺマンfeat.PIGMYAN~」

ほっぺMC(ジェニファーと桃桃からの電話)

ほっぺ8曲目 「太陽のジェニファー」

ほっぺ9曲目 「ラーメンくだチャイナ♪」

ほっぺMC

ほっぺコント 「クイズツルホネア」

ほっぺ10曲目 「MATSURI MATSURU JAPAN」



短編映画「ピグデート」



カッコ第4の島~神秘の島~カッコ


ほっぺ11曲目 「DON'T WANNA LIVE WITHOUT YOU」

ほっぺコント 「黄金の扉」

ほっぺ12曲目 「愛は止まらないアムール」

ほっぺコント 「思い出アルバム」

ほっぺみんなと写真撮影

ほっぺ13曲目 「幸せのメリーゴーランド」



カッコアンコールカッコ


ほっぺMC(メンバー紹介)

ほっぺ14曲目 「ハイスクール青春」





こんな感じで全4幕+アンコールをお届けしたよ♪キラキラ



ピグミャンの変身(←衣装替えのこと)もなんと・・・6回お~!!



ダンサーさんはほとんど全曲違う衣装キラキラ



・・・などなど盛りだくさんで1回のブログでライブレポしきれないから苦笑shokopon



これから数回のブログに分けてぴかっ!



カッコライブレポ写真編カッコをお届けしていくねべぇ~ドラの手アップ



カッコ動画編カッコも完成次第い~っぱいアップしていきたいなぁキャッ☆はあと



そして・・・朗報・・・!!



なんと今回のライブDVDDVDロゴ



『☆DVD~ピグミャンランド2014~』☆



を通信発売することが決定~っキャッ☆♪♪♪



さらに・・・クローバー



ライブの物販でGETした生徒もいっぱいいると思うけどぴかっ!



今回演奏された14曲全てが入った限定CDCD



『☆CD~ピグミャンランド2014全曲集~』☆



も通信発売が決定~っキャッ☆♪♪♪



ピグミャンショッピング の方でカート



もうじきみんなもGETできるようになるみたいだからチェック



楽しみに待っててねにへheartheartheart



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


2