ピグ村のみなさん、こんにちは

ピグライフのエミリー



ミッキー&ミニー クリスマスイベントは頑張ってくれているかしら
頑張ってくれているみなさんにお知らせよ

いつもよりチョウチョがたくさん飛んでくるようになる

花よりチョウチョタイムがはじまるみたい





。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★


蝶花よりチョウチョタイム蝶

【期間】
2014年12月18日12時00分~2014年12月18日13時59分
2014年12月18日12時00分以降に植えたファンタジーベリーに
いつもよりチョウチョがたくさん飛んでくるようになります。

【内容】
いつもよりもたくさんチョウチョが飛んでくるようになります

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★


さらに

ファンタジーベリーの成長時間が短縮する
すくすくタイムも発動中よ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★

ファンタジーベリーのすくすくタイム


【期間】
2014年12月17日0時00分~2014年12月18日13時59分

【内容】
通常収穫できるようになるまでに15時間かかりますが、
期間中は成長時間が5分間になります

※期間中に植えた作物のみ、成長時間が5分間になります。
※作物が元気がなくなるまでの時間は15時間の時と同じになります。
※12月17日0時00分以前に植えた植物は対象になりません。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★



ミッキー&ミニー クリスマスイベントもあと少しね

花よりチョウチョタイム×すくすくタイム
うまくつかってイベントを進めてみてくださいね


それでは、ピグ村会いましょう!





最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ