2013-05-11 14:09:58

【2回開催】切手が必ずもらえるハッピータイム!

テーマ:新機能追加
切手のハッピータイム

ピグ村のみなさん、こんにちは晴れ
ピグライフのエミリードキドキ



ネーブルオレンジの限定イベントは頑張ってくれているかしら
ピグ村のみんなにお知らせよ


この週末、ネーブルオレンジのコンポートをつくるとたまに入手できる

ライフ切手No.37が必ず入手できるようになる
ハッピータイム
が始まります


今は特別に2回開催よ

========================================


ハッピータイム

5月11日(土)16時00分~5月11日(土)17時00分

5月12日(日)18時00分~5月12日(日)19時00分


内容

ネーブルオレンジのコンポートつくった時にたまに出現する

ライフ切手No.37


 


期間中のみ

必ず出現します 

=======================================


ライフ切手マルシェのノラが
貴重な素材と交換してくれるわよ



ネーブルオレンジの限定クエスをがんばっている人は
ぜひこのチャンスにネーブルオレンジのコンポートをたくさんつくってみてくださいね



料理はスマートフォン版「どこでもピグライフ」でも
さくさくつくることができるわよ


どこでもピグライフについてはコチラ 



それでは、ピグ村で会いましょう!


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ

エミリーとノラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■ハッピータイム

自分には関係ないな・・・

2 ■無題

今全部使ってしまったのに!!!
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! ゛

3 ■無題

うーん・・・要らない・・・もっと他にあるでしょ・・・

切手なんて無意味に近い・・・

4 ■今頃か

うーんヽ(;▽;)ノ

5 ■げ!

いちいちリロードしないとお知らせが出ないなんて不便極まりない!
知らずにレア使ってしまったよ!

6 ■無題

げ、今せっせと使っていたのに・・・

7 ■無題

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
早摘みレアをギリギリまで貯めこんで
待ってた甲斐があったー!!

8 ■無題

そんなこと発動させても
ぜんぜん間に合わない。

ことは間違いない。

9 ■さっきすったばかり・・・

私もさっきすったばかり・・・
もう少ししか残ってない・・・(T_T)

10 ■今頃になって救済されても

全部料理してしまいました。
切手がボロボロだったのいに、レアなんてありませんよ。
あとは蝶々付き90株残してあるだけです。 (号泣)

11 ■無題

早摘み200超えなので有難いです(*´▽`*)

12 ■んー

つくろうかまよう

13 ■(゜-゜)…

お仕事してるから恩恵に預かれませんある

14 ■無題

そんな事では間に合わないでしょwww
他にやる事あるでしょ!

いつやるの?

15 ■やったw

レア溜め込んで現在141個。
これで勝つる・・・!はず。

でも内装もらえたんで、もういいや。
あとは消化試合です。

16 ■無題

おおおおお!
レアをためてた甲斐があった!!
ちょうど作り始めようとしたときにきた!!

17 ■無題

もはやネーブルオレンジを植えることもやめました 笑。
今日明日中に全部納品しますね。

お料理は期間限定みたいなので、作れる分のクッキーは作ってこれも納品しようかなと思っています。

18 ■ぎゃああああ!

バイトの時間にしっかりかぶってる。゚(゚´Д`゚)゚。
普通に頑張ります><

19 ■こうなったら


第一回酒場クエで

やらかしちゃった納品2倍タイムも

やっちゃおうぜ運営さん( ̄▽+ ̄*)

20 ■了解です

テコ入れっぷりが炸裂してますねw

貯めていたつもりではなかったけど、蝶々に集中していつの間にか貯まってたレアがあるので、時間まで温存しておこう^^

今日の数時間後に1時間
明日の1時間

準備時間は充分ありますね。

外装まで行けるかな~行けるといいなぁ~^^

21 ■無題

どちらか午前にしてほしかった~
えーーーn(T_T)

22 ■無題

やた

23 ■ラッキー☆

おぉ
レア70個以上残ってたり(笑)
チョウチョに夢中でコンポート作り忘れてた。
20枚以上切手貰えるって事だ~嬉しっ

スタミナ満タンにして待ってまーす

24 ■無題

時間ピンポイントで短っ!!
週末の夕方なんて時間的にムリーーー。
一回は夜にして欲しかったなあ。

25 ■無題

少々多めに来たチョウ・・・でも小さい花が4割・・・
小さい花が増えるならチョウは今までの5倍付いてくれないとお得感がありません;ー;
少しでもチョウ付きを増やそうと料理を後回しにして収穫ばかりしていたせいで早摘み130程あるのでとっても助かるー。
焼け石に水感もありますけど・・・

26 ■無題

もう終了時間まで

丸々ハッピータイム&豊作タイム

納品2倍と言わず3倍タイム

やりましょうぜ(´・ω・`)

27 ■無題

5月の月別チケット貰えません(つω・`)

今確認したところ5月に入ってから1枚ももらえてませんでした。
ちゃんと確認しなかった自分も悪いのですが貰えなかった分どうにかしてくださると嬉しいです。

月別の交換品欲しいので対処お願いしますm(__)m

28 ■おや?

ハッピータイムはありがたいけど、
コンポート納品したら、×1.1で1こ221ポイント
3個だと660ポイント3ポイント損してた・・・。
1個ずつの方がいい場合もあるのね・・・。(TωT)
今頃気づいた・・・。

29 ■無題

>saki、さん
月別チケットは廃止になったのではないかとほかの方も仰っていました。
私もここ最近はライフチケットしかもらっていません。
交換アイテムの更新もされていないようですし…

30 ■月別チケット

>27
5月のは貰ってる人居ないと思いますよ。

31 ■やったぁ

たまたま貯めこみ中だったー!
といってもまだ30個ぐらいだから夕方までにがんばろっと。

32 ■やったぁ

たまたま貯めこみ中だったー!
といってもまだ30個ぐらいだから夕方までにがんばろっと。

33 ■ありがたいのですが。。。

今回は色々とすごいサービスが続きますね。
クリアした人がそんなに少ないのでしょうか^^;

34 ■無題

100個以上もレアあったのに午前中に料理しちゃったじゃん。しかも切手はスカ多発だったし。

あ~あ(泣)

35 ■嬉しい

今回びっくりするくらい切手が出なくて腹立ってたので、嬉しいお知らせでした。

「仲間」のお庭にお邪魔しても外装変わってる(GETしてる)人を見たことないのですが、今回全クリしてる人ってどのくらいいるのでしょう?

36 ■迷うー

収穫するかコンポート作るか。。。
収穫しないと次植えられないし。。。

37 ■おお!

キター!と思ったが実は換金してしまった・・・orzもうちょっとお知らせ早くしてくれると助かります…非常に、はい・・・。

38 ■おお!ww

レアが400個ぐらいあるので
明日、料理しようと思ってたw

ハピタで作りまくろう♪

39 ■うそつき!!

必ずもらえる!!
発動しない!もらえない!

やっぱりピグなんて大嫌い!!

チェブラーシカに負けた自分がくやしい・・・

40 ■無題

今15時ですけど…?

41 ■終わらない

ハピタに豊作・・嬉しいけど、全然、間に合いません。切手もスカだらけなのに、作ってきたし。
こんなにキツイ、酒場クエ、初めてです。
次から、参加するのを辞めたほうが楽かも・・・

せめて、納品のポイン割増トUPしてくれると嬉しいです(それでも、終わらないと思いますが)

42 ■ここまにきて・・・

まーさーかーのハッピータイム。
それだけランキング入りしてる人が少ないってコトだよね。
ギリギリで救済措置をするよりも、最初からバランスの良い設定にしてください。
自分は無課金でここまでやってきたけれど、課金してまでやってる人は報われないでしょ?

43 ■>>39さん

そりゃあ、発動しませんわなあ。
発動したらびっくりよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト