●無料でピグアイテム&so on●

ピグのスクラッチや引換券でもらえたアイテムの記録などをしています。
 ピグでこういうのがあったらいいなというものも、時々デザインしてみます。


テーマ:
アメーバピグで今日追加されたお部屋拡張と追加サービス。

スタッフブログを見ると、今は割引中とのことだったので、
ぴゆみちゃんのお部屋を広げてみました。


●無料でピグアイテム&so on●
12×12 500→350アメG
16×16 1000→700アメG

●無料でピグアイテム&so on●
お部屋追加なら、
●無料でピグアイテム&so on●
ぴゆみちゃんが選んだのは、12×12 350アメGです。

昨日のショートケーキドレスを買ったときにもお話しましたが、
アメGはブログネタのクチコミで貰った1000アメG、
ファッションコンテスト入賞のアメGなどから使用です。

●無料でピグアイテム&so on●
購入すると、こういう画面になって、
ぴゆみちゃんがジャンプしていたようですが、
画面で隠れてて一部しか見えませんでした。


●無料でピグアイテム&so on●
変更前の8×8が、こちら。

●無料でピグアイテム&so on●
変更したら、壁も高くなって、ドアや窓も一回り大きくなってます。
変更された直後の画像です。


すごい広くなった~!
これで16×16だと、部室くらいあってだだっ広いですね。

●無料でピグアイテム&so on●
ただひとつ問題があって、うわさにも聞いたのですが、
家具がカーソル移動できなくなってます。

お金がかかってることなので、今後修正されることを願いますが、
このままだと手動なので不便です。

ちょっと時間が無いので、家具移動はしばらくできないと思います。

追記:
11:15、カーソル移動できるようになってました。


今までのお部屋の広さとも比較できるし、
よかったら皆さんどうぞ見てってくださいね。

模様替えの時にはお部屋に鍵をかけると思います。

●無料でピグアイテム&so on●
窓の外の雪だるまちゃんもはっきり見えるようになりました。ピグ

追記
ちょっくら外出して戻ってきて、追記です。(あ~いそがし汗)

窓やドアの大きさがそのままに見える人もいるみたいなので、
そのうちこの大きな窓も見れなくなるかも。


●無料でピグアイテム&so on●

12にした後に16への変更は、350アメGでした。

よかったよかった、そこも心配でした。


スキー、スノボ、今年は行く予定ある? ブログネタ:スキー、スノボ、今年は行く予定ある? 参加中

ちょっと未定ですが、年明けには行くかも。

あ、今年はあと数日だから、行かないです。
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード