はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルーーーーードキドキドキドキ


アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーーーすクラッカー



年の初めって

気持ちを新たにして

目標を立てたくなりますよねメモ音譜


抱負を決めると

今年1年も充実して過ごせる気がしますラブラブ


ひとみ2011年

ファッションセンスを磨く年にする

って決めました合格合格


みなさんはもう

今年の抱負決まりましたかーーー!?



本日代々木公園

今年の抱負話そう広場OPENしましたーーーーークラッカー

※1月6日(木)までの期間限定エリアになります。



アメーバピグ スタッフブログ

富士山山頂
今年の抱負を思いっきり叫んでみてね富士山ビックリマーク


素敵な抱負を決めている人がいたら
応援の気持ちを込めて
グッピグしてあげてくださいねアップラブラブ



それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!




キラキラ今週のイベントスケジュールキラキラ

※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。


1月6日(木) 成人式広場

1月7日(金) 2011年人文字広場




アメーバピグ スタッフブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら