2010-10-12 00:00:00

運動会♪【前編】

テーマ:ピグミャンハイスクール

やぁピグミャンだよニコハート



今日はまちに待ったぴかっ!



ピグミャンハイスクールの運動会です学校運動会アップキラキラ



まずは選手宣誓ドラの手アップ



『☆我々ピグミャンハイスクールの生徒及び校長は・・・学校


  ピグミャンシップにのっとり・・・ニコハート


  正々堂々と戦うことを誓います運動会アップキラキラ』☆


☆わくわくピグミャンランド☆-1



それでは準備運動に入りますドラの手アップ



おんぷ1~2~3~4ツルツルりんくるくる小バナナの皮おんぷ



おんぷ2~2~3~4コロコロりんくるくる小ほっぺおんぷ



よ~しおんぷ準備はOKべぇ~ナイスグッドキラキラ



さっそく競技に入りたいと思いますドラの手アップ



第1種目めは『☆大ほっぺころがし』☆です大玉転がしほっぺキラキラ



よ~いお~!!



♪♪♪パンっ♪♪♪



ゴロゴロゴロゴロくるくる小ほっぺおんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-2



ふぅ~ちょっぴり休憩にへshokopon



「こら~怒りピグミャン選手!!


  大ほっぺの上にすわったら反則~うぅぅ~剣道(反)イエローカード」


☆わくわくピグミャンランド☆-3



第2種目めは『☆ほっぺ入れ』☆です玉入れ 赤組ほっぺキラキラ



よ~いお~!!



♪♪♪パンっ♪♪♪



よいしょほっぺ手おんぷよいしょほっぺ手おんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-4



ぽ~んくるくる小ほっぺおんぷ



「こら~怒りピグミャン選手!!


  大ほっぺを使ったら反則~うぅぅ~剣道(反)イエローカード」


☆わくわくピグミャンランド☆-5



第3種目めは『☆ほっぺ食い競争』☆ですパン食い競争ほっぺキラキラ



よ~いお~!!



♪♪♪パンっ♪♪♪



おんぷわぁいわぁいおんぷ



おなかすいてたんだぁ~にへheartheartheart



あ~んはあと


☆わくわくピグミャンランド☆-6



パクっぺこほっぺ



「こら~怒りピグミャン選手!!


  手を使ったら反則~うぅぅ~剣道(反)イエローカード」


☆わくわくピグミャンランド☆-7



「ピグミャン選手はイエローカード3枚イエローカードイエローカードイエローカードなのでぴかっ!


  次の『☆ほっぺ組体操』☆は見学ですうぅぅ~剣道(反)イエローカード」



うわぁ~んあっっ汗汗汗


☆わくわくピグミャンランド☆-8



そして・・・ぴかっ!



最終種目は『☆バナナリレー』☆ですリレーバナナおわり



ピグミャンハイスクール運動会もいよいよクライマックスキャッ☆ドラの手アップキラキラ



ピグミャンは果たして・・・ニコハート



毎日のジョギングの成果を出せるのか!!!!!!!!!!!!!!



がんばるぞ~べぇ~heartheartheart


☆わくわくピグミャンランド☆-9b


星つつ゛く星



いいね!した人  |  コメント(148)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

148 ■やっぴ~( ´ ▽ ` )ノピグミャン♪

ピグミャンがんばれ~~~♪

147 ■ペタありがとう♪

楽しいブログありがとう♪可愛いよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″明日からまた一週間ガンバルンバ☆

146 ■《運動会》

ほっぺくん

大活躍だね!♪!

えっ!!

活躍したのは

ピグミャンさんだって!?(笑)

反則ピグミャンは

ダメだよ~!

フレー♪

フレー♪♪

ピグミャンさん☆

頑張れ♪

頑張れ♪♪

ピグミャンさん☆

後半も頑張ってね!☆!

145 ■ピグミャンさん

無理矢理なリボン
素敵だよ★

反則ばかりして心配☆
次の競技は反省して
チャンとやるね♪

144 ■運動会

借り物競争とか障害物競争、仮装大会とかはないのかな?

それとも、後編に続くのかな?



自分らしく 美しく

143 ■発想が豊か

とても心が和みました。最終種目はバナナリレーなのですね。バナナ養成ギブス?の血と汗と涙の特訓の成果を是非発揮して下さいね。

142 ■こばんわ(^^)

バナナリレーは既に怪しい予感…(^^;

ゴール寸前で滑ってみんなに抜かされちゃうんぢゃないのぉ~ww

141 ■無題

お疲れ様です

ペタありがとうございます
更新してるのでよかったら来てください

140 ■無題

こんばんは(^o^)

運動会でズルしちゃ駄目ですよ(^^;;

139 ■今晩は、

面白いですね。
次が早くみたいです。
身体には、気を付けてね。ゆっくり休んで下さい。

138 ■こんばんは

いつもペタありがとうございます。スポーツの秋ですねー。ほっぺと、バナナですか。バナナでリレーだと・・・。

137 ■滑りながらゴールインすると思われる。

すなわち。バナナとアンツーカーの摩擦係数はゼロ。

スケートのように、一直線に愛のゴールイン♪とみたね(#^O^#)

ほっぺ組体操には癒されそうだったけど、参加できなくて残念だったね(T_T)

136 ■無題

スポ~ツの秋ですね~ o(^-^)o

135 ■運動会☆

こんばんは(*゚ー゚)v


今日は運動会?!でしたね♪(^w^)/


お疲れ(*゚ー゚)v

やはりバナナとホッペが‥(ρ_;)

しかもピグミャンの好き放題!!(゜∀゜;ノ)ノ

134 ■無題

お疲れ様です!

いよいよ運動会ですねo(^^)o
規則が厳しい(>_<)

ほっぺ組体操は見たかったです(^^;
どんな感じになるのかな♪

明日は名誉挽回を期待してます(≧∇≦)

133 ■無題

めっちゃ楽しいね(^-^)

132 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) ピグミャンさん反則ばかりですね。「ほっぺ競技」面白そうですね♪ 僕も、参加したかったです☆ 「バナナリレー」転ばないように頑張ってください(^o^)

131 ■こんばんは~。

ペタ、ありがとうございます。
ピグミャン運動会、楽しそうですね。
それにしても、反則が多いですね。

最終種目の「バナナリレー」、楽しみですね。

明日も、お仕事頑張ってください。!(^-^)/^

130 ■すげー

楽しそう!

129 ■無題

(o`・∀・)ノバンワ-♪

(」゚ロ゚)」オオォ!!

イイネ♪d('∀'o)

今日もo(*^ー^*)oお疲れ様!!

128 ■無題

どんな味がするんだ(゜▽゜;)

127 ■こんばんは(^O^)

わぁ~反則ばかりやん(;^_^Aずる~い(;^_^A

ペタありがとうございます(^O^)また、よろしくね(^O^)

126 ■頑張りましたねo(^-^)o

結構面白かったです(o^∀^o)

125 ■お疲れ様です☆



運動会、楽しそうですね♪

競技が全て、ほっぺつながりのところが、非常に楽しいです☆

バナナリレー、楽しみにしてます!!


では
おやすみです☆☆☆

124 ■こんばんは♪

いつも
楽しい
ブログにぃ
ニコニコ(*^^*)


運動会の季節やねぇ

オイラも
運動しないとなぁ

123 ■無題

クライマックスですね。

122 ■こんばんは

ピグミャンハイスクールの運動会始まりましたね

ピグミャンさん、大活躍なんだけど反則多いですよ(;^_^A

でもバナナリレーはがんばってね

くれぐれもバナナでスッテンころりんにならないようにね(^O^)

121 ■こんばんは(^o^)/

ペタありがとうですo(^-^)o反則ばっかだ!?( ̄○ ̄;)

120 ■無題

続きの結末気になるよ。

そしてここまででも突っ込みどころ満載だし、体操の動きも気になるよ。

119 ■無題

ピグミャンシップって( ̄▽ ̄;)

ど、どんなシップ(笑)

118 ■ピグミャン☆

楽しそうだね!o(^▽^)o

117 ■こんばんちわ(・o・)ノ

ほっぺだらけっすね( ̄∀ ̄)

116 ■こんばんわ


ぺタありがとうございます

反則はだめですぜ(*^▽^*)

115 ■こんばんわぁ(^^)

楽しい運動会になってますね♪(^o^)/
ジョギングの成果が気になるところです☆
o(^-^)o

114 ■運動会

盛り上がってるなぁ(*^_^*)

イエローカードも出るんだねぇw

113 ■無題

毎回反則ですな バナナリレーは大丈夫かな(゚-゚)

112 ■ペタ有りがとうございます。

絵本を出したのがいいと思うぐらいばかばかしいが面白いです。バナナレースは滑ってすってんころり!?

111 ■無題

ただいま。
ピグミャンハイスクールの
修学旅行から
帰って来ました(笑)

110 ■こんばんは。

反則しすぎ!(笑)

109 ■ご無沙汰してます

いつもペタ有難うございます
感謝いたします

お元気な姿を見てると、こちらまで元気がもらえそうです!

108 ■ピグミャンっ

全部反則て(;^_^A


フリーダムだねぇ(´∀`)

107 ■コンバース。

絵本になるような

構成ですね。

ブログでは勿体ない☆

106 ■わーお!

超楽しいですっ!!!


ほっぺ組体操は出られなくて残念でしたね(笑)

105 ■無題

なんかオチわかっちゃったかも^-^ わくわく

104 ■無題

ばななリレーはどうなるのか?

楽しみだね!

103 ■無題

演出効果抜群です☆
バナナで滑る!?

102 ■体育祭

楽しいそうですね

101 ■無題

毎日楽しいね(*^o^*)

つづきが気になるよぉ(>_<)

100 ■こんにちは!

白熱した運動会ですね(≡^∇^≡)

バナナリレー楽しみにしてま~す♪

99 ■こんばんは('-'*)

ペタありがとうm(_ _)m
コメしようがないからノーコメント。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース