●無料でピグアイテム&so on●

ピグのスクラッチや引換券でもらえたアイテムの記録などをしています。
 ピグでこういうのがあったらいいなというものも、時々デザインしてみます。


テーマ:
アメーバピグのアメアイテムをゲットしてきました。

●無料でピグアイテム&so on●
アンティーク広場の



●無料でピグアイテム&so on●
オレンジのアメの自販くん

●無料でピグアイテム&so on●

●無料でピグアイテム&so on●
●無料でピグアイテム&so on●  
アンティークなミニボトル
25アメ

●無料でピグアイテム&so on●
●無料でピグアイテム&so on●
アメGアイテムもかわいいです。

っていうか… ちょっとずつ斜めにずれた積み方の…
アンティークな本、ハロウィン広場でも出てましたが…

私のブログ、いまだにスタッフさんチェックしてくれてるんですね…
(読書ver.スクラッチでだめ出ししたのでね…)

ここのボックスみたいなのも見てふと思い出しました。


●無料でピグアイテム&so on●
ちっちゃ!rk



果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? ブログネタ:果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? 参加中

毎年、いちご狩りとさくらんぼ狩りは欠かしていません。

今年はぶどう狩りもできました。
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード