ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのミリー





子守りイベントがリニューアルいたしました
ここではリニューアルしたポイントをお伝えします


============================

今回から、まだゲットしていない子守り中のチワワが
一定のミルクレベルになると助っ人として牧場チームに参加します


牧場チームの総活やくパワー +500


小さくても活やくするよ


チビクエストをクリアすると、おとなのチワワと一緒に行動する
「チビ」がもらえるよ

※チビクエストは、子守りクエスト15チワワクエストをクリアすると発動します



チビはエミリーのお庭にもいるので、観に行ってみよう


※チビは成長しません
※チビは同じ種類のおとなの動物と一緒に行動します。チビだけで牧場の外にだすこと、連れてあるくことはできません。
※おとなの動物が着用アイテムを着ると、一緒にチビも着用します


ゲットした動物が、イベントを進めるのに便利なアイテムをもってきてくれる
”おつかい機能”が追加されたよ




詳しい使い方はこちら


なかよし報酬に着用ボーナスつき動物着用アイテムが登場
動物に着せると子守りイベントの活やくパワーがアップするよ
なかよし度をあげて、動物用の着用アイテムをゲットしよう


チワワなかよし報酬アイテム



活やくパワー +50
ロリータポンチョ(赤)/チワワ用


活やくボーナス +200
ロリータポンチョ(黄)/チワワ用



※イメージ

新しくなった子守りイベントで遊んでくださいね






それでは、ピグ村で会いましょう!