2014-08-26 18:00:00

【特別企画】本物の岡村GPと写真が撮れる?!めちゃユル×アメーバピグ★

テーマ:キャンペーン
★特別企画★

本物の岡村GPと写真が撮れる?!


 

 



はーーーい音譜 こんにちワンダーーーフル音譜
アメーバピグ スタッフブログ
ひとみで~~すラブラブ

「めちゃイケ×Pigg」のAmeba史上最強の大イベント目キラキラ


もうみんなは遊んだかな~?

これにあわせて実施していた「岡村GP」を探せ!
も最終週となりキャンペーンも残りわずかしょぼんあせる

ベルめちゃ×2イケてるッ!エリアについて詳しくはコチラ 音譜
ベル岡村GPを探せ!キャンペーンについて詳しくはコチラ 音譜


このキャンペーン最終日になんと!!

あの宝石ブルー本物の岡村GP宝石ブルー をいよいよ発見できるチャンスがドンッ
あの岡村GPが8月31日(日)お台場新大陸に現れます男の子
みなさん是非お台場新大陸に会いに来てくださいね♪

さらに!!限定150名様だけ!!
クラッカー岡村GPご本人と写真が撮ることができるクラッカー
めちゃユル×アメーバピグ特別企画を実施します!!



【めちゃユル番組情報】
めちゃユルって!?
詳しくはコチラ サーチ

参加方法はとっても簡単!こちらを見てね目
----------------------------------------------------
キャンペーン内容
宝石赤①ギフトでもらえるめちゃユルうちわをGETする






黄色のめちゃイケギフトボックスで届きます!

・ギフト配布期間

8/26(火)18:00~8/31(日)15:00

※未開封のギフトがたまっている場合は開封してください。

宝石紫②うちわを自分のピグに身に付けた写真を撮る
例1:パソコンの画面をスクリーンショット、もしくは写真で撮る。
例2:SPピグに着せ替えて画面を見せる。



宝石緑③自分のピグがめちゃユルうちわを持っている画面を
  お台場新大陸の「めちゃユル×アメーバピグ撮影会」受付ブース
  にいるスタッフに見せると先着150名様が岡村さんと写真が撮れちゃうカメララブラブ


■受付期間
8月31日(日)9:00~
※先着150名様揃い次第終了します

■受付場所
宝石緑お台場新大陸ドキドキランド宝石緑
めちゃイケの“空き地”入口に設置した特設ステージ
「リアル岡村GPを探せイベント」受付ブースベル

(Ameba
特設テント)

にいるスタッフに画像を見せた先着150名の方が撮影会に参加出来ます。
(撮影会自体は午後を予定しているため、再集合できる事が条件となります。)
※めちゃイケの“空き地”は有料エリアとなりますので、

1DAYパスポート(一般1,700/小中学生1,300)をお買い求めの上、ご入場ください。

詳しくはコチラひらめき電球



■岡村隆史さんと写真が撮れる期間・場所

8/31(日)14:30~15:00頃

場所:お台場新大陸 めちゃイケの空き地


※一緒に撮影ができる方は、上記受付時間(8月31日(日)9:00~)に

整理券を得た人のみになります。


■参加方法

本撮影会は、先着150名様を対象としております。

当日朝9:00より、お台場新大陸ドキドキランド めちゃイケの“空き地”入口の
リアル岡村GPを探せイベント」受付ブース(Ameba特設テント)にて参加整理券を配布します。
受付のスタッフに、自分のピグがめちゃユルうちわを持っている画面をお見せください。
 
参加整理券には、再集合時間が明記されておりますので、

再集合場所まで指定の時間内にお戻りください。

お戻りいただけない場合は、無効となる場合もございます。


また本撮影会は、岡村GPとのツーショット写真ではなく、

お客様複数名との撮影となりますので、予めご了承ください。


■注意事項

岡村GPとの撮影会開始時間は、多少前後する場合がございます。

・荒天等諸事情により岡村GPとの撮影会はやむなく中止となる場合がございます

※撮影会中止の場合も“お台場新大陸1DAYパスポート”の払い戻しは

出来ませんので予めご了承くださいませ。

本撮影会は、めちゃユル内で生配信をおこないます事を予めご了承ください。
・またこちらのキャンペーン詳細については追記という形で都度更新させていただきます。

----------------------------------------------------

夏休み最後の思い出はお台場新大陸で!!


そしてめちゃ×2ユルんでるッ!では

8/30(土)~8/31(日)に24時間ゼロテレビを行います!

詳しい番組情報はこちらをチェック 目


それでは本日は
めちゃ×2ユルんでるッ!特別企画
で・・・

グッピグ
ら~~~っくドキドキドキドキ


アメーバピグへ

アメーバなう

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする
★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ
■スマートフォンからご覧の皆様↓
さっそく遊ぶにはココをクリック!
★-----------------------------------------★

コインを購入する

コインをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら








いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
ひとみとジョージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

49 ■ゼロテレビ見ました

さっきまでゼロテレビの岡村GPファン感謝ステージの中継見てました。
アメーバピグユーザーの皆さん緊張の面持ちでしたが、岡村さんと会話してニコニコしてましたね。

ファンなら喜びひと塩でしょう。

暑い中長時間立ったままでお子さん連れの方は(もちろん小さい子も)大変だったと思いますが
岡村さんと生で会えて良かったですよね。

またこういう、ピグとリアルイベントの連動企画があったら楽しいと思います。

48 ■嫌なら見るなだっけ?

嫌なら見るな
         byキムチ岡村

47 ■無題

うちわください!宜しくお願いします。
または、要らない方がいましたら、ください。

46 ■あほか追記!!

Pポイントにまで期限つけたのか?

じゃあもうディリーもグッピグにも

参加しなくていいってことだね

ありがとう さっぱりしたわwww

でも「きたよ」のお返しだけは行く

それぐらいの最低の常識はあるんだよ

誰かさんたちと違ってねwww

じゃあね~ 最後のカキコでしたー

準幽霊会員になるわさwww

45 ■あほか!!

交通費だけで往復片手ですまんわ

ピグとフジいい組み合わせやのぅwww

落ちるとこまで落ちたら 両方とも銭ゲバめ

もう落ちるとないってかぁ じゃあ潜ったらwww

44 ■>37ぷよさんへ

最後の雑草はう○ちの置物です。
模様替えのところに入っているはずです。
確認してみて下さい。

43 ■無題

これは関東の人の為のイベントかあ
地方の人とかは駄目なんだー

カナシイナー
1700円はまだ安いもんだけど
交通費が倍かかるわ
しかも先着150人だから
間に合わなかったらどうすんねん

42 ■え~っ!!

速攻でウチワ捨てたよ~。。。荷物いっぱいなもんで;;

41 ■えっ・・・

ワターシ、青森人ナノデ東京行ケマセーン・・・
残念デース。
ソレニ自由ニ、オ出掛ケトカ、デキマセーン
オ金ガカカールバカリデースネ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

40 ■無題

うちわ届いたけど行けないんだよな~(^_^;)

39 ■無題

うちわ届いたけど…絶対岡村さんと写真撮れるなら行くけど、先着150人じゃムダ足になりそうだもんなぁ。

38 ■先着150名様!!?

日曜日、お台場混みそうですね。
お台場新大陸に岡村さん来るとなるとギャラリーも増えますね。о(ж>▽<)y ☆

37 ■無題

雑草6本抜いた事になってるのに
手元には5本しかないですよ
あと一本どこ云った?

36 ■無題

うちわ届いたけど、東京まで行けない。。。

35 ■くだらん企画乙

誰がゴミイケのおっさんと写真撮りたいんだよ(笑)
まだAKBの方がマシだわ(≧∇≦)あはっあはっ

34 ■無題

なんだ。まぎらわし。amebaの自己中め。

33 ■無題

リアじゃないんだ・・・

残念・・・

嬉しいのなおった・・・・・・

32 ■無題

地方在住者には無理な企画だっつーの(笑)鹿のつーの(爆笑)

31 ■無題

じゃああんたさんたちいかんくていいよ
それでも生きたいという人がかわいそすぎる
あっちも暇じゃないんだよ

30 ■無題

行ける訳ないヽ(`Д´)ノ 

ここは田舎やぞ、コラーー!!! 
田舎ナメんなよ!

29 ■無題

私、地方の田舎者ですもの無理(笑)東京も地方出身の田舎者の集まりなんだけどね・・・(爆笑)

28 ■無題

ピグかとおもってましたーいってみょうかなー

27 ■お願いします。

ぴぐをbanするとpトモ申請でぴぐをbanすると脅しが来ました。本当だったら怖いです。その人を大会させてください。通報を何回もしたので誰かわかったらすぐにお願いします。今日の夕方と言っていました。

26 ■お願いします

さきほど、pトモ申請でぴぐをbanすると脅しが来ました本当だったら怖いです。通報もしたのでそのぴぐが分かったら、その人を辞めさせていただけないでしょうか。できるだけはやくお願いします。夕方にbanすると言われています。

25 ■こんなとこにかいてすいません

さきほどpトモ申請でぴぐをbanすると脅しが来ました。本当だったら怖いです。通報は何回もしましたが、理解していただいたかわからないのでここに書かせてもらいます。通報したのでそのぴぐが分かったらやめさせていただけないでしょうか・・・。

24 ■無題

折角団扇貰えたのに、仕事で15時までIN
できない。先着順は残念過ぎる。岡村君に会いたかったな。

23 ■あら;

あたしも、ここでの話かと思いました。
どーやって本物って確認出来るんだろう・・・と。
写真とりにわざわざ飛行機乗って来いと?
北海道から!?。

22 ■無題

このブログ内容とはまったく関係のない質問なんですけど、
未成年と成人がアメーバピグで友達になることは不可能なのでしょうか?
友達や家族とアメーバピグで遊びたいんですけど、
友達になれないみたいで......

21 ■無題

遠すぎで無理。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いける人一緒に撮れるといいね。

20 ■いまだけ無料おかえりSHOP!

普段 ログインしていないピグをログインしたら
な~んと ウイッグからぁ~靴まで揃ったセットや
かわいい各アイテム たくさーんアメで交換できたよ~!
明日も上限の3点を交換しよ~っと
2日間限定のおかえりSHOPキャンペーンだって!
めっちゃありがとうございまーーす 。゚( ゚^∀^゚)゚。

19 ■無題

あ、ピグじゃないのね
本物の岡村さんがピグに来るわけないよね、うん

18 ■あ

リアル空き地・・(_ _。)

交通費送ってください

17 ■違うことなんですけど・・・。

あの、関係ない事なんですが、スマホのスタンプカードリニューアルして、1000ポイント貯めて、引換券を交換したのに、届いていません><
どうしたらいいですか?・・・。

16 ■無題

画面が真っ暗でピグが出来ない!!

15 ■まじか

何人集まるんだろーなwww

14 ■“3Dピグ 追記”

3Dピグ  100名に贈られたかどうかまではわかりませんが
ネットで詳しく調べたところ、 ピグともさんが当たったという7月の記事とともに
ブログに画像を載せていたかたがいました。

また、友人が当選したので 実際に見せてもらったというかたが
ピグで連絡もしていただきました。  ありがとうございます。

実際に当選して 3Dピグ贈られたかたがいたんですね!
amebaのことだからてっきり・・・ と疑っていました。 すいません

13 ■こないだ

手持ちの岡村GPをもらうため
お台場新大陸行ってきたばかりなのにwww

諦めます。

ピグ内であればよかったのですが・・・。

12 ■無題

ちなみに 4月ごろ ピグと連動した東京駅キャンペーンで
実際の地下店舗で配布されたチラシの合い言葉を ネット上のページに入力すると
100名に 3Dプリンターで作ったピグアバター 3Dピグが当たるというものがあったのですが
実際に3Dピグが当たったよ というかた、当選者をご存じのかた 教えていただきたい!

ネットで検索しても 実際に当選した3Dピグの画像は 出てきません

11 ■なーんだ・・・

リアルで・・だったのね。

最初、読んだ時、ピグ内でかと思っちゃいました・・・。

って・・どっちにしろ、当日私用の用事で無理なんだけどね・・・w

お台場へリアルで行く人達お気をつけて^^;



10 ■無題

うちわ届いたけど会えない(;´・ω・)

私もピグ内かと思った。

9 ■無題♪

サムネイルなしってなんでしょ?

すみません(T_T)変なコメントです

8 ■地方民には縁のない

イベントですね……orz
ピグ内かと思いましたよほんと。

7 ■お台場~

交通費もください。。

6 ■無題

ピグかとおもった・・・
リアルなんだ~

5 ■無題

8月31日の朝にリアルお台場に行ける人の為のイベか。

4 ■まじで??

岡村さんに会いたいけど棚卸で会えない残念

3 ■無題

うちわ届きました!
びっくりです

2 ■無題

メンテ後に乗っ取られたアバターの
パスワードが
メッセージで送られてくるものだと思って
待ってましたが
まだ送られてきません。
早急に対応してください。

1 ■無題

めっちゃ嬉しいです!
これからも、こういうのして欲しいです♪
アメーバピグって何かといいことしてるじゃないですか!また、こういうのやってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み