2016-02-26 19:30:00

【事前告知】ふしぎの国のアリス イベントがはじまります!

テーマ:イベント

 ★ ふしぎの国のアリス イベントがはじまります ★

ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー



皆さんに事前のお知らせよ

2月29日22時00分より

ふしぎの国のアリス イベント
が始まります

イベントに関する事前告知は全部で3つ


今回もイベント開始日時
22時00分~スタートなので
時間は要チェックよ


【期間】
2016年2月29日 22時00分~2016年3月18日 13時59分

【条件】
「にんじんジュースを作ってみて!」を完了されている方に配信されます
※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください


【植えるもの】

ホワイトローズ 60ライフチップ


【つくるもの】


ホワイトローズを使ったおいしそうな料理がいっぱい登場します

=============================

事前告知 その

ふしぎの国のアリス イベントでは
中に入れちゃう、可愛い「イースターの入れる大きなバスケット アリス」や・・・



素敵な外装など、可愛いアイテムが・・・


盛りだくさんよー

お楽しみに


=============================

事前告知 その

「お手入れ機能」を下記の期間で利用できます

【期間】
2016年2月29日14時00分~2016年2月5日23時59分


新イベント開始のとき、前のイベントの作物を
ひとつひとつ片付けるの面倒・・・

そんな方、必見の「お手入れ機能」

お庭に植えてあるいちばん多い作物

最大で100個なくして、
お庭をすっきりさせることができる機能

しかも
お手入れした作物は、
ライフチップに交換できるわ

一気にお庭が整理できる、
とっても便利な機能ね


「お手入れ機能」の詳細はこちら

※お手入れ機能を利用できる回数は、期間中に1回です。
※お手入れ機能使用時、お庭レベルは上がりません。
※お手入れした作物は素材にはいりません。
※お手入れする作物はランダムで選択されます。

=============================
事前告知 その


ホワイトローズの成長時間が短縮する
すくすくタイムも始まります



ホワイトローズのすくすくタイム

【期間】
2016年2月29日22時00分~2016年3月1日23時59分

【内容】
通常収穫できるようになるまでに15時間かかりますが、
期間中は成長時間が5分間になります

※期間中に植えた作物のみ、成長時間が5分間になります。
※作物が
元気がなくなるまでの時間は15時間の時と同じになります。





さらに
イベント開催を記念して、

ふしぎの国のアリス ログイン&Pポイントキャンペーン
も始まるわこちらもチェックしてね

キャンペーンの事前告知はコチラ


【キャンペーンでもらえるアイテム】


バラのトピアリー アリス

【3/18まで】スタミナウォーター/10P回復×1
500Pポイント

=============================

ふしぎの国のアリス キャンペーンが始まってます

こちらもぜひチャレンジしてみてくださいね

表示の確認をする

詳しくはこちら


2月29日22:00~
ふしぎの国のアリス イベント
が始まるまで
楽しみにしていてくださいね





それでは、
ピグ村で会いましょう!

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

エミリーとノラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

44 ■無題

外装 欲しいけど
無理ゲーだろうスタッフと同じで
異常なクエばっかでww

43 ■無題

お家可愛いけど・・・。
ワールドに、にすぎ!!
ぱくってるかと思った
22時とかじゃなく20時がいいです!

42 ■無題

♪君の瞳は100ボルト~

41 ■スタート時激重対策

ユーザーにはどうしようもない部分もあるけれど、
とりま、個人レベルで出来る事をやっておこう
・動物の連れ歩きをやめる
・牧場の動物をしまう
・玄関まわりの重い物撤去
・アニメ空、アニメ服をやめる

【スタート時のお食事回りが困難で、なんとかしたいと思っている方へ】
プラザリリース時から、スタミナの「食事・応援で増えた分」が、30を越えて加算されるようになっています
31/30とかに、たまになるでしょ?
22時ギリギリまでスタミナを使う予定がないなら、22時前に、スタミナMAX状態でお食事回りを済ませて、30+食事で増えた分(40ぐらいになるかな?)の状態で、イベ開始を迎えるのも、可です

ただし、運営の急な仕様変更はありがちなので、自己責任で頼んます

あと、プラチナのタイル交換は本日いっぱい

40 ■ナイナイかよ

家はまるでワールドのパクリじゃないか。
限界なのかな。

39 ■日にち?

お手入れ期間終了日、2月5日に見えますが、3月5日でよいのですよね?

38 ■絶対やる

アリスLOVEだから絶対やる!
これ企画した人センスありすぎww

37 ■無題

ディズニーだから、かなりの厳しいクエ連発だろうな…
プリムラ酷かったし…考え中。

36 ■ハクション大魔王みたいな猫ちゃんかわいい!

クエストでうんざりするほど植えるだろうから、

これで裏庭の白バラの「ちょっとだけレア感」

は、なくなってしまうわね。。。しかたないけどね!

ハクション大魔王みたいな顔の猫ちゃん

欲しいからがんばろう!普通の人でももらえるといいなあ

35 ■無題

服も雑貨とか家も可愛いし楽しそうだしぜひ参加したいけど、イベントが終わるごとに1日ぐらい空けてほしい!!
溜まってるクエストがあるから消化したいんだーー!

34 ■中身は

子供向けの内容にしか見えないのに、時間は大人なんだよね。
どうせ集中してログイン出来ないんだろうね。

33 ■ホワイトローズを使った

おいしそうな料理ですか、そうですか。

32 ■茶葉は必要かな??

アリスと言えば…紅茶
今回も、紅茶らしきものが見えるけど。。
茶葉は必要になるかな??

31 ■今回は大変になるかな...。

ディズニーとかさまざまなキャラクターもののコラボ見てきましたが、やっぱりきつかったです...。課金は出来ませんし、コイン貯めても中々クリアできないかもなって思ってます...。
この前の不思議の国のアリス系のイベントありましたけど、クリア全然出来なかったので、

今回は絶対クリア出来るように頑張りたいです!
服すごく可愛いし、インテリアも思ってた以上にかなりいいです!

30 ■無題

プラザ1名募集
来てねー

29 ■料理、おいしそうだな

料理は作ってみたいが、もう素材や服を増やしたくないから、今回も参加見送りかな。
アイテム以外にも整理機能があれば、もう少しイベントに参加しやすいんだが……。

28 ■Re:↓失礼しました

>かっきぃさん
ありがとうございます!
ありました!助かりました\(^o^)/

27 ■それと

お手入れ機能の文字が小さすぎて、拡大しないと見えない(;´Д`)
もう少し大きくして―

26 ■楽しそうだけど・・・。

せめて1日くらい空けて欲しかったなあ。しかも、ディズニーはキャラクター使用料高いし、課金者向けになりそう。未成年には厳しいイベントのような気がしてならない(´Д`)ハァ…

25 ■アリスは好きだけど~。

ディズニーだから、きっと大変なんだろな~;;
ま、ぼちぼち頑張るとしますかww

24 ■↓失礼しました

お名前を間違えて打ってしまいました。
へぽみさんでしたね。ごめんなさい。

23 ■無題

へぼみさん
持ち物→道具 で確認できますよ。
すっきりしていいですね~♪(^▽^)

22 ■無題

あらっ、次イベは休憩しようと思ってたのにっ(´・_・`)アリスだぁ~~。可愛い(*^◯^*)
頑張ろうっと(^O^)
前のアリスの時は、パソコン壊れててやってないから、初アリスですっ*\(^o^)/*がんばろーo(^▽^)o

21 ■裏庭

とりあえず石ころと雑草無くなったんですが、クワの所持数はどこで確認したらいいのでしょうか?

20 ■無題

あぶり出してみたら
「課金必須です」って書いてありそうだ
そう簡単に家ゲトできないだろうね

19 ■無題

前のアリスイベントのエプロンドレスがよかったな~
もちろん無理な話ですけどね

マルシェで見かけるたびシンプルで可愛いなと思ってたんですよ
もちっと早くライフやってればよかったな

18 ■無題

ローズシリーズ待ってたよ。過去のレアカラーローズの復活もお願い。

17 ■無題

あーアリス可愛いのに名でこんな外装と装飾になっちゃうのかしら?

大人っぽい雰囲気のものは作れないの?

スノードームがあるようだけど
オルゴールかしら?
ガチャアイテムだったら悲しいなぁ

16 ■無題

とっくんさん 面白い!
でも、BBAの井戸端会議には耳が痛いわ
(笑)
ライフの事なら好きなこと投稿してもいいよね(*^^)v
今度のイベ外装可愛いから欲しいな。

15 ■無題

おぉ!可愛い!!
頑張ろ~♪

14 ■無題

はい~ 出欠の時間がきました~

BBAの井戸端会議かっつーの

13 ■無題

今回、あまり力を入れない予定が大幅に狂ったので、アリスはゆっくりできる~
だって・・・自分の庭のイメージがおかしくなるんだもんっ

12 ■お手入れ機能

過去に向かうお手入れ機能…

そして、何でいつもここだけフォントがが小さいの?

11 ■無題

アリス最高です。頑張ります♪

10 ■予想通り・・・

お子様向けのイベントが来ましたね^^;
料理もアイテムも好みじゃないし・・・お部屋もらったら撤収するかのう。

今年はホワイトデーはないのですね・・・いきなりイースター?

9 ■お手入れ機能の期間が間違ってますよ~

終了日、間違ってるよね?

8 ■家がかわいい!

家は酒場かなー…メインクエかなー…

7 ■無題

かわいい!嬉しい!

6 ■無題

2回目のアリスww

5 ■無題

可愛い

4 ■可愛い~と・・・

思った^^

これはいいんじゃない?^^

やる気出そうだわ☆

3 ■なんとかして欲しいです

機種変したらスマホから遊べなくなっちゃいました
アンドロイドはダメなんですね。。。
出先で遊べなくなったので先行のクリアも
絶対に無理!
改善してもらえないでしょうか
よろしくお願いします。

2 ■無題

ライフ復帰早々これはうれしいです^^ 庭がまだ狭いのでまだ色々飾れないけれど・・

1 ■アリス

これは、可愛いですね。
頑張ります。^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み