★時間限定★19日12:00~チャレンジクエスト第1弾配信開始♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

★時間限定★19日12:00~チャレンジクエスト第1弾配信開始♪





ピグワールドスタッフのブログ-ドゥ 

ドゥで~~~すとんかち

スペシャル観光客イベント~光&和香子~が始まったね音譜
光さんも和香子さんも、とっても楽しい人ねニコニコ

さてさっそくだけど、チャレンジクエスト第1弾のお知らせをしちゃうわべーっだ!ひらめき電球

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ベルチャレンジクエスト挑戦可能期間

9月19日12:00 ~ 9月21日23:59

注意
上記期間中チャレンジクエストが配信されますが、
期間終了間際に配信されたクエストも
挑戦可能期間終了とともに終わります

---------------------------
ベルチャレンジクエスト配信条件

お勉強クエスト4/4をクリアしている

---------------------------
ベルチャレンジクエストの流れ

1おなやみを解決していると
チャレンジ1/3が配信されることがありますひらめき電球


2クエストのアイコンからクエスト内容を確認




↑このアイコンに チャレンジ1/3 の文字が入っています音譜

配信されたら
必ずクエストの内容を確認してねニコニコ



3制限時間内にクエストをクリアする

このチャレンジクエストには
各チャレンジごとに制限時間があるから、
制限時間内にクリアしてねひらめき電球


4チャレンジ1/3クリア後はチャレンジ2/3が配信されます!!

注意おなやみを解決しているとランダムで配信されます

各チャレンジでクエスト内容が違うから、
配信されたらまずは必ずクエストの内容を確認してねニコニコ

※挑戦可能期間中にチャレンジを最後までをクリアすると、
最初のチャレンジに戻ります

---------------------------
プレゼントチャレンジクエストでもらえるもの


星チャレンジ1/3

 
レトロなフェンス×2

 
星チャレンジ2/3
 
まっすぐな線路のタイル×2


星チャレンジ3/3



レトロな街灯×1

まっすぐな線路のタイル×2
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
路面電車を置くには欠かせない、線路のタイルがGETできちゃうわ音譜
ながーい線路をつくっちゃいましょべーっだ!ドキドキ


スペシャル観光客イベント~光&和香子~は、
9月30日21:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら


それじゃあピグワールドで会いましょ音譜

ピグワールドスタッフのブログ