2011-07-27 00:00:00

スーパーピグミャンブラザーズ♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

テーマ:ピグミャンの世界

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は・・・クローバー



みんなの好きな水着くんを教えてくれて・・・スマイルshoko



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



ブルー系・黒・ピンクのビキニくんが人気だったねキャッ☆アップキラキラ



ピグミャンはまだ挑戦したことがないんだけど・・・クローバー



パレオくんがついているものや・・・ぴかっ!



今年流行の花柄くんのものやモノキニくんも気になったなぁ♪heartheartheart



あっあと・・・チェック



ホタテの貝殻水着くんや透明水着くんって書いてる人もいたなぁあっっ汗shoko



もう~ドラの手



ん~めっべぇ~heartheartheart



あとで校長先生の大好物バナナを持って・・・スマイルバナナ



校長室に来るようににへはあとバナナ



他にも赤や黄色や昨年着た白など・・・ぴかっ!



着たい水着くんがい~っぱいキャッ☆♪♪♪



今年の水着が決まったら写真をアップするのでカメラキラキラ



ハート3ハート4ハート2おたのしみにハート2ハート4ハート3



さぁてクローバー



今日はおうちに帰ったらね・・・おうちぴかっ!



前からずっと欲しかったゲーム・・・ファミコンキラキラ



『☆スーパーピグミャンブラザーズニコハートファミコンマリオ』☆



が届いてたよべぇ~♪♪♪


☆わくわくピグミャンランド☆-0



おんぷわぁいおんぷわぁいおんぷ



コレやりたかったんだぁキャッ☆アップキラキラファミコンマリオ



さっそくやってみよう~ドラの手アップキラキラ



星。星。星。スタート星。星。星。


☆わくわくピグミャンランド☆-1



よぉ~しおんぷいくぞ~ドラの手アップキラキラ



あっ!!



コノコノにぶつかっちゃったぁ~あっっ汗汗汗


☆わくわくピグミャンランド☆-2



ぶつかっただけでアウトとは厳しいなぁ~がっかりダウン涙



あっ!!



麕釁マーク発見ぴかっ!



よぉ~しおんぷジャ~ンプドラの手アップキラキラ



ピョコンくるくる小おんぷ



麕釁マークからバナナが出てきたぞ~ぺこはあとバナナ


☆わくわくピグミャンランド☆-3



確かバナナ食べると大きくなるんだよねチェックバナナぴかっ!



むくむく・・・おんぷむくむく・・・おんぷ



うわぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!!!!!!!!!!!!!



大きくなり過ぎて・・・クローバー



ピグミャンが画面から出てきてどっか行っちゃった~あっっ汗汗汗


☆わくわくピグミャンランド☆-4



コノコノにぶつからないように・・・ノコノコもどきNG



バナナを取らないように気をつけて・・・と・・・バナナNG



やったぁ~おんぷ最初のステージクリア~ドラの手アップキラキラ

☆わくわくピグミャンランド☆-5



あれっ・・・ぴかっ!



足元にバナナの皮が・・・バナナの皮!!



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮


☆わくわくピグミャンランド☆-6



うわぁ~ん・・・難しすぎるよ~あっっ汗汗汗








aya3時間後aya



ふぅ~にへshokopon



ついに最後のステージ・・・『☆悪の大王パック』☆と対決だかおゴーキラキラ



えいっ!!ほっぺボールくるくる小火ほっぺおんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-7



あれ~っ!!あんまり効かないなぁ~あっっ汗汗汗



こうなったら裏技だっぴかっ!



Pボタンをとツルーキーを交互に3回押して・・・チェックファミコン



ピグミャンヒップくるくる小おしりおんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-8



よぉ~しおんぷ悪の大王パックを倒したぞ~キャッ☆アップキラキラ



あれ~っ!!まだ先に進めないなぁあっっ汗汗汗



ルイージ「ピグミャン僕が力を貸すよチェックキラキラ」



あの緑の帽子は・・・ピグミャンブラザーお~ルイージ!!


☆わくわくピグミャンランド☆-87


心強い味方の登場だねルイージアップキラキラ



ねぇ緑のピグミャンブラザーこの先に進むにはどうしたらいいのかなsei



ルイージ「後ろにある斧を取ってパックを下に落とさないといけないんだぴかっ!


  僕にまかせてピースキラキラ」



あっ!!



まだピグミャンが・・・あっっ汗汗汗



うわぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!!!!!!!!!!!!!


☆わくわくピグミャンランド☆-97



星GAME OVER星

いいね!した人  |  コメント(161)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

161 ■懐かしい…

BGMはピグミャンの曲だね♪

160 ■このゲーム

発売しないかなー♪

159 ■吹いたw

ウケるwww


私もプレイしてみたい(^-^;

158 ■最高♪

これ俺も欲しかったんだ~!!!

でも急ファミコン用(笑)?

カセットのほこりを払って、、、と。

んーーーどっかで見たような画面が(笑)

そうそう、初めてプレイする人は最初のコノコノでやられます(笑)

バナナ食べて画面から出てくる!?

どっか行かないで~!!!

そ、、、その位置にバナナは、、、1面から難しすぎるぜ!

でもさすが先生!3時間で極めましたね♪

大魔王パック、、、弱、、、(笑)

最後の最後でルイジピグミャン登場♪

、、、てせっかち過ぎるやん(笑)!!!

結論。

このゲームはクリア出来ないようにできています!

157 ■ありゃ( ̄○ ̄;)

御冥福をお祈りしますw

( ̄人 ̄) 南無

嘘よ~w

156 ■欲しい

ゲーム面白そう!
欲しいなあ~
(^O^)

155 ■無題

 
スーパーピグミャンブラザーズ面白そう≧▽≦


コノコノに
ぶつかっちゃったぁって
ピグミャン
スタートして数秒だよ^^;

バナナ食べたら
画面からはみ出る
巨大化www(;゚゚;)
す..凄過ぎる


悪の大王パック
デカ!!!;⌒o⌒A

ピグミャンヒップに弱い
大王パックも
ピグミャンのセクシーに
勝てなかったんですね
やったー\(^O^)/と..
喜びたいけど

ピグミャンブラザー
大暴走(*≧ε≦*)ゞ笑

俺も
スーパーピグミャンブラザーズやってみたい^^
本家より面白そうだもん



 

154 ■無題

ブログ相変わらずおもしろいです(*≧m≦*)


ブログ辞めてもコメントきてもいいですかね?(>_<)

毎日楽しそうで何よりです(*^_^*)


おやすみなさい(つ´∀`)つ

153 ■無題


ピグミャン頑張って(#^.^#)

ピグミャンのゲームおもしろそう(((o(*゚▽゚*)o)))

152 ■無題

このゲーム面白すぎる!!
すごいね、これ☆

あー!
ピグミャンがパックと一緒にー><

151 ■こばんわ(^^)

てか、普通にクッパよりデカイし…(^^;

150 ■無題



いやいや

最後の落ちは笑えました!w

パックは強敵だったようですね!

バナナ姫・・・ピーチ姫・・・

うん

どんな姿なんでしょうw

149 ■無題



いやいや

最後の落ちは笑えました!w

パックは強敵だったようですね!

バナナ姫・・・ピーチ姫・・・

うん

どんな姿なんでしょうw

148 ■無題

裸ならいいのに(^3^)/
やってみたい(笑)

やっぱTバック水着でしょ?

アワビがみえるょうに(*_*)

147 ■無題

スーパーマリオ当時ハマっていました。

146 ■こんばんは

凄い、ゲームだね。('-^*)/


やってみたいよ(笑)

145 ■無題

ペタありがとうございます!!
(≧∀≦)

144 ■無題

こんばんは

お~っ!

このゲーム良~いねえ~

当時、販売されてたら即買いだね(^^;;

143 ■無題

このゲーム欲しい!(^^)

142 ■無題

ブログの投稿時間が!
2011-07-27 00:00:00 ジャスト!
すごいね☆

141 ■たのしそー

たのしそーーー


やりてーーー。

140 ■すごく楽しい~

ピグミャンのブログを読んでるとまるで別世界にいるようですごく楽しいです ピグミャンて可愛くて色っぽくてホント素敵な女性ですね これからも遊びに来ますね o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

139 ■無題

お疲れ様です!

水着のお写真待ってます♪
このゲームやりたいo(^^)o
面白そう(≧∇≦)

またアップ待ってますよq(^-^q)

138 ■無題

ピグミャン!
ほんまにあるとええんやけどなぁ!(^_^)
オモロそう!

137 ■アハハ

スーパーピグミャンブラザーズ、ラストのオチはやると思った~落ちとかけて。
ノコノコ甲羅ほっぺやないか~い。

136 ■スーパーピグミャンブラザーズ

こんばんは ピグミャンさん

スーパーピグミャンブラザーズおもしろいね!
こんなゲームが欲しかった( ´艸`)
ピグミャンヒップかわいかったよ(〃∇〃)

135 ■今晩わ!

ピグミャンちゃん今晩わ!ピグミャンちゃんいつもペタンコ来てくれて本当にどうもありがとうございます(^_-)!ピグミャンちゃん「スーパーピグミャンブラザース」面白い(笑)!やはり、バナナの皮は、ツル~っしちゃってゲームオーバーですね(笑)!「悪の大王パック」裏技ピグミャン~ヒップ炸裂して\(^^)/\(^^)/\(^^)/!!と思ったら、ピグミャンブラザースに先を越されマグマの中へチャンチャン(笑)!ゲームだから、ピグミャンちゃん大丈夫だよね(^ー^)!だよね!良かった~(*^^*)!ピグミャンちゃんのかたきは、おじたんマンが、取る(⌒‐⌒)!それじゃ~ゲーム買うね(^_^)!どこで手に入るのかなぁ?(笑)!手にいれるぞーーそれじゃ~またね(⌒0⌒)/~~!ばいばいにゃ~ん(^o^)/~~!

134 ■無題

こんばんは!(。・▽・)ノ

オォォー!!w(゚ロ゚)w

楽しいね^^

133 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) スーパーピグミャンブラザーズ面白そうですね♪ せっかくパック大王やっつけたのに、ピグミャンブラザーズにやられちゃいましたねww ピグミャンさんの水着姿楽しみにしています(^o^)

132 ■スゴイ!!

ピグミャンさん

スゴイ!!

今日も一日楽しんでね!!

131 ■懐かしいゲームネタ

頭で?のブロックに当たりますか(笑)
それはかなりダメージ負いそうだな~

どうやって画面に戻したのやら

130 ■お疲れ様です(´ω`)

すごいな、これ
(°д°;)

楽しく見させていただきました(´∀`)

129 ■無題

あ~あ、やっぱり最後は皮に泣かされる~(笑)

透明や、貝の水着は、思い付かなかったなぁ~(笑)

(^・ω・^)ゞなるほどね

128 ■ピグミャンこんばんはo(^-^)o

ペタ、かわゆす写真ありがとう(*^o^*)
いつも楽しい物語ありがとうm(_ _)m。
返事遅くなったけど、いままでで、良かったセクシーピグミャンは、ナンバー7です。水着は、やっぱり、白かピンクかな。形はビキニでしょ。ナイスバディのピグミャンだからね。(*^o^*)暑くなったから体に気をつけてねo(^-^)o

127 ■GAME OVERを踏み台にして

新たなる挑戦のSTARTですね。

126 ■無題

「め」って
言われたかぁ(^◇^)

だめ?

125 ■ペタありがとう

かなり面白そうなゲームだね♪

一度やってみたいなO(≧▽≦)O

124 ■ペタありがとう

ネタが懐かしすぎるwww

ピグミャン☆
スーパーマリオ知ってたんだね(それもファミコン板)

ブログ☆おもしろかったよ☆

123 ■無題

面白いゲームだ。遊んでみたいよ。
こういうのを考えるなんて、普段何してるんだろ(^^;

122 ■今日は!

ビグミャン、水着姿早く観たいなぁ~後ゲーム面白い
な、有れば、おいらも、欲しいなぁ~自分でして
見たいなぁ~今日もお疲れさんでした。。(^O^)/

121 ■無題

このゲームやりたいなぁ(゚-゚)

120 ■水着

こんばんは
今日も一日お疲れさん☆
早くピグミャンの水着姿!観たいよ楽しみです(^w^)

119 ■こんにちは

ピグミャンさん
大王パック自ら犠牲にして倒すとは、流石です。
ブラザーとのコンビネーションの勝利ですね。

スーパーピグミャンブラザーズは凄く楽しそうですね。
自分もピグミャンさんと一緒にやって見たいですね。

118 ■何だよ!凄いなぁー!

これ相当手間かかってるでしょう?
正直、
驚きに入ってきた訳じゃなかったので、
素直にびっくりしましたよ。
こんな事出来るんだぁ☆~(感心〃(`・ω・´)、)
これだけ沢山の人が
ここに入ってきてる理由、
今回何だか分かったような気がします♥

前回は『受け入れ方が分かんないよぉ~』
などと失礼な事を言ってしまいましたが、
そんな事ないッ。半端ないッ!
と今回訂正させてもらいます。ネッ、

色んな意味で、えらいッ。

これからも頑張って、
このエネルギーをもっと
素敵な事にいかして、
いかしたアイドルになって下さいね☄。

アリガト!(´▽`)/ そして、(_´Д`)ノ~~オツカレー

ライスッ☆彡(キラキラ~ン)!

117 ■無題

そのゲームやりて~

ほんとにコラボしちゃえば(^-^ゞ

116 ■こんばんは。

ピグミャンは、可愛いですね。

いろんなことして、遊んでますね。

楽しいですよ。(=^・・^=)

115 ■懐かしいネタですね

いつも『道楽日誌』にお越し頂き、ありがとうございます。
何か、ネタが懐かしいですね。元ネタは私が小学生の頃のゲームですよ。よくご存知でしたね。

114 ■こんにちわぁ♪

あははは・・♪

おかしぃ~♪(^w^)


それより・・
ピグミャンブラザーに
萌え~(* ̄▽ ̄*)
なんですけどぉ!

113 ■無題

めちゃ楽しそうだが、難易度高いなぁ(笑)実際売ってたらほしいです(^-^)

112 ■無題

このゲームの難易度高過ぎ(笑)

よくラスボスまでたどり着けたね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース