2014-02-12 14:00:00

※追記あり【告知】2月20日14:00頃~ふなっしーがピグに登場!

テーマ:エリア

※追記あり 2014年2月13日(木) 21時45分頃


ふなっしー登場につきまして、

渋谷106前のステージを回りますが、

すべてのエリア(01~)に登場するとは限りません。


予めご了承ください。


---------------------------------------


はーーーーーいドキドキ

こんにちワンダフルーー音譜



ひとみでーーーーーすキスマーク



みなさんに嬉しいお知らせで~すドキドキ


2月20日14:10頃~ニコニコ!!


いま大人気のきらきら!!ふなっし  きらきら!!
ピグに登場します
アップ音譜
※本イベントは18歳以上の方が対象となります。


ふなっしーグッピグしてくれるかも
ニコニコ
さらに!!あなたの質問にも答えてくれるかも音譜

さっそくきらきら!!ふなっしーきらきら!!に会いに行っちゃいましょう~ラブラブ

☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆
星
ふなっしー登場スケジュール星

【開催期間】

▼18歳以上
2/20(木)14:10頃~15:00

【場所】
渋谷106前ステージ前






※登場時間は予告なく変更になることもございますので
  ご了承くださいませ。
※本イベントは18歳以上の方が対象となります。

※本イベントはふなっしー本人がピグを操作し、皆様と交流致します。
※すべてのエリア(01~)に登場するとは限りません。

☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・


それでは本日もグッピグラ~~ック音譜


アメーバピグへ

アメーバなう

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

★-----------------------------------------★
 初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
 ★スマートフォン版ピグで遊ぼう★
★-----------------------------------------★

■パソコンでご覧の皆様↓

①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ
■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココをクリック!

★-----------------------------------------★

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)
ひとみとジョージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

74 ■むー

ふなっしーのガチャやりたいー

ふなっしーの人形だけのやつだけでもいいから
欲しいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´Д`)

73 ■無題

72さんの意見に賛成です。
どこに行っても100人待ちで入れないし・・・。
エリアを作ってみてはどうでしょうか??

72 ■無題

渋谷106に行ったけど
まったくふなっしーに
会えませんでした。
期待ハズレのイベントです。
いっそのことふなっしーエリアを
作ったほうがいいのでは?

71 ■無題

イリュージョンでふなっしーの中にノートPCをインストールして操作すれば大丈夫なはず

70 ■無題

時間のことうるさく言ってるのいるけどさ、ふなっしーサイドの事考えないのかい?スケジュール関係とか

69 ■無題

時間wwwwまだ誰もかえってねえよwww
もっと時間おそくてよくない?
20時から23時とか

68 ■お願いします

また来てもらってください
明日は仕事です
お願いします
ふなっしー大好きです

67 ■出かけないで待ってたのに・・

確かに「変更になることも・・・」と書いてありますが
書き換えるのはどうかと思います
一言添える事で回避できる批判は山ほどあると思いませんか?

66 ■ほんとひどい。

1時間も前からスタンバってたのに・・・
なんなのこのいきなりの予定変更w
ありえないわー。ガチャまでまわしたってのにさー。
時間返せwそして全部の部屋いかないかもとかもありえんw

65 ■無題

ふなっしーが来ると書かれていたのは確かに19日でしたよー
自分も楽しみにしてました(´・ω・`)

日付を修正したなら改めて告知しなおして欲しいです
ここってその辺が杜撰だよなぁ…。

64 ■無題

最初、19日って書いてませんでしたっけ??
私の記憶違いかな…

今日だと思って待ってたのに来なくて残念(´・ω・`)

63 ■無題

ふなっしーは大好きです。

しかしアメーバのやり方に疑問が生じます。

全エリアに登場とは限らないってどういうことなんでしょうか;;こういったキャラクター登場イベントは何度か参加させてもらってますが、何度もキャラクターに会えなくて寂しい思いをしました。

どうにかキャラクターの登場時間の正確な情報をいただくことは出来ませんでしょうか?

純粋に楽しみたいいちユーザーの要望でした。是非ともご検討お願いします…。

62 ■とうぜん

船橋市 へ ふるさと納税するんだろうな・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

61 ■無題

どうやれば行けるの?

60 ■無題

ええええええ
休日ならまだその時間はいいけど、平日は・・・
夕方とかに登場してほしかった・・・

59 ■無題

本人か...(´д`)

58 ■無題

その日INできないわwww
別にいいけどねw

18以上ってほぼ大人やんw
18歳未満の方がよくね?ww

57 ■無題

ふなっしーくるの!?
ぜひ会いたーい❤
絶対いきまーす♪

18歳未満の人はかわいそうだけど18歳未満の人で荒らす人多いから行けないのもしょうがないよ。がまんができないならまだまだ子供の証拠。あきらめましょう。
私も18歳未満のときはいやだったけどがまんして今やっと18歳以上になりました。いつかは18歳以上になれます。そのときまでまちましょう。
関係ないことをすみません

56 ■うわあ

なにそのパンパンで可愛いふなっしーww
絶対会いにいくわww(`・ω・´)

なびぞうの着ぐるみみたいに、そのでっかいパンパンのふなっしー着ぐるみ販売して欲しいww
高くてもいいからww

55 ■無題



2/20(木)14:10頃~15:00 って..

無理だな-..In出来ない 。




54 ■----

かわいい!!!!

53 ■無題

ピグでもあの、梨汁が飛び出るなっしーか!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一瞬みたときおどろいたけどあいにいってみようかな。

でも運営さん、平日の昼間・・・・無理ですわ。
まあふなっしーさんのスケジュールが
ばんばんうまってるからってのはわかるけど
平日でしかも昼間はないでしょ。

まあその日ピグINできたら←できないけど
会えるの楽しみです。

52 ■無題

ふなっしーってキー打てるの?
「G」を打とうと頑張っていると「F」とかうっちゃうんじゃない?←(笑)
てか休日にしてよ!平日とか仕事や学校のひとはふなっしーにあえませんよ!それか19時~18時までとか二回に分けるとかすればいいのに・・・。まぁふなっしー本物なのか偽物か信じるのはあなた次第です。(笑)

51 ■無題

仕事で見れない・・・。夕方にしてほしいな・・・

50 ■無題

20日は有給だからINできる。
でも
きっと 定員いっぱいなんだろうな~。

ふなっしー人気者だからしかたないなっし~。

49 ■ふなっしー

14時って・・・夕方はダメですか?
14時はINできません(TдT)

48 ■感謝、感激、梨汁ブシャーーーー!!!

19日に18歳の誕生日を迎える
ふなっしーファンの私は勝ち組wwwwww

47 ■無題

学校があって終わるの15時30分なんですけどー16時までにしてもらえないのですかー?イミフ なんですけどーマジうぜー

46 ■ふなっし~☆

子供なので、みれなくて残念!

子供たちもみたいです^^

お願いします^^:

グッズ楽しみにしてます!

45 ■無題

たしかに、船橋エリアを作るべきですな。

44 ■ゆあさん・・・

※43

ふなっしーだって忙しいんだから無理させんなよ
ふなっしーはふなっしーパワーでキーボード打つの!
一応夢の端くれなんだからそれぐらい察しろ

43 ■無題

なないろさんと同じように

船橋に登場させろよ

アメーバ=KY

は?なんで一回しかやんねぇの?

tkふなっしーが操作=ふなっしーの姿の
まま?
ふなっしー超操作しずらそう

ふなっしーの予定見て3時からもやんないの?

踏男子さんと同じように
あの動き再現しろよ
しなかったらダメーバ

42 ■ふなっしー

18禁じゃないだろ、ふなっしー
みんな会えばいいじゃん
18以下じゃないけど、その制限はおかしいと思うね。

しかも平日昼間か。
見たかったなぁ
大人だろーが子供だろうが見れなくない?
鯖落ち対応にしても酷いな。

手持ちぬいぐるみとか販売してくれないかなーヾ(。゜▽゜)ノ
会えないなら他のふなっしーコラボで楽しませてくれてもいーじゃん

41 ■無題

ヽ(`Д´)ノ
土日とか休みの日のふなっしーを要求する!
あと本物かどうかピグチャンネルで実況しろや!

40 ■無念

平日の昼間⁉︎
むりーーーーーーーヽ(;▽;)ノ
ふなっしー会いたかった(泣)

39 ■無題

楽しみ~^^

でもいつもながら会えないで終わるんだろうな...
^^;

38 ■ヒャッハー!

平日昼間…(;´Д`A
ふなっしーが忙しいのはわかるけど、もっといっぱいふなっしーと触れ合いたいなっしー(≧д≦)!!

ピグカフェとふなっしーのコラボ希望です。
梨料理とふなっしーグッズ欲しいです。

ふなっしーなら課金しますww

37 ■無題

うわ、出た!絶対ふなっしー出ると思ってたよ。。。
また18以上か。未成年もだれかきてくれー

36 ■出たよ。。。

しれっと日曜から木曜に訂正してる。
一言のお詫び位は掲載して欲しいもんだわ。
2/20(木)了解です。。。

35 ■無題

ピグ版のふなっしーって本家より可愛さアップしてるなっしぃ~~~~~~


ヒャッハァアアアアアアアアアアアア

34 ■無題

時間考えてほしかったな・・・ふなっしー好きだし…その時間はIN出来ないなぁ~14時って・・・

33 ■無題

ふなっしーきてくれるのww
ふなっしーの中の人が動かすの?
ふなっしーのアイテム欲しいなヾ(。゜▽゜)ノ
tk思ったんだけど
なぜふなっしーと会うの18未満だめなの(;´∀`)
ふなっしーみるだけなら18未満別にいいんじゃ?
ふなっしーをみるのになんで18歳未満はダメなんだ(;´∀`)
18以上でも未満でも関係ないよね
18未満の人が可哀想だとは思ったことがないの?
なんでも18以上になったらピグ会員減るよ(;´∀`)
いいのか
いいんだからやってるんだよね( ・`ω・´)
それならいいや!

32 ■いいな~

ふなっしーか・・・・。

いいな~ヾ(@°▽°@)ノいいな~ヾ(@°▽°@)ノ

運営さんなら18以下にも来てくれるようにできますよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

31 ■時間w

時間早すぎw
ふなっしーファンのうちとして悲しいわw

30 ■8/20【日】の件について

上見てみろ2月20日14:10頃~だぞw18いじょうなのはおれも気になるが

29 ■・……・

ふなっしーいいな~

喜んでたのに見たら18歳以上対象か…

大人が有利すぎ!

18歳以上もピグ楽しんでるんだから、

子どもも芸能人に会いたいのに…

おねがいしますぅ~

28 ■無題

ふなっしーアイテムだして欲しいなー・・・。

あ、でも18歳以上限定じゃなくしてくださいね・・・

27 ■あのさー

2/20は日曜日なんて書いてないよww
ンタンコさんww

てか、社会人は仕事してるし・・・
学生学校やろー!
通常の日にやるなんて、なに考えてんの?

しかも最近、ミス多すぎだよねー
謝罪してアイテムくばりゃイイってもんじゃないよ!

26 ■無題

楽しみ♪

25 ■書き込まずにいられない

ついに来たかー。
ふなっしー大好き!
グッズとかアクション販売楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み