★ランダムフレンドリータイム★プチチョコケーキのもとが2倍もらえる! | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

★ランダムフレンドリータイム★プチチョコケーキのもとが2倍もらえる!

ピグワールドスタッフのブログ

ドゥで~~~すとんかち

今日から始まった
観光名所イベント~チョコレート工場を建てよう~
アイテムのもらえる量が2倍になる、
ランダムフレンドリータイムが始まるみたいよビックリマーク

ドキドキランダムフレンドリータイムの発動期間

2月1日 0時00分 ~ 2月17日 21時59分

※1回の発動は30分間です。
※アイテムがもらえる確率は変わりません。
※入手できた時の獲得数が期間中のみ2つになります。

注意ランダムフレンドリータイム発動中、
ログイン/リロードするごとにフレンドリータイムの表示が出ますが、
時間のカウントはリセットされません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ドキドキプチチョコケーキのもとのランダムフレンドリータイム

「チョコ大好き♪」をしていると
たまに
もらえるプチチョコケーキのもと

期間中のみ
2つもらえますアップ

※期間中にチョコ大好き♪ をして回ると
ランダムでフレンドリータイムが発動します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

住民がご機嫌になる
ランダムフレンドリータイムが発動した人はラッキーね音譜

ランダムフレンドリータイムをうまくつかって、
レアなアイテムをたくさん集めちゃいましょラブラブ!


観光名所イベント~チョコレート工場を建てよう~は、
2月17日21:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら


それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ