EL PIMPI

テーマ:





 仕事終わりの
友だちと
街で待ち合わせて
2人のオススメのバルへ生ビール










EL PIMPIハート



観光客も多いけど
地元の人たちにも
大人気なんやってキラキラ


表から見たら
こじんまりしたとこなんかなって
印象やったけど
奥に入ると
広い!広い!

しかもここで有名な
甘いワインの入った
タルがいっぱい置かれてあったり
とにかく雰囲気もいいキラキラ


やけど
今のうちに太陽光
吸収しとかな思って
外で食事することに晴れ


まずはビールで
かんぱ~い生ビール生ビール









このなんでもない
オリーブですら
めちゃくちゃおいしいヘ(゚∀゚*)ノ



たまにドイツで買う
安いビン詰めのオリーブと
全然ちゃう!

食感も味も!!









ここに来たなら
絶対 試すべき!ってオススメされた
甘い赤ワイン赤ワイン


普段ワイン飲むなら
ドライやけど
オススメなら
試さんわけにはいかんやんね(ノ´▽`)ノ


これがまたおいしくって
3人で1本すぐに
カラッポにしてしもた(〃∇〃)



純粋にブドウの実から
作られとるらしいけど
まるでちょっとスパイス入りの
リキュールみたいな香り!


ゆうたらプレーンのリキュールに
なにか足したみたいな。。。








冷たいスープも
えーって感じやったけど
これまたすすめられて
試してみたら
おいしいじゅる・・キラキラ



まるでソースを味わうような!

奥深い味わい!!









友だち2人ともニガテらしい
貝の踊り食いにも挑戦(ノ´▽`)ノ



レモンチュッてしぼったら
動っきょった!!


コリコリ新鮮!!!








お腹ふくらますために
パンも!


ようポテチがついてくる(ノ´▽`)ノ



あーしあわせ
しあわせ(*^▽^*)











近所のスーパーに
お散歩に行ってみたら
あるわ、あるわ
ぎょーさんあるわ
新鮮な魚介類たちキラキラキラキラキラキラ









一人スーパー内で
コーフンして
あーここに住んだら
しょっちゅーここでこれ買って
あんな風に調理してーって
妄想じゅる・・おんぷ










ピザも豊富!










こんなんドーンと
買ってみたいな。


おいしんやろな(ノ´▽`)ノ










別の日も
町でうろうろ。









町の市場へ。









こういうんもええなー!!










昼すぎやったけん
人少なかったけど
はしっこでは
みんなお酒飲みながら
新鮮な魚介類を立ち食いしよった。




ほんまええとこやわー
マラガハート音符






シャンパンかなぽこロゼワイン





AD