2013-02-13 17:55:01

ログインボーナスが新しくなります♪

テーマ:新機能追加
(2/27 15:54修正)
ログインボーナス切り替え日について
=============================


ピグ村
のみなさん、こんにちは
ピグライフのミリー



いつもピグライフをご利用いただき
ありがとうございます


2月14日から
ログインのボーナスが新しくなります

画面の左上に出ているログインボーナスクリックすると
受け取ることが出来ます

※1日1回のみ受け取ることができます






新しいログインボーナスは、毎日続けてログインできなくても、
期間中であれば
次のアイテムをもらうことが出来ます



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★

【新しくなる日時】
2月14日23時00分頃~


ログインボーナスの注意点
※今までのログインボーナスは2月14日23時00分頃のサーバーリフレッシュ以降、表示されなくなります
※期間中は連続してログインしなくてもリセットされません
※2月27日5時00分からは新しいログインボーナスになり、また1つ目のボーナスからスタートします
※11回目以降はログインするごとに300ライフコインがもらえます
※2月28日5時00分からは新しいログインボーナスになり、また1つ目のボーナスからスタートします(2/27 15:54修正)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★




それでは、ピグ村で会いましょう!






エミリーとノラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

208 ■まだチューリップ

ログインボーナス今日貰った物が
チューリップのすごい水だった(>_<)
まだ使う事あるの?
明日もチューリップなんだけど(。>0<。)
気にしてる人はもういないのかな?

207 ■やけにコインが多いと思ったら

4月上旬(今回ですね)のログインボーナスからスタミナウォーターがなくなってますね。
アイランドでもスタミナジュースが徐々になくなって行ったようですし、下旬分のボーナス内容がどうなるか今から見ものです。

こうやってシステム変更告知から2ヶ月も経ったところでじわじわと変えていけばクレーム炎上することも無いと考えたのでしょうか…
イベントごとにログインボーナスが変わります!と言っておけば今更スタミナウォーターがなくなることも『イベントごとにボーナス内容は変わるので…』と言えますしね。
上手く考えたものです。

課金誘導があからさまになる
→無課金者減る
→課金者が優遇を実感できる対象を失い課金額減少
→新規加入を煽って登録者数だけは増えるが放置アカウントばかり増えてサービス終了

ソーシャルゲームの終焉はだいたい同じ流れです。
遠回りでも無課金者も楽しく遊べる環境を整えるのが『普段無課金だけどこれなら課金しても良いかな~』組も増やせる道ですが…

変わらないで欲しいと他人に求めるのは自分勝手だときっちり認識した上で、それでも、ライフの今後が心配です。
末永く楽しめるサービスであって欲しいです。

206 ■ふ~ん?

ヘンだなヘンだなと思っていたら・・・
スタミナウォーター減ったんだ。やっぱり。

私、カフェのクッキーが期限付きになった時点でもうイヤになって、カフェやめちゃったんだよね^^;

締め付けきつくなれば、面白みがなくなれば、離れてくユーザーが多くなるだけだと思うんだけどな。

う~~ん
残念だな・・・。

205 ■コインなんてもう要りません!

大抵の方は、コインは使いきれないほど持ってますよね。
それに買いたい物なんてあまり無いし。

それより、お庭に置く物(置きたい物)が一杯だから
土地券がいいな。

スタミナウォーターは、もう無課金では手に入らないのでしょうか?

204 ■無題

なるほどね
うちもなんで明日も300コインなんだよって思った。
15日目は土地券2枚
20日目はスタミナウォーター2個
とか5日間ずつでいいから増やしてってほしいな

203 ■ログインボーナスなし?

今日からは300コインすら付かなくなったのかと思いスタブロ見に来たら、カセットテープさんも同様との事。
みなさんもそうなのかな?

202 ■2日経ってるのに連投だ・・・

今日のログインボーナスの赤いプレゼントボックスが表示されません。
サブで開いてもブラウザーを変えても表示されません。

どこかに今日からなくなるって書いてありましたか?
問い合せますね~

201 ■同じく~(;_;)

この記事よく読んでなかったので
今日300コイン、明日も300コインってなんで??って思って読みにきました。

どうもスタミナウォーターが貯まらなくなったと思ったら、もらえる回数が減ってたんですね。
すごい水は次のイベントまで取っておいても意味がないので、スタミナウォーターのほうがうれしいです。
・・・って運営は取っておけないようにしたかったんだから、言っても無駄かぁ・・・・

200 ■ライフコイン

ログインボーナス。

10日目以降がずっとライフコインなんて・・・ひどい。
8日間も300ライフコインいらないんですが・・・
10日間終わったら新しいログインボーナスに変わるようにして欲しい!!

199 ■私も

何も考えてなかったんですが、最近コインしか見てないなぁー。。って思って記事さかのぼって見てしまいましたw
これ新イベ始まるまでずっとコイン・・?w

198 ■無題

ライフコインばっかり要りません。
チーム制も辞めてほしい。
ほんと終わりに向かってるね

197 ■新しいログインボーナスってなぁに?

※2月27日5時00分からは新しいログインボーナスになり、また
1つ目のボーナスからスタートします

と書いてあるのにおかしいな・・・今日もライフコインだったぞ
2013年2月28日の間違いなのかな?
それとも2013年2月27日17:00の間違いかな?

196 ■無題

最近ログインボーナスおかしくないですか?
コインしかもらってないです。
スタミナウォーターなどに移行していきませんが・・・
対処お願いします。

195 ■なにこれ?!

なんで300ライフコインなの?
11回目以降!
せめてワールドみたいに拡張許可書にして!
300とかへぼすぎだよ!
それなら1日あけてログインするほうがましだわ

194 ■無題

本当本当こんなんに1円でも課金したくない。一万も課金するなんてアホクサ。所詮は空想世界。

193 ■無題

こんなんに1万もつぎ込むほうもどうかと思うけど。。。w

192 ■いったい、これは・・・

2週間目の初心者です
のんびりしたかわいらしさが良くて始めました
今回のイベントは報酬のクオリティが低いのが気になりましたが
とりあえず、巻き込まれてみました
結果・・・
不完全燃焼して終息しました
達成感が無く、もやもやしています
イベントとは課金の為の餌だとは了解はしていましたが
無理が多すぎて
まったく楽しめませんでした

「私たちは遊園地に迷い込んだピノキオ
もう皆、ロバなのかな」
という 五郎兵衛尉さんのコメントに半泣きです

191 ■無題

気が向いた時しかイベントに参加しない人にとっては、すごい水とか、活力剤とか必要ない。使わない物を、在庫として抱えたくない。

190 ■スタッフスルー

これだけ多くの人がイチゴだけ奪って切手買え切手買えの表示に嫌悪を感じてるのに全くのスルー。。

気に入らなきゃ辞めれば?的な悪徳商法風。。
何だか最近違って来てる。。
ミンナの気持ちが離れて行くのが分からないんだね。。
見えてるのはお金だけ。。
実は最初から。。
私たちは遊園地に迷い込んだピノキオ。。
もう皆、ロバになのかなぁ。。


189 ■やっぱり改善か

スタミナウォーター2個あったよ♪
土地券も入ってるし。

スタミナウォーター…今までより少しだけ減ったのか。
改善とまではいかなかったか。
イベントに夢中にならなければいいんだ。

188 ■2月14日~27日のログインボーナス

1:50コイン
2:スタミナウォーター(10P回復)
3:100コイン
4:活力剤/カラードコットン専用
5:200コイン
6:すごい水/カラードコットン専用
7:300コイン
8:交換チケット/2月専用
9:土地券
10:スタミナウォーター(10P回復)

アイテム系は全部1個ずつだと思います。
間違ってたらごめんなさい。

187 ■コットンが植えられない

リフレッシュ後から
コットンが植えられなくなった

186 ■ログインボーナス

良い改善ですね^^でも・・・wコインはたまりすぎちゃうかもね^^;コインを消費できるような場所も設けていただけたら助かるんですが^^wスタミナは2回出るようになってるから損ではないですね。

185 ■スタミナウォーターは。。。

2週間で2本のようだ。

実質、減ったことは減ったのだが
すご水が余計にもらえるわけだし
とりあえず1/3じゃなくてよかった(^^

それよりマーケット。。。嫌い><

184 ■次のクエ

久々の裁縫ですね。
止めようかとも思ったけど
頑張ってみるかな。
12時にカラードコットン植えて寝よう。

183 ■スタミナ足らず・・・

チョコレートソース、スペシャルいちご全部集めて最後・・・レシピに取りかかるが、スタミナ3つ足らず時間オーバー!

収穫したバレンタインいちごは3462個。

ここまで頑張ったのに・・・・・あと30分あればクリアできた!!

まあ、これがゲームだわ。

疲れた。

182 ■ログインボーナス

これって改悪なんじゃないの?
イベントに参加していれば普通は毎日ログインするから、今までは5日でスタミナ1本もらえてたのに、今回からは10日でスタミナ1本・・・。
6日目にすごい水があるから、イベやってる人にとってはトントンだけど(スタミナ1本で豊作中に4つレアが出ればスタミナの方がいいけど、0個だったらすごい水がいいからね)それだと「今回はイベパス」って人にとっては必要ないし。

こうやってドンドン課金誘導していくんでしょうね(笑

181 ■無題

イベ、終わった。いちご3500近く収穫したのに・・・SPいちごの収穫率悪い。切手の出現率も悪い。。最後のエクレアをのこして、惨敗。。ハァ・・(。´・_・`)-3イライラの連続のイベントでした。。

180 ■無題

お前らなんでゲームごときにそんな本気になれるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

179 ■無題

スタッフさんいつも楽しいイベントをありがとうございます!
イベントにつかれているって言ってる人がいるけどだれも強要してないです。
無料でここまで遊ばせてもらってるんだし十分じゃないのかなぁ?!
スタッフ叩きの場じゃないです。
ネット上だからって何を言っても許される場ではないはずです少しは相手の立場を思いやったら!?

178 ■やればできんじゃん(o^-^o)しか~し!!

今回の報酬「土地券」はいいんじゃな~い
見てると女性がすきそうなものばかりじゃん
リアル世界と同じように男性会員は無視ですか?
さすがにもうクリア報酬も出尽くしたでしょ?
そこで提案です2択にしてみれば
(例)通常のものと土地券を選べるとかさ
選択肢で1段階クリアごとに引換券の枚数増やすとか
そういうことやってくれれば男性にも受けるんじゃない?
って書くだけ無駄かもね~ 聞く耳持たずだし(TωT)

177 ■無題

イス・・ただそれだけがほしかった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度はすごい水もらえるんだぁ
ぃぃなぁ

176 ■(ノ_・、)グスン

エクレア  一個できなかった。。。

もう少し 時間が ほしかったなぁ・・・

175 ■2700個オーバー

イチゴ2700個超でクリアならず!
切手でねぇ~~

174 ■無題

チョコソースが 1つ カウントされませんでした。
なぜ???

もう時間もないし・・・ソース1つで クリア出来ません・・・・。

今回は がんばったのに・・・・(;。;)

173 ■無題

残り時間あと少しと 大急ぎで 二個の
エクレア作ったのに 全く カウントされません。
どうなってるんだろう・・・(>_<)

172 ■無題

過去の期間限定のクエストとかを
無期限にして、復活してくれないかな~

記念碑のクエストが、モモ関係とか~
クリ関係とか、めちゃ時間のかかるやつしか残ってなくて~
ほかにないから~

171 ■お騒がせしました;;

163>Terryさん
ヘルプのところにあったんですね・・・見落としてました;;ありがとうございます!無事見つかりました、お騒がせしました(´ω`;)
なんと・・・課金絡みで無視されるのは酷いですね…ホントに詐欺ですね;;
そうですね…あまり期待しないようにします(・ω・`)

166>白玉さん
う、うわあああ、本当だ・・・!教えてくださってありがとうございます!
あんな処に置いた覚え無いのに…瞬間移動したんでしょうか、コワイ(・ω・`)w
なにはともあれ、ありがとうございました!(´ω`*)

170 ■金金金金の亡者

一瞬で1万円つぎこんで消えた。全然もらえないスペイチゴと切手と、カウントされてないときもあるし、おまけにアイテムも結局もらえず。ノイローゼ状態。もっと簡単にしてくれるかな?家庭崩壊するわ

169 ■無題

ログインボーナスなんかはどうでもいいんだよ・・

レア素材は出ない、切手は出ない、物を作るのに別の素材も作らなきゃならない。はっきり言って労力がハンパない!!!

それでいてクリアー出来ないんじゃやる意味がない。それに課金???バカじゃないの?
もう少し何とかしろよ。

ピグ友も大半はもう放置状態・・・ホントに時間つぶしにもならないから無駄だな。無駄無駄無駄!!!!!

168 ■無題

今回は本当に切手がでなかった…
さすがにペロ最後のクエのワゴンはもう無理だ…チョコソース4つで料理作れとかどうかと思う上に、クエばかりダラダラ面倒くさいんですよ

いらないクエまだはさんでクエ数増やすのやめてほしいです

あと、イベントの間少しあけてください
毎回毎回イベント終わってすぐイベントで疲れます。
少し整理する時間とかください

もうクリアできない事もたまにあるんで
それは仕方ないと諦めてますけど
頑張ってクリアしてやったーーーって気持ちどんどんなくなってる
課金しろってんだろうけど
課金する気になんてならないですよ

そもそも切手さがすのに200Cとか
ぼったくりすぎでしょww
馬鹿なの??

167 ■こうなったらさあ・・・

皆で限定クエをボイコットしちゃえばイイんじゃあない?
所詮、自己満足の世界だからデイリークエだけやって庭を広げて好き勝手やればイイんじゃあないかな?www
だって、課金してもサービス終了しちゃったらそこで終わりなんだからさぁ。www

166 ■>162 白どくさん

ストロベリーのバスケットですがアトリエの奥に置いてありましたよ。

165 ■工作

ココで言う事じゃないかもしれませんが・・・
工作する時に工作台と作ったモノ、素材
が消えてしまいました。素材・・・どうしてくれるんですか?

164 ■交換お忘れなく!

去年のバレンタインのお菓子
引換忘れて料理の中に入っています
交換ももったいないような可愛らしいお菓子ですが…飾ることもできないし
プリザーブドにするつもりの方はお忘れなく!
こういうお知らせって必ずしてくれてもいいと思うのですが…
たまにはありますが必ずじゃないですね
「お知らせ」ってそういうものじゃないでしょうか?

1月のチケットも無駄にしてしまったうっかり八兵衛から皆さんへ~☆

163 ■No.162の白どくさんへ

このコメント欄に書いても無駄です。
ゲーム画面の一番右上にある『ヘルプ』の所から入れば、運営に直接メールで問い合わせるフォームがあるので。それで問い合わせはできます。・・・が・・・返事は、まず来ないと思っていいです。
課金アイテム絡みのことで、不具合の問い合わせをしたときも、何ヶ月経っても音沙汰なし。
シカトされてます。ま、詐欺か、泥棒まがいのことをやっていますから。
あまり過大な期待はしないほうがいいかと・・・。

162 ■消えました;;

どこに書けばいいか分からなかったのでここに書きます。
ペロのクエスト2の報酬、「ストロベリーのバスケット」を飾ろうとしたら、飾れなかったうえになぜか消費された表示のまま一日が経ってしまいそのまま直らなかったので報告させていただきます。
とても困りますので対処お願いします。

161 ■無題

これなんなの~?
45収穫でスペシャル1個?
おまけにスタミナ最後でやっと豊作タイム?

あと1個分の材料集めて作ればいいだけなのに、143個収穫しても集まらないって酷くない?

切手もマカロン12個作って2枚しか出ないし。
最後の最後にこれじゃね~
久々にイベント参加したけど、もう二度と参加しないわ・・・

160 ■そうですよね

>117 ■違うと思いますよー
虹さん、そうですよねー!
私も天空のクリスタリアやってます。(ログイン少ないけど)
他のスマホゲームもスタンプだし、虹さんと同じ解釈でした。

スタンプは色々なのが貰えるからいいですね。

159 ■ガーデンの薄い色のお花

欲しいな~
植えたいな~
どなたかご存知の方いますか?♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み