2016-05-07 10:00:00

【第2回】ランダムチャンスタイムクエスト&スペシャルクエスト♪

テーマ:イベント
ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのミリー


レモンの酒場イベントは楽しんでくれているかしら
そんなみなさんにお知らせです

期間中エウレカレモンを収穫していると、
ランダムでチャンスタイムクエストが発動します


■■□―――――――――――――――――□■■

 【第2回】ランダムチャンスタイムクエスト 

【期間】
5月7日 12時00分~5月9日 23時59分

【条件】
「にんじんジュースを作ってみて!」を完了している方に配信されます。 

※1回の発動は4時間です。
※期間中にエウレカレモンを収穫していると
ランダムでチャンスタイムクエストが発動
します。

■■□―――――――――――――――――□■■


クエスト報酬

×2

タイル/レモン




さらにスペシャルクエストも同時に配信されます



■■□―――――――――――――――――□■■

 スペシャルクエスト配信期間 

【期間】
5月7日 12時00分~5月10日 3時59分

【条件】
にんじんジュースを作ってみて!」を完了している方に配信されます。 

※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください
タイル/レモンは、ランダムチャンスタイムクエストを
クリアすると取得することができます

注意
ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください

■■□―――――――――――――――――□■■

クエスト報酬

×1

エウレカレモンのステレオテーブル


1回のみの配信です
ぜひ挑戦してみてくださいね



それでは、ピグ村で会いましょう!
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

エミリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

35 ■無題

8/10枚集めたところで、残り2枚。
時間は6時間くらいあるし、いけるかも♪
…と思ったのに、ランダムクエストが最後まで出ませんでした(;_:)かなしい。
レアとかの前にランダム出ないと、クリア出来ないよー。

34 ■無題

32さん
安心してください
私も昨日の発生時間まで残り2つだったのに無理でした^^;
スタミナ回復ごとに何回も入れる人と違っていない時間があると、
無理して深夜まで起きてたりなどしないと無理ですよね・・・

今回GWで1日以上全くできなかったのと
桜アクションをコイン使ってクリアしましたが
ガチャが1.2倍しかだせなくて、ランキングは5万以上の位置にいます・・・
皆さん、コンスタントに入れる方が多いので、こういう意見が少数派なんですよね

33 ■無題

↓9日の間違い(・ω・)

32 ■無題

うわあああランチャは6日の23:59までしか発生しないんだった(´゜ω゜`)
制限時間が4時間だからっていうのは分かるけどこの空白時間なんとかしてほしい…
スペクエは3:59までですって赤字で注意書きして発生してくれてもいいじゃない(´;ω;`)
やっぱりあと1回がクリアできなかった。
働いてたら1日に2回クリアでギリギリです。
無茶苦茶な設定やめてよ
無理して4回クリアしたのに悲しい

31 ■ステレオなら2台欲しいです

2つ欲しいのでもう一度配信してください

30 ■無題

ねえ運営さん、スペクエの内容おかしいよ。
一回のランチャで2枚しかもらえないくて、
スペクエは10枚集める。期間2日だよ?
2日で5回もクリアするの?せめて4回じゃないの?
あんまり無茶苦茶なクエしてもユーザー離れが加速するだけだと思うんだけど(´゜ω゜`)
ランチャなんて発生時間が限られてるから課金で解決できる問題でもないしね。
…だからといって課金アイテムでランチャ発生させられるアイテムとか出たらそれこそ何なんって話だけど(´-ω-`)
課金が嫌とは言わないけど、無茶苦茶な設定するゲームに皆課金したくなるかなぁ。
もうめんどくさいからいっそアイテムとして売ってくださいって話です…
課金したくなるようなゲームになってくれたらwin-winなんだけどね(´・ω・`)

29 ■無題

エウレカレモンのステレオテーブル
思ってたのより ちっちゃぃ (・_・ 三・_・)

28 ■チョウチョ付きの保持数にご注意を

別のクエでも書きましたが
オープンキッチンクエスト2/2は「プラチナ50個集める」で
残り3日と9時間なのでまだ2/2に入ってないかたは
チョウチョ付きの保持数にご注意を

27 ■カウントされてない

今ランダムレモンタイル10枚集めるクリアしたと思ったら
されてない
アイコンが下に隠れてて確認しなかった枚数増えてなかった

26 ■ギフト受け取れません><

ギフトアイコン光っててクリックしても無反応なんですけど不具合なんですか?自分のPCのせいですか?私と同じ不具合の人いませんかあ?><

25 ■やる気失せる

リロードしても連続プラチナスカ。
蝶の付きも悪いし、クエも進まないし
なんなの?この設定⁈
最悪‼️

24 ■プラチナ出ません

やっと付いた蝶3個取って全部白い花
ホントいい加減にしてほしいわ

23 ■なんでダウニーチェリー??

Pポイントのプレゼントだと思うのですけど 未だにダウニーチェリーの活力剤とスタミナクッキーなんですけど みなさんもそうですか?終わったイベントのは いりません。

22 ■はて。。

画面右上の今日のお手伝いの人数が明らかにおかしいなぁ。
ちょっと前まで49人。
それから数人しか来てないのに現在75人になってる。
まぁ、別にいいっちゃいいんだけどさ。

21 ■無題

切手の連続スカやめてくれーーー!!

前回からイベントにどっぷりは
やめたけど

やっぱりムカムカするーーー!!

ゲームに課金するのは
「楽しい」からであって
楽しくないゲームにやめるだけです

(-з-)

20 ■今回酷いね

レモネード8回作って、5回スカって、なかなかだね。
すごい水使ってレア出しても、二段構えで課金の要求。
切手に課金する人って、どれだけいるんだろ?
ガソリンみたいに二重課税されてるみたいで、かなり気分悪。
これじゃあ、気持ちも冷めちゃうよね。

19 ■>16 教えてくれてありがとう

そうだったんですか・・(ノд`@)

18 ■このタイル 可愛いですよね~^^

今までゲットしたタイルは全部もようがえの肥やしになってる私ですが このタイルは使えそうだと思ってます^^
ポップでモダンな雰囲気が出せそう♡

17 ■7 ■無題

マンチョウ カンチョウ マンチョウ カンチョウ・・・と

クリ返す様に・・・

い~時も有れば よく無い時も有りますよ!

悪い時には気分転換で、ブレイブの共闘戦を オススメします!

がむばってください!

16 ■>>14

ゴールドランクに入れば報酬としてもらえますw

15 ■なんで?

早摘みを豊作タイムに収穫したのに増えてないのはバグ?

もう辞めようか?

14 ■テント

エミリーさんのお庭にあるテントはどうやったらもらえるのですか?

13 ■無題

たかがタイルのためにプラチナ収穫する気はないな。

プラチナもらえるクエスト終わったから、チョウチョウため込むことに専念します。

12 ■無題

このイベント始まってから
すでに30収穫でレア0が5回もあるとか
いったいどうなってるんでしょうねw
すご水使わないとレアが出ないなら
アイテム使わないとレアが出ませんって書かないと詐欺でしょw
プラチナもチョウチョ10収穫で1個か2個しかでないしw
いくらなんでも設定おかしすぎ

11 ■無題

>8 ガーデンママさん
5/3~5/5の第一回ランダムチャンスクエを3回クリアでスペシャルクエストがクリア、そのごほうびですね

ちなみにこの画面の右側下のほうに「ブログ内検索」ってのがあります
そこに今回の場合だと「レモン アーチ」って入力して検索すると、該当する記事が出てきますよ

10 ■わたしも…

ランダム発生しませんよね…。少しずつ収穫するの、結構大変ですよね…

9 ■ランダム発生しません。

お昼からちょこちょこ収穫していますが、未だにランダム発生しません。困ったわ。皆様いかがでしょうか?

8 ■無題

レモンのアーチはどうしたら手に入るのですか

7 ■無題

最近は頑張っても床どまり。そこにたどり着くまでもたいしたもの貰えない。すごい水だの ふえる粉、その繰り返しばかり。合間に ピアスだのライフチケット、そんなもの特に欲しくもない。潮時かな・・・と本当に思います。

6 ■無題

二日でタイル十枚?

5 ■無題

このクエやらないかも・・・・

4 ■昨日も今日も豊作中にレア一回だぞ

いい加減にしろよなぁ
GW中のチケット
普通ならゲットしてるんだ

お手伝いの移動は重くなってるし
潮時かな

3 ■エネルギー全部使って・・・

30全部つかっても、早摘みレモン1個しか
出なかった>、<
では、の~んびりやりますか^^;

2 ■誤配信のやつだね

レア10
プラチナ5

1 ■エラーなのか( ; ; )

今朝からふえる粉が使えないの
スマホもPCからも
蝶も昨日ずーーっと見てたのに
あゆんとこだけ少ないし
泣くし

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み