奔放ドワ子が我が道を行く!!

ただいま、ピグはお休み中☆アストルティアに出没中!!


テーマ:


今はG.W.中で人がイパーイいて、サウルスなんて重いひぃ重いひぃ何回落とされたかおののく

でもでも平日昼間のアストルティアはまったりしてますよスライム



かわええエル子フレの髪型真似たら

ちび○るこちゃんスライムって言った人いたけどねガクリ やっぱりエル子かわゆすスライム


盗賊だったはずのプクセルは、攻撃最低340ええ!!とか無理と思って(レベ上げと装備だけじゃ無理じゃんあせ合成しなきゃだめなんじゃん)盗賊&武闘家諦めて、

魔法に転身スライム2レベ上げは良いサポ雇って元気使ってトントントン。どわこママみたいに悠長に上げてらんないわ。サブだし。時々ズルしてはぐ&メタ行って。はい80キター!!レベはカンストしたけどボス経験ナス🍆だから、使い方がワカラナイ。


まずは強ボスで練習



なんで皆向こう側にいるのー!?                パラの横から魔法撃ってますけどナニカ!?


わからんわーできんスライムってテンパってたら

タゲられたら下がればいいビックリマーク@はパラの補助!!


難しい事言われてもわかんないからね。これ位のアドバイスが丁度いい。いつもいつもこの言葉を頭の中でリフレインしてますよ。

おかげで立派な魔法に成長スライム



野良で真災厄行けるまでになりましたよ。(魔法は写真がきれいだわ)暴走ゾーマが1000ダメ超えた時は心の中でガッツポーズスライム


オマケ


野良でバラモス持ち寄り行った時に構成が魔僧パ賢だったんですよ。タイムも5分14秒スライム

これだビックリマークって思って、今度は賢者に転身スライム賢者でも野良バラモス持ち寄り行けるようになりましたスライム

VU後だったので、超魔法陣もいい感じでタイムも4分30秒!!早けりゃいいってもんじゃないけど、早いと事故も少ないからね。









別に、ランキング30位の人に対抗しようと思ってる訳じゃないからねスライム

野良持ち寄りに僧侶で行くとかムーリーだからスライム












AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

少しは成長しているのかどうかビックリ顔文字常に乗り遅れ気味なライトユーザーです。

コツコツ(ダラダラ)やってマーススライム

まず月曜日 

良いサポ雇ってピラ1~5と試練強ボスめぐりスライム

(ピラ終わりで酒場預けてる人多いので良いサポ多い、試練は30分で4個まわれたっていう達成感ある)

   火曜日

職人頑張る。防具 裁縫 武器 それぞれやってランプ回すスライムついでに倉庫整理とドレスアップ音譜

(平日の方が大成功しやすい気がする。バザも掘り出し物があったりなかったり)

   水曜日

レベル上げ。討伐・チムクエ・依頼書絡めて頑張る。(フレも少なく空いてるので、何処でも行ける)

   木曜日

配信クエスト(報告は上げたい職業でスライム)

   金曜日

チムクエ頑張る。全クリ目指す。(迷宮50とか大成功30はしんどい)

   土曜日日曜日

サブの子頑張る。(折角の2垢をフル活用)


うん。安定のコツコツ(ダラダラ)ライトユーザーだわ。ブログも書きかけで放置してたあせ


ver2.1後期までに終わらせたいことキングスライム


ピラ1~6をサポで制覇  左しんこう100のときにクリアできましたわスライム 

ピラ1~4を仲間モンスと制覇 左あの子と行きたいなスライム

TAランキング入り(サポ部門ね)  左一回月初に入ったことあるけど、もうちょっと本気な感じでねメタルスライム2

強ボス全クリ 左ラズとゴリラと右手左手残ってるけど、サポだときついかなー行けるかなースライムベス2

合成の理論値とサブのアクセ集め 左夢は大きくねスライム


そして今一番の悩みの種は・・・・・


クラッカースペシャル福引券クラッカー


もらってばっかりで、全然当たらないごめんもう100枚は引いてるのにーーーガクリスペシャル福引券はカードとか香水とかメタキンとか当たってるのにわー皆さん気にしなくていいって言ってくれるけど、申し訳ないわーぼちいさん ペコリ

当たるまでサポ替えたくないし、今まで雇ってたフレサポも雇いにくくなったし(人気者だから仕方ないよね)とりあえず1回当たりたいわ(切実)おしまい





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いわーもうVUスライム Vistaがウィーンっていうので、パソ放置してました。画像を8に送るのが面倒でーあせでもでもすることないので、久々更新スライム


またキャラ増えましたおののく何キャラ目ビックリっていうツッコミはなしでスライムベス2スライム2メタルスライム2



プクセルがレンダー行けないのでレンダー用に作ったんですけどね。エルフにすれば全種コンプだったのに・・・夕飯作ってる間にキャラメイクとネーミングは終わってましたわかお


             本職まもの使いビックリマーク


相棒リザーぴかっ☆


兄ちゃんと姉ちゃんとレベ上げチョキどわこママが1300以上討伐して未だ遭遇してないモンス倒したりーキャハハ

姉ちゃんはナグアって所が好きでスライムどわこママはブーナーって所が好きでスライム兄ちゃんはガケップチが好きらしいけど、駅から歩くのはだるいので、ドルボもらってきてスライム2って言われて街にいるどわこさんのクエストやって全部行けるようにしたぜスライムどわこママが石が増えたって喜んでたなスライム




姉ちゃんのダーリンラブラブにも紹介してもらって、スゲー優しくて姉ちゃんが惚れるのもわかるぜスライム

毛玉の会にも入れてもらった。憧れのロボさんには会えなかったけどーまた今度行くぜ!!



職人は『ランプしなさいビックリマーク』言われて兄ちゃんと姉ちゃんとどわこママが作ったものに錬金つけてバザーで売ってる。『生産者は大変なのよスライム』が口癖のどわこママと兄ちゃんを抜かして




がんばったご褒美に家買ってもらったキター!!



これで僕も一人前だーって思ったらどわこママが『ここでMP+50の帽子作ってキャハハ』とか『速度20%の手袋作ってスライム』とか言いだして冷姉ちゃんまで『攻魔50のはごろも作りなさいビックリマーク』消費なし作ったら『暴走させて』って言われるし、女って欲張りだな・・・・


スキルも希望聞いてくれなくて僕もギガスラしたいって言ったのに、酒場とレベ上げ用にエンゼルと爆裂とタイガー取りなさいってわー兄ちゃんで苦労してるらしい



       ギガスラかっけースライム男のロマンだなスライム

※結局冥王倒さないとレンダ行けないらしくてかお僕一人前の証持ってないから、これからはアストルティアで  

  釣りでもしようかな。(多分そのうち石増やせって言われるんだろうけど)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。