2012-12-01 00:00:00

ほっぺアロマでリラッピグ(=⌒▽⌒=)

テーマ:ピグミャンアイテム

やぁピグミャンだよニコハート


みんな今週も1週間・・・週チェック


ハート3ハート4ハート2お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3


今日は疲れた身体と心を癒す・・・はあと


ほっぺアロマでリラッピグしていってねにへheartheartheart

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-0



当店では・・・お店ぴかっ!



お客様がお選びいただいたほっぺアロマオイルを使って・・・SAYU アイテムはあと


おんぷトコトコおんぷ


おんぷトコトコおんぷ


バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮



・・・とピグミャンがツル~っマッサージを行いますニコハートくるくる小バナナの皮おんぷ



それでは・・・クローバー


当店人気の数字7種類のほっぺアロマをご紹介しますねべぇ~アップキラキラSAYU アイテム



どれも七頬神(しちほうじん)の皆様のオススメです数字7ほっぺ神




数字1 炎のピグミャンのオススメニコハート炎


『☆HOPE+P(ホーププラスピー)アロマオイル』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1


ほっぺアロマの中で最も有名なのがコレアロマオイルキラキラ


別名『☆希望の雫』☆と言われていてぴかっ!


この香りをかいだ人はみるみると希望が湧き出てきますドラの手アップキラキラ




数字2 海のミャリーナのオススメ海人魚


『☆OCEAN’S 877(オーシャンズ877)アロマオイル』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2


ちょっぴり塩が香る水を元に作ったほっぺアロマアロマオイルキラキラ


水は全ての源、雄大なる海に抱かれて・・・海はあと


日々の悩みも流れてゆくでしょうにへshokoponおんぷ




数字3 山の頬王(ほうおう)のオススメ大山着物


『☆FOREST(フォレスト)アロマオイル』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3


さわやかな朝の澄んだ森の香りに心身ともにリラッピグ鼻はあと森


お部屋で手軽に森林浴したい方は是非はこのほっぺアロマをアロマオイルキラキラ




数字4 月のローズヒップのオススメ月バラ


『☆ROSY QUEEN(ロージークイーン)アロマオイル』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4


薔薇877本分の香りが凝縮したほっぺアロマアロマオイルキラキラ


月の夜・・・危険な誘惑に誘われてみては・・・鼻はあとバラ




数字5 星のミュウのオススメメイド服星


『☆プラネタリウムアロマオイル』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5


目を閉じてこの香りをかげば・・・鼻


そこは無限の宇宙空間が広がりますはあと惑星


宇宙レベルのリラックス効果をお約束しますアロマオイルキラキラ




数字6 太陽のジェニファーのオススメブレンダ太陽


『☆SUNNY ORANGE(サニーオレンジ)アロマオイル』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-6


ほのかに香るオレンジは・・・鼻みかん


常夏の太陽が部屋にあるような気分キャッ☆おんぷ太陽


情熱的な癒しを求めている方は是非このほっぺアロマをアロマオイルキラキラ




数字7 風の桃桃(ピンピン)オススメチャイナガール風


『☆頬源郷(ほうげんきょう)アロマオイル』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7


このほっぺアロマの匂いをかいだ者は・・・鼻はあと


夢か現か分からなくなってまうと言われているぴかっ!


中国877年の歴史を持つ伝説の香りアロマオイルキラキラ


これは夢じゃないアル・・・アルない・・・あれれ~どっちアルか~あっっsei




さぁて・・・クローバー



seiお客様はどのほっぺアロマにしますかsei


疲れた時はほっぺアロマでリラッピグにへheartheartheart



それじゃぁみんなスマイル



素敵な週末を過ごしてねウインクピースおんぷ



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart

いいね!した人  |  コメント(127)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

127 ■アロマか…♪

やっぱり大好きなジェニファーやね♪♪♪♪♪情熱的な…♪♪

126 ■アロマ

7種類集めて、毎日違う香りを楽しみたい。


癒される~~~(⌒‐⌒)



自分らしく 美しく

125 ■無題

こんばんは。

どのアロマも良いけど、ピグミャンのブログが一番の癒しです。(o^∀^o)

124 ■無題

やぁ、ピグミャン☆♪

何気にみんな撮りおろしな所がスゴい!

桃桃は名前にかけて
桃源郷のままでいいのに…
桃の要素をスポイルしてまで
頬の字を入れてくるとは…!
ww\(^o^)/ww

123 ■やぁピグミャン♪

お疲れ様♪

オイラは
6番 sunny orange
愛しのジェニファーお薦めだもの(^^)


またね☆√

122 ■こんばんは♪

頬源郷(ほうげんきょう)に決まってますよ♪

桃桃のセクシーさと可愛さは既にアロマ以上の癒し効果ですから(///∇//)

可愛い~ですよねо(ж>▽<)y ☆

121 ■無題

俺はプラネタリウムにします。

120 ■無題

 
ピグミャンが
ツル~っマッサージを!
\(^O^)/わ~~い


七頬神様達だーo(^^)o

ほっぺアロマ
全部って決めたいけど

やっぱり…
月のローズヒップ様
(//▽//)ゞROSY QUEEN

薔薇877本分の香りかぁ
(//艸//)ゎゎ
月の夜の危険な誘惑と言えば
ローズヒップ様が現れた
あの夜………
危険な誘惑に心奪われた

ROSY QUEENで
ツリ~っとお願いします
(*/∇\*)うはぁ



 

119 ■無題

やぁやぁピグミャン、もう12月だよ。

(^^)/▽☆▽\(^^)

ピグミャンは、サンタさんが似合いそうだね(^-^)

118 ■無題

ROSY QUEENに決まりだね☆

117 ■無題

こんばんは!

ほっぺアロマですか♪
4番のロージークイーンでお願いしますo(^^)o
なんか凄そうですね(≧∇≦)

危険な誘惑Σ(・д・ノ)ノ
何だろう(^^;

素敵な週末をお過ごしくださいp(^^)q
またアップ待ってますよq(^-^q)

116 ■達磨です

やっぱり1番かな?ピグミャンに癒されたいし、希望も欲しいですから。

115 ■ピグミャンへ

7番にします。

ピグミャン、慰めて~っ
今日の夜の6時30分に
恋人と別れちゃった。

ありがとう、ピグミャン、
立ち直れたよ。

これからも頑張ってね、ピグミャン。
応援してるよ。

114 ■お疲れ様です(´ω`)

どれも素敵なアロマなんで選べないですね;^_^A

順番に全部使ってみたいです(^O^)

113 ■アロマ

OCEAN’S 877(オーシャンズ877)、をお願いします。
確かに海は全ての源ですね。
お風呂に入ると、ほっとするのはやっぱり人間も水に入るのを欲しているのだな、と思います。
プールで泳ぐのもストレス解消に良さそうですね。

112 ■こんばんはm(__)mピグミャン♪

すみません!
七番のほっぺアロマおいくらですかぁ?できれば、フィギュア付きで!!えっ?何ピグミャンドルですって!?『100万ピグミャンドルですが♪』安いね(^o^)vじゃぁ、お願いします~\(^^)/やったね♪

こんな感じかな?

今晩は、今年一番の冷え込みになるそうです…温かくしておやすみくださいませ\(^^)/

それじゃまたねピグミャンおやすみ~m(__)m

111 ■今日もありがとう

ホ ホ ホ
ホーププラスピー
くださいっっ♪
(≧∇≦)

希望の雫って
良いネーミング
気に入っちゃったゾ
お礼のペタッとな
今日もありがとう
(^・ω・^)ノシ シャキーン

110 ■こんばんは!

自分は『プラネタリウム』がいいです。なんとなく宇宙を感じたい年頃なので…。

でも何の匂いなのかな?

109 ■アロマ☆

こんばんは(^-^*)/

今日から12月スタートお疲れ様です(^_^)v

僕は2番のアロマがイイなぁ!(b^ー°)

108 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) 誘惑に誘われたいので、ローズヒップのロージークイーンをください♪

107 ■無題

1番の希望の雫⤴

先生の雫♥は、
ないですか(>_<)ごめんなさい。

明日仕事デス。
庭師でお手入れ行ってくる\(//∇//)\

おやすみ☆彡なさい

ちゅ~|( ̄3 ̄)|♥

106 ■無題

最近仕事の疲れがたまってるからFORESTでじっくり癒されたい(*≧∀≦*)

105 ■=☆ PIGMYAN こんばんは!!!☆=


自分 香水や アロマの香りとか 苦手なんで

ピグミャンそのものの香りが いいです!!!

104 ■いつもペタありがとうございます


4番がいいです。

103 ■今晩は!

ビグミャン・・ほっぺアロマ・・⑤番が良いなぁぁ・・「星
のミュウ「プラネタリウム」無限の宇宙空間が広がる
宇宙レベルリラックスが味わえるので良いですね・・
今日から12月で今年最後の月になりました
寒いけど負けないで頑張って行こう・・では・・
お疲れ様・・良き週末を過ごして下さい・・ああ
明日はコメントお休みします、ペタのみです・・(^ε^)♪

102 ■無題

2番がいいですね(^O^)

今月も頑張ってください!

101 ■いつもありがとう

こんばんは


どれも素敵なアロマだね(^○^)

いろいろ試したいな( ̄▽ ̄;)

素敵な週末をお過ごし下さいね

100 ■無題

プラネタリウムが神秘的でいいね♪

99 ■ペタ有り難うございます。

どれもいいけど、しいて言えば1番かなぁ!希望に溢れる想いを体験したいです。

98 ■無題

水着だー

97 ■アロマ

日替わりで使ってみたいですね
(^ー^)

96 ■無題

ストライプの水着姿可愛いo(^o^)o

95 ■無題

プラネタリウムで(^.^)リラックスしたいな♪

94 ■無題

リラックスするは大切ですよね♪

ひょっとしてピグミャンのマッサージって大地がうねりをあげるヤツかな!!

かなり効きそうですね!!(^o^;)笑

今度お願いします!!笑

93 ■無題

プラネタリウムがいいかな(^^)v

92 ■ピグミャンさん、こんにちは。

僕は1番のHOPE(希望)です。
1度でも希望が湧き出てみたいです。
本当に素晴らしいでしょうね。

91 ■無題

オーシャンミャン☆
ステキにゃ~
ハニー(^◇^)

90 ■無題

うちは選ぶなら2.ですね。
ピグミャンちゃんセクシーですよ。

89 ■こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ほっぺまわりのマッサージとか結構気持ち良さそうですな(* ̄∇ ̄*)
アロマの名前がどれもありそうでビックリ!( ; ゜Д゜)ギャグガナイ
やっぱり一番人気のホーププラスに興味湧きますねd(^-^)

88 ■ピグミャンさん☆こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

今日も一日、お仕事やプライベートなどのお勤めご苦労様です(^^ゞ

僕は⑤番の『星のミュウ』オススメの『プラネタリウム』でリラックスしたいですね\(^o^)/

宇宙レベルのリラックスを体感したいです(^_^)v

僕の今の癒しはピグミャンさんのブログを読むのが癒しですね(^_-)♪

いつもピグミャンさんの可愛くて素敵な写メをありがとう(*^_^*)♪

今日から12月ですけど、今日も身体に気を付けて暖かくして過ごしてくださいね(^_^)/~

P.S…ピグミャンさんからペタして頂いてありがとう(^_^)v

カオルより

87 ■こんちわヽ(・∀・)ノ

俺は『FOREST』かな?
(゜∇^d)!!

86 ■あらあら(*′艸')

ウサギマンさんのアロマ☆
【うさちゃん☆】
がないわぁ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

85 ■無題

うーんどれもいいな~迷うな(^_^;)



癒やしのピグミァンアロマで( ̄∀ ̄)



今日も1日いい日でありますように。



ペタありがとうございます。

84 ■ピグミャンさん!

⑥のSUNNY ORANGEといいたいところですが、今回は①のHOPE+Pでお願いします!!!

83 ■こんにちは

ペタありがとう。アロマオイルの名前だけは、何となく、有りそうな物もあるね。

82 ■無題

今月もよろしくね♪

81 ■香りなら・・・

ピグニャン*:゚の香りが欲しいわぁあ↑


゚+。(*′∇`)。+゚


ヨンヨン夜勤明けやから;



( u O u ) クゥゥゥ。o◯

80 ■こんにちは

ペタありがとうございます^^

3番でリラックスしようと思います

79 ■トコトコはトコ、トコ、トコ...........コットン!

トコ、トコ、トコ.........コットン!イテッ!
ハ、ハ、ハ! トコトコじゃなくて、
トコ、トコ、トコ...........コットン!だよ!
特許を取ろうかな? せこ~~~!

78 ■♪

ポーズが好きなので7番の桃桃で
\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み