ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフの
エミリー



グッドファーマーフェスタイベントは頑張ってくれているかしら
イベントを頑張ってくれているみなさんに、嬉しいお知らせよ


しんさに登場しているしんさ員全員の注文ゲージが進む
グレースの特別注文タイムが発生します



今回はグレースの注文クエストはありません

ぜひ、グレースの注文にこたえてくださいね


__________★__________

グレース注文開催期間


 期間
2016年1月28日21時00分~2016年1月28日21時59分

※レッスンクエスト4/4をクリアした方に配信されます
※今回のグレースの特別注文は、期間中くりかえしこたえることができます。



稲穂グレースの特別注文とは?稲穂
期間限定で配信されるグレースからの注文にこたえると、
しんさに登場してい
しんさ員全の注文ゲージが進捗します


__________★__________



注意事項
※グレースの特別注文は、グッドファーマーフェスタパネルに表示されます。
※グレースの特別注文はパスできません。

※グレースの特別注文をクリアすると、すべてのしんさ員の注文ゲージに対してポイントが加算します。

※ポイントは次のしんさに繰り越されません。既にゲージがMAXになっているしんさ員のゲージは伸びません。

しんさを一気に進める大チャンスね
グレースの特別注文をうまく利用して
可愛いアイテムをたくさんGETしてね


それでは、ピグ村で会いましょう!