ぶたごりらの日記帳

リネージュ2クラシック アインハザード鯖で遊ぶぶたごりらの日々を綴っています。


テーマ:

 皆様にご心配をおかけしていて、リネ内でもお声をかけていただくことが多かった凛ですが、

病理検査の結果悪性ではないことが判明しました!!!

 コレも皆様のお祈りのおかげです。


 まだ体のどこかに炎症がおきているらしく(精密検査しても良く分からないので投薬治療します)

少しダルそうですが、命の危機は無事乗り越えてくれました。

 こいつは春から縁起がいい!





 ちょっと病院疲れしている凛



 でももうすぐ死んじゃうものだとばかり思って、甘やかしたり死んだらどうするのか調べて

落ち込んでばかりいましたがとりあえず本当に良かったです!





 もうひとつはメインのぶたごりらついに60ヒットしました。





これから60&61の壁を乗り越えなければいけません、凛がもう少し落ち着いたらがっつり

狩りする気も起きてくるかも^^

 新しく憶えるスキルはブレイクデュレスLV2ですね、移動不可のシチュエーションから抜け出せる

便利なスキルですが、LV1では麻痺から回復(10分のディレイありw)くらいしかできませんでしたが

これでルーツから抜け出せるようになるとDVで便利になります。

 使えたかどうかは追ってご報告しますね。



 私も今日の安心でどっと疲れが出たので今日は早めに休みます。おやすみなさい!



ランキング参加しています。良かったらポチして下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


 突然ですが無料釣りでたまたまゲットした格闘用カニ武器、狩場で装着!!!!!!





 大不評・・・

そりゃあさ俺だって外見変更だけかと思ってたのにさ、これ玩具の武器がもらえるだけじゃんねw

※攻撃力36は間違いでした



 ぶたごりらなのに海に帰れとか言われるしさ・・・クピたんには怖いとか言われるし・・・

でも妙にリアルなんだよなぁ






 ちょっとだけ美味しそう!でもないな・・・・


 カニって皆さん好きですか?私出張族だったもんで北海道エリアもしょっちゅう出張に行っていて

地元の人に美味しい店連れてってもらったりしたんですけどぶっちゃけ余り美味しいって思えない

ですよね、えびのほうが好きだわぁ~

 第一食べるの面倒くさい、接待とかだと汚く食べたりできないしさー。

ちなみに北陸でもカニ食べたけどイマイチだった。すごい高級な店に行けば美味しいのかな?

 もう挑戦しないと思うけど~



 ちなみにこのカニ武器スペックはこんな感じ



 攻撃力は96でしたね。

まぁ当然使用には耐えられませんがw

幸い重量がカウントされていないみたいで持ち歩けるのが唯一の利点かな。

 これこの重量そのままカウントされるんだったら即破壊だけどw





 ギランの街で格好良くポージング!!!

って誰かに見られててすぐやめちゃいました、DQNだと思われても困るし・・・

(本当はDQNだけど)



 ここまで書いてきてようやくこの爪がロブスターだという事に気付いたw

(スペック紹介の画像にきちんとロブスターって書いてあります)

ロブスターは大好きです、最後に食べたのいつだろ?ハワイに両親つれてったときかな?

もう7-8年前だw

 良く見たらどう見てもカニじゃないじゃんね、なんか違和感感じてたんだよなぁw





 誰かに温かい言葉をかけて欲しくてブログ友達のすずこさんが釣りしているので、推薦攻撃で

気付いてくれないかなぁって思ったけどそんなに都合よくいくはずもなく撃沈。



 しばらく持ち歩いているので、温かい目で見守ってやってくださいペコリ


ランキング参加しています。良かったらポチして下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんわ、LDKで誘い合っての狩がとっても機能していて狩り環境が快適な

ぶたごりらですこんばんわ。ぶたごりらもレベルが全然上がっていませんでしたが

ようやくここにきてLV59の92.88とLV60の大台が見えてきました。

 60と61って壁なんですよね?


 なんだか萎えるわぁ。



 愛犬凛は退院後も順調で、週明けくらいには癌かどうかの病理検査の結果が出ます。 



 正直覚悟はしています。

でもあのまま天国に逝かれたら悔やみきれない事がたくさんあったのでたとえ癌でも(脾臓のがんは

全身に転移しやすいため予後が悪いのです)残された時間を与えられたという意味は大きいと考えて

います。


 本人の好きなことをさせて好きなように暮らさせてやる、そういう時間を飼い主として私も持つ事によって

愛犬との別れを受け入れられるようになるのではないかと思います。



 勿論良性の可能性も少ないけどあるので、そうだったら言うことはないのですが。




 とりあえず今週末抜糸です。あー奇跡が起こらないかなぁ~。


ランキング参加しています。良かったらポチして下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。