6/4追記 6/4以降の種/ハイブッシュの入手方法について
       6/4以降のレシピについて
==========================================


ロビンの限定村人クエスト


ピグ村
のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリードキドキ



ブルーベリーのお料理たくさんつくってくれているみたいね
とってもおいしそうな香りがするわ



ロビンから期間限定村人クエストが配信されました


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

5月23日 17時45分頃6月1日23時59分頃の限定で
キラキラ期間限定の村人クエストキラキラが配信されていますビックリマーク

※1回目の期間限定村人クエストは、「ブルーベリーの限定クエスト」の
 
 「
ブルーベリーチーズケーキをつくる」をクリアすると自動的に配信されます。
※2回目以降の限定村人クエストは裁縫通りのロビンから引き受けられます。
※2回目以降の限定村人クエストは引き受けてから3日間が期限となります。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


裁縫通りのロビンはここにいます


何度でも繰り返し受けられるので
たくさん植えたい方は挑戦してみてくださいね



ロビンからの村人クエストをクリアすると
とってもめずらしい種/ハイブッシュもらえるみたい

※6/4以降は、ブルーベリーを収穫しているとたまに
  種/ハイブッシュが入手できるようになります。(6/4追記)



種/ハイブッシュ
※種ハイブッシュは「植える」の「種」から植えることができます。


ハイブッシュを収穫していると
ハイブッシュと種/ハイブッシュが収穫できるわよ


たまに早摘みハイブッシュ
種/ラビットアイ収穫できるみたい



ハイブッシュ





早摘みハイブッシュ


種/ラビットアイ


そして今回は活力剤/ハイブッシュ専用
すごい水/ハイブッシュ専用
期間限定で販売中!




活力剤/ハイブッシュ専用 アメゴールド20アメG
ハイブッシュがすぐに収穫できるように育ちます。 
※一度使いきりアイテムです。
※ハイブッシュにのみ使用可能です。
※解除には庭レベル5以上が必要です。





すごい水/ハイブッシュ専用 アメゴールド100アメG
ハイブッシュの収穫時に貴重なレア素材の早摘みハイブッシュが必ず手に入ります。
※一度使いきりアイテムです。
※ハイブッシュにのみ使用可能です。
※解除には庭レベル5以上が必要です。




ハイブッシュと早摘みハイブッシュを
裁縫通りのアルフォンスのところに持っていと
とっても貴重な染料/薄紫とこうかんしてくれるわよ
※イベント期間終了後も交換できます。(6/4追記) 



染料/薄紫



染料/薄紫をつかって
カントリーベア/ブルーベリーをつくってみてくださいね




カントリーベア/ブルーベリー
※イベント期間終了後もつくることができます。(6/4追記)




限定村人クエストをクリアすると
特別にアイテムをプレゼントしています




ブルーベリー装飾セット


とってもかわいくアトリエを飾ることができるわよ


アトリエの外装アイテムがもらえる
ペロのレアクエストも同時に配信中


詳しくはコチラ
【イベント】ペロのレアクエストが配信されました!



それでは、ピグ村で会いましょう晴れ



 

最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ