※追記あり 12/25 15:43※ 
いつもピグライフをご利用いただき、ありがとうございます。

第2回スペシャルクエストクリア後、
2回目以降に配信される「くりかえしスペシャルクエスト2」の終了期間が、
~12/25 2:59までとなっておりました。

本件のお詫びとして、
以下の2つの条件にあてはまる方へ雪の積もった針葉樹 ×1を付与いたしました。

・「スペシャルクエスト2」をクリアし「くりかえしスペシャルクエスト2」が配信されていた
・12/25 2:59~5:59までに「第2回ランダムチャンスタイムクエスト」をクリアした

お手数ですがお庭にログインしていただきギフトをご確認ください。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
引き続き、ピグライフをよろしくお願い致ます。

==============================

ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのミリー



トナカイの子守りイベント楽しんでくれているかしら
みなさんに嬉しいお知らせよ


期間中もみの木を収穫していると、
ランダムでチャンスタイムクエストが発動します


■■□―――――――――――――――――□■■

トナカイ 【第2回】ランダムチャンスタイムクエスト トナカイ

【期間】
12月22日 12時00分~12月24日 23時59分

12月22日 12時00分~12月25日 02時59分

【条件】
「レッスンクエスト4/4」を完了している方に配信されます。 

※1回の発動は3時間です。
※期間中もみの木を収穫していると
ランダムでチャンスタイムクエストが発動
します。

ランダムチャンスタイムクエストのタスク「お願いをクリアしよう」は、
自分のお庭で発生したおねがいを「自分以外の人が最終的にクリアした場合」
クエストは進みません。


■■□―――――――――――――――――□■■


クエスト報酬

×1

アイスキャンドルライト




さらにスペシャルクエストも同時に配信されます

今回はくりかえし配信されるわよ

しかも

2回目以降はちょっと簡単になるみたいなので
くりかえし挑戦してみてね



■■□―――――――――――――――――□■■

 スペシャルクエスト配信期間 

【期間】
12月22日 12時00分~12月25日02時59分
12月22日 12時00分~12月25日05時59分

【条件】
レッスンクエスト4/4」を完了している方に配信されます。 

※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください
アイスキャンドルライトは、ランダムチャンスタイムクエストを
クリアすると取得することができます

注意
ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください
■■□―――――――――――――――――□■■

クエスト報酬

×1

雪の積もった針葉樹


スペシャルクエストは期間中、何度でも配信されます
ぜひ挑戦してみてくださいね




それでは、
ピグ村で会いましょう!