2014-05-09 21:10:05

貸しセミナールーム 大阪 ピギーバックス ソーシャルルーム

テーマ:★ピギーバックス ソーシャルルームとは

3月3日に貸しセミナールームとしてもオープン致しましたピギーバックス ソーシャルルーム。




おかげさまで、約2ヶ月でたくさんの方々にご活用いただいております。






講師の方にお楽しみいただいておりますのが、直接文字がかける正面の壁。




ホワイトボードの塗料を直接壁に塗っておりますので、普通にホワイトボードと同じようにお使いいただけます。



プロジェクターもご自由にお使いいただけます。




みなさん、記念撮影をよくされるのが、3Dアートの壁のところですね。





この2ヶ月間、おこしくださったみなさまにアンケートにお答えいただいておりました。


ソーシャルルームは、講師の方、ご参加くださった方々に、もっと満足をしていただこうと、少しずつ進化しております。




お菓子が食べ放題、アロマの香り意外にも、飲み物をこの場でご購入いただけます。


これで、コンビニまで買いに行かれなくても大丈夫です。


飲み物はすべて100円均一、ピギーの貯金箱に100円を入れてくださいね。




それから、現在カメラを2台、設置しております。


セミナー、教室などの様子を映像を撮りたい方は、お気軽にお問い合わせください。


セミナーDVD、プロフィール動画制作にも、今でしたらお試し価格でご対応させていただきます。

















もちろん、私自身ももこの空間でセミナーをさせていただいております。








お問い合わせを本当にたくさんいただけて嬉しい限りです。



ピギーバックスは、エイジングケア専用化粧品をご提供する化粧品メーカーです。


家事、育児、仕事、忙しくても夢を掴もうと、なりたいご自身を描きながら、思考錯誤し<一歩ずつ、一歩ずつ歩んでいる。

そんな輝く女性に自然派化粧品研究開発20年のデータに基づき、マイナス10歳肌のうるおい肌をお届けしております。



もっと応援できることはないか、ピギーバックスの想いをもっと伝える方法はないかと。


そう考え続け、 導きだした結論が、自らの想いがつまった事務所を解放することでした。



ピギーバックスは、お客様をはじめ、たくさんの素敵な人に支えられて存在しています。



ピギーバックス ソーシャルルームは、事務所を開放した小さなたったひとつの空間です。


この小さな空間には、支えてくださっている人の愛が、ピギーバックスの想いがいっぱいに詰まっています。



楽しい空間には、楽しい人が集まります楽しい空間では、新たな夢や発想が浮かんできます。


楽しい空間で伝える人は、より想いを伝えることができ、伝えられる人は、よりそのことを理解し、その学びをご自身の力に変えていくことができます。




ただ、想いの共感できる大好きな人と一緒にいて、その人の支えになりたい。


たくさんの笑顔と、夢と、愛でいっぱいに満たされるそんな空間を、あなたと一緒につくっていければ幸いに思います。


セミナー、教室などにも、ぜひソーシャルルームをご活用いただければ幸いです。


しご興味のある方がおられましたら、、このブログのメッセージ、フェイスブックのメッセージ、お電話でお問い合わせください。



場所:大阪府大阪市西区新町1-2-13 新町ビル9F


*地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩7分、地下鉄四つ橋線四ツ橋駅 徒歩5分


料金:3000円/時間、9000円/3時間、10000円/4時間、11000/5時間、12000円/6時間、13000円/7時間、14000円/8時間


フリーダイヤル:0120-855-988


ピギーバックス ソーシャルルーム駅からのアクセス



乾燥肌のあなたにマイナス10歳のうるおい肌を!

 年齢を重ねることが楽しくなるエイジングケア専用化粧品


 ピギーバックス公式サイト


☆ピギーバックスのエイジングケア専用化粧品は

amazon楽天市場店 でもお求めいただけます!


現在@cosme洗顔石鹸部門で13位!オールインワン化粧品部門で第12位!


セミナー・教室・撮影会などに活用いただける

 夢があふれるレンタルスペース!

 「ピギーバックス ソーシャルルーム」 に関しての

 お問い合わせはメッセージ から!


あなたのサロンだけのオリジナル化粧品づくりを
 驚くほどの小LOTからお手伝いも致しております。

 どんなことでも、まずはお気軽にご相談ください!


最新のエイジングケアをわかりやすく解説!


 毛穴もお肌もひきしめるメールマガジン!(無料)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エイジングケア化粧品開発の専門家 大川明伸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:すごいです

>Makoto--さんへ
お菓子食べ放題は、すでに取り入れていますよ~♪

1 ■すごいです

飲み物までパワーアップしていますね!オフィスグリコまで入りそうな勢い!!

コメント投稿

皮下脂肪