2011-08-27 00:00:00

真夏の夜の花火大会♪

テーマ:ピグミャンの仲間

やぁピグミャンだよニコハート



今日は待ちにまった・・・ぴかっ!



カッコウサギコーポレーション主催花火大会カッコの日うさぎ花火 アップキラキラ



ピグミャンもオリジナル花火を作って参加することにしたよ♪おんぷ



頑張るぞ~っべぇ~ドラの手アップ





※以下アナウンスによる実況中継です※




さ~て今年もやってまいりましたぴかっ!



カッコウサギコーポレーション主催花火大会カッコ



それでは主催のウサギピグミャン社長・・・うさぎ社長



開会のご挨拶をお願いしますキラキラ



ウサギピグミャン社長『☆うぉっほんおんぷ


  えぇ~今日はいろんな花火が集まっているようだな花火。


  みんな今年数字1番の夏の思い出になるよう・・・チェック


  おんぷぴ~ぐ~や~おんぷ


  と叫びながら思いっきり花火大会を楽しむようにかおはあと


  それでは・・・クローバー


  星。星。星。スタート星。星。星。』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



ヒュ~っアップキラキラ



♪♪♪ドカ~ンっ♪♪♪



まず1発めはウサギコーポレーションの【ウサギ花火】だぁ~うさぎ花火 キラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2


おんぷぴ~ぐ~や~おんぷ



お~っとさっそくぴ~ぐ~や~の掛け声が聞こえています花火 キラキラ



続いて変り玉3連続・・・ぴかっ!



ヒュ~アップキラキラ



♪♪♪ドカ~ン♪♪♪


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



おぉ~っと会場からはブーイングブーイングブー



海賊ランジェリー選手の【ドクロ花火】で会場が恐怖におびえておりますパイレーツスカルブルブル



ウサギマン選手の【鼻火】は・・・どうやら花と鼻を間違えた様子ぶ~鼻



そして侍ピグミャン選手・・・まさかの不発だ~っあっっ汗



みなさん気を取り直して下さい!!



今回はなんと・・・七頬神の方々も作品を持ってきてくれました神キラキラ



ヒュ~アップキラキラ



♪♪♪ドカ~ン♪♪♪


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



山の頬王(ほおおう)選手の力作【富士】富士山



そして・・・海のミャリーナ選手の【マーメイド】人魚



さすが神々ですね・・・キラキラ



このあたりはもはや花火じゃないと言ってもよいでしょうキャッ☆チェック



そして・・・クローバー



ピグミャン外国語スクールの英会話講師でありながら七頬神アメリカsao☆



ジェニファー選手の世界で一番熱く光る夏・・・【太陽花火】お天気サンサン!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5



あ~っとまぶしい



明るすぎて・・・会場が昼間になってしまいました青空汗



月のローズヒップ選手の【線香月花火】で夜に戻します夜バラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-6



さて・・・七頬神の見事な花火が次々と打ち上げられておりますが・・・ぴかっ!



みなさんお待たせしました・・・今大会最有力候補!!



ピグミャン外国語スクール中国語講師チャイナガール中国



桃桃(ピンピン)選手の【ドラゴン】が打ち上げられます龍龍!!



ヒュ~アップキラキラ



♪♪♪ドカ~ン♪♪♪


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7



おんぷぴ~ぐ~や~おんぷ



これは・・・見事としか言いようがありませんキャッ☆キラキラ!!!!!!



しかし・・・クローバー



これだけ素晴らしい作品の後は次の作品が出しづらい・・・あっっ汗



みんな周りの選手の様子を見計らっています探す探す探す



おっ~と・・・そんな中ピグミャン選手が打ち上げの準備を始めましたチェック



よほど作品に自信があるのでしょう!!



それではお願いします・・・ピグミャン選手で・・・ぴかっ!



【ほっぺ花火】ほっぺ



ヒュ~アップキラキラ



ポンほっぺ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-8



・・・クローバー




まさか・・・これだけ・・・!?2





・・・クローバー





♪♪♪ドーン♪♪♪


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-9



出た~っ花火 キラキラ



中からピグミャン選手が出てきました~!!!!!!



あ~っと・・・しかし・・・ぴかっ!



誰かが作った【バナナの皮花火】で・・・あぁぁ汗



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-10



すべった~っ泣汗



ピグミャン選手絶体絶命の危機・・・あぁぁ!!!




風ビュ~ン風




あ~っ・・・なんと・・・ぴかっ!



桃桃選手の【ドラゴン】がピグミャン選手を助けた~っ龍龍!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-11



このような光景を誰が想像したでしょうか泣くキラキラ



  カッコその者黄色き皮に転びて


    龍の背に降り立つべしカッコ



古き言い伝えはまことじゃった・・・ナウシカオウム



ピグミャン選手【ドラゴン】に乗ったまま空を飛び回っております花火。



・・・クローバー



当分降りてくる気配がないので・・・龍



それではまた来年~にへheartheartheart

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-12



seiみんなのお気に入りの花火はあったかなsei


いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

139 ■ぴ~ぐ~や~!!!!!!!

ついにきたか花火大会♪

ウサギ社長は今回全面的に参加してますね(笑)

しかし「ウサギ花火」だけでした、普通の花火は(笑)

海賊ランジェリーが最近前フリメンバーに入ってますよね(笑)うれしいんですけど♪

侍ピグミャンま~たやらかした(笑)

七頬神達は花火を知らないのでしょうか(汗)??

桃桃のドラゴン。。。すげ~

ほっぺ花火(笑)

予想していたけど最高です!!!

ナウシカの伝説のおばばが登場してますけどー(笑)

最後の絵がめちゃ好きだな~!!!!!

138 ■おはようございます!

いつもペタありがとうございます。今日も暑いですが、頑張って下さい!

137 ■無題

 
ウサギコーポレーション主催花火大会o(^▽^)o

ぴ~ぐ~や~
\(^O^)/ドーンドーン


ウサギコーポレーションの
ウサギ花火可愛い(*^^*)

  ∩∩       
 (=^^=)ぴ~ぐ~や~



海賊ランジェリーの
ドクロ花火で
みんなが怯えてるって^^;

ウ..ウサギマン
花と鼻間違えたぁww
(;゚゚;)ゞ

侍ピグミャン
まさかの不発( ̄* ̄)プッ


七頬神の花火は凄いなぁ
もう素敵すぎます(^O^人)

それに
ジェニファーさんの
太陽花火と
月のローズヒップさんの
線香月花火
お二人のコラボは
最強ですねo(≧▽≦)o


一番のビックリは
桃桃さんの花火が
本物のドラゴンだなんて
(((;゚Д゚)))ゎゎゎゎ

でも!
いちばーーーん(^^)/
お気に入りの花火は
ピグミャンのほっぺ花火
(○^o^○)
中から
ピグミャン出るんだもん
ちょー可愛い(//▽//)ゝ

おまけに
バナナ花火でツル~っと
(*^艸^)クックッ


ドラゴン
桃桃さんに返してね^o^



 

136 ■花火

めっちゃ綺麗ですね~
今年一番綺麗な、花火だ!
(^_^)

135 ■楽しい~!!

ジェニファーの太陽花火も良かったですが、ほっぺ花火最高!!

134 ■お早うございます (^O^)

ペタありがとうございます m(_ _)m

バナナの皮花火かぁ…
ピグミャンらしい発想で楽しいですね (≧∇≦)

ドラゴンに乗ったピグミャン、きんとん雲に乗った孫悟空気分を味わえましたか?

それともネバーエンディングストーリーの気分でしょうか?

今日も1日頑張りましょうね o(^-^)o

133 ■ぴぐやーー!

「キレイ」
「このマスクをとれば一秒もしない内に消えてしまうというのに。」


姫様!!
ワシは、ほっぺ花火が好きじゃ!

132 ■どうも。

ほっぺ花火可愛いですね。

131 ■ピグミャンさん

ドラゴンに乗った
ピグミャンさん勇ましいー★
ほっぺの花火なんか
可愛いです

130 ■無題

なんかほっぺ花火は現実にあったら楽しそうやね!

落下傘花火的なんで!(^_^)

129 ■無題

お疲れ様です!

ぴーぐーやー(≧∇≦)
色んな花火がありますねo(^^)o
やっぱりほっぺ花火♪

またアップ待ってますよq(^-^q)

128 ■ぴーぐーやー

やっぱりほっぺからのツル~の連携いい。

127 ■こんばんは

盛大な花火大会になりましたね♪

鼻火かな?w

って言うのは冗談で(笑)

太陽花火が良いね♪

もちろんサングラス着用でw

126 ■無題

花火大会素敵です。

125 ■こんばんは。

ペタありがとうございます。明日も体調に気をつけて、有意義に過ごして下さい。

124 ■無題

ひと月遅れたけど、隅田川の花火大会綺麗だったね。(^ω^)

123 ■無題

お疲れ様

楽しい花火大会でしたね(゚-゚)

122 ■無題

ぴーぐーやー\(^o^)/

花火を見てると気持ちも
ぱぁっと明るくなりますよね♪

夜空にもバナナの皮で滑る危険があるなんて
ちょっと驚きです!!w(゚O゚)w

121 ■無題

お疲れ様です。
楽しいですね。
頑張ってください。

120 ■無題

またまた力作ですな

線香月花火推します

119 ■こんばんは。

とても独創的な花火ですね。

早く降りてきてくださ~い!!

118 ■今晩は!

ビグミャン・花火大会楽しみましたよぉ・おいらは
ドラゴン花火が一番良かったです。今年は、花火
見てないので、良かったです。良い週末を。。。(^-^)/

117 ■無題

こんばんは!(。・▽・)ノ

オォォー!!w(゚ロ゚)w

イイネ♪d('∀'o)

今日もo(*^ー^*)oお疲れ様!!

116 ■無題

綺麗な花火ですね。

115 ■無題

ゴージャスな花火大会ですね^^

すっごく

楽しめました!

ぴーぐーやーーーー!

114 ■ん~

どれも綺麗だけど

太陽花火だね(o^O^o)

113 ■こんばんは

どれも綺麗な花火だけど、ジェニファー選手の太陽花火がいいかな(^O^)

112 ■無題

おもしろいですね。

ほっぺ花火がいいです。

111 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) どの花火も素敵で凄く楽しかったです♪ 僕は、ピンピンのドラゴンが格好よくて好きです(^o^)

110 ■ウサギ・・・

こんばんは、ピグミャン。
ワッ、ハッ、ハッ、ハッ・・・ドカーン。
パッ、パッーン。
ワー綺麗!
アレッー、うさちゃんだ、ピグミャンだ!
今晩は隅田川の花火大会だよ。
なにっ、ピgミャンが先だって。

109 ■決まってるーー

ピグミャンさん

どれも

決まってますね

素敵です

今日も一日楽しんでね!!

108 ■無題

富士!(^_^)v

107 ■ペタありがとです

楽しかったです♪
o(^-^)o

106 ■無題

いや~(笑)
見事な花火大会でしたねっ♪

太陽もいいけど
線香月花火
なかなかでした♪

105 ■花火

花火といえば画家の横尾忠則氏の作品が頭に浮かぶが同様に面白い作品なのだ!

104 ■(^_^)ノ

ちわわっす(*゚▽゚)ノ
またまたペタありがとうっす!(^^)!
どこの花火大会よりも最高に楽しい花火大会
だよぉ~ぉう(^_^)b絶対

103 ■ペタありがとうございましたω

凄い力作ですね!
衣装を着替えるだけでも、大変なのでは?

今年も花火大会は行けませんでした…。

102 ■こんにちは


ピグミャンさん
ウサギコーポレーション主催花火大会は、色とりどりの
花火が夜空を賑わい、良かったです。
ドラゴンは、乗り心地がいいみたいですね。

引続き素敵な週末をお過ごしください。

101 ■無題

ピグミァン、こんにちは。



どれも素晴らしいですね(⌒~⌒)



ピグ侍のが…気になりますが。



ペタありがとうございます。

100 ■こんにちは。

こんにちは。





御疲れ様でした。





応援していますよ。





今後共宜敷御願い致しますね。





早速のペタ有難う御座いました。





今日も後半元気に頑張りましょうね。

99 ■ありえない

ありえない形の花火や出来事がありまして、楽しかったです。

昨日俺が住んでる近くで花火大会がありましたが、風がなくて煙で余り良く見れなくて残念な思いをしました。

98 ■ピグニャンの‘ほっぺ花火'に一票(^O^)/

正に‘まさか これだけ'な出来が素晴らしかったと思います♪あの 抜け 具合がピグニャンらしさが出てて宜しかったのではないかと(^o^)v

97 ■無題

ナウシカかっΣ(-∀-;)

日本人としてはやっぱり山の頬王の富士山花火が一番ぴ~ぐや~だったよ(o^-')b !

96 ■ぴ~ぐ~や~♪

おはようございます ピグミャンさん

今年は花火見に行ってなかったので
楽しめましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
『ぴ~ぐ~や~♪』

やはり桃桃でしょう( ̄▽ ̄)b←桃桃好き(笑)
じゃなくてドラゴンでしょう(σ・∀・)σ

『その者黄色き皮に転びて
    龍の背に降り立つべし』←ウケた( ´艸`)
らんららららんらんらん♪

95 ■無題

線香月花火とドラゴンには鳥肌が立ちましたw

94 ■無題

ピ~グ~ヤ~

ドラゴンがかっこいいです(^^)d

93 ■おはよぅ♪

いつも感心するな、この構成(^^)

「太陽花火」がいいなぁ♪
みんな明るくなるでしょ、明るすぎか(笑)

92 ■こんばんは(・∀・)ノ

勿論ほっぺ花火が一番気になりますね!!(≧▼≦)
ピグミャンさんはどうやって花火の中に入ったのか?誰があの花火点火したのか? 
謎は尽きません( ̄ロ ̄;)

91 ■=☆ PIGMYAN おはよう!!!☆=


もし ほんまに こんな花火大会が あったら

世界中から もの凄い人が 集まるやろうなぁ~。

見てみたいなぁ~って 本気で思う 今日この頃。

90 ■無題

やっぱり七頬人の花火に感動した。

そう言えば七頬人の話の続きは

どうなった?

あのシリーズ 今の所読破してるけど

その先の展開がまだ出てないね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース