2010-08-30 19:51:41

♪イベント♪みんなで宿題終わらせよう広場

テーマ:イベント
はーーい音譜こんにちワンダフルーアップ


アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすクラッカー





みなさんは、夏休みは存分に楽しめましたかー!?

もう8月も30日夏休みが終わろうとしていますねあせる

でも、忘れていませんかはてなマーク

そうです!宿題です!

みなさんはもう全て終わりましたかはてなマーク

まだ終わっていない人も多いんじゃないですかはてなマークあせる



そんなわけで





本日代々木公園エリア
みんなで宿題終わらせよう広場
OPENしました~音譜

  ※8月31日(火)までの期間限定エリアになります


アメーバピグ スタッフブログ

ここでは、教科ごとに分かれたエリアで


みんなで宿題教えあってください音譜


アメーバピグ スタッフブログ

そして、教えてくれた相手にはグッピグしてあげてくださいねニコニコラブラブ


みんなで宿題終わらせて、気持ちよく九月を迎えましょうキラキラ






なお、今週は以下のイベントを予定しております。

※あくまで予定なので、告知なく変更される場合があります。ご了承ください。

 


8月31日(火) 海に向かって叫べ!広場※アメアイテム有り
9月1日(水) 避難訓練広場
9月2日(木) 靴屋さん広場
9月3日(金) みんなでお月見広場 ※アメアイテム有り




それではみなさん、グッピグらーっくグッド!キラキラ



いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)

ひとみとジョージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

115 ■無題

◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇
    彡 O(,,゚Д゚) /
       (  P `O
      /彡#_|ミ\
       </」_|凵_ゝ

【ラッキーAA】
このAAを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください
そうすれば,10000アメゴールドと、

引きかい券100枚無料で、もらえます。
(本当です。)

114 ■無題

夏休みがとっくに終わっている人にはある意味嫌み…

113 ■無題

>112

なんかイラっときたのは俺だけか?w
折角終わって遊び放題なのに
他人に教えろだと?
宿題なんか自分でやれwwww
早く終わらせない自分が悪いんだろ。

112 ■無題


宿題終わってる方は
暇でしたら教えてあげたらいいかと思います^^

111 ■無題

作ってもらって役にたたないのは
しってる
でもあめーばの人がかわいそーじゃん
思うなら心で・・・・ってゆーうちも
上でぐちってます

110 ■は?

なんで東京の一部の人が変なこと書いたからって、東京人の悪口書かれなきゃいけないの?
ウチ東京人だけど、そういうことも考えて。

あとさいつもなんかアメーバスタッフに悪口書いてる人いるけど見てないしそんなに文句があるんだったらやめれば?無料でやらせてもらえるだけ感謝したら??

109 ■無題

マイページのピグのところに「もうすぐ終了!パーティー広場」とかいてあったのに、なぜかINすると
広場がなかったです。
あと、30日までだった「今日あった嬉しい事発表広場」がありました。
なんとか、してください。

108 ■無題

ピグやってる時間あるんだったら宿題しろよと思うんだけど?

107 ■無題

зカシューナッツドゾー
3 大粒ドゾー
ω タマタマドゾー
§アメチャンドゾー
∞ 落花生ドゾー
○ カントリーマアムドゾー
* コンペイトウドゾー
⊿ タマゴサンドドゾー
# ワッフルドゾー
q□コーフィードゾー
━〇〇〇シラタマダンゴドゾー
〓オレオドゾー         
-━ ポッキードゾー
▲ おむすびドゾー
~ サキイカドゾー
■ 酢昆布ドゾー
-Oロ|>- オデンドゾー
―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー
―{}□{}□{}- 豚ドゾー
―@@@@@-  つくねドゾー
―{}@{}@{}- ねぎドゾー
―∬∬∬- 鳥かわドゾー
―зεз- 軟骨ドゾー
―⊂ZZZ⊃ 焼き粗挽きソーセージドゾー
―<コ:彡- イカ丸焼きドゾー
―>゚))))彡- 魚丸焼きドゾー
□⌒∴フリスクドゾー

106 ■無題

>>104
誰に言ってんの?

105 ■無題

// :/:::::/::::::.!:::|:::: !::::::::、:::::::::::::::::、::ヽ::::::::ヽ
   !|:::/::::::.!:::::::|:::∧::::|、::::::::!.、:::::::::::::ヽ: !:::::::::: !
  i:l: ::|:/:::.!::::::ii|_:| ヽ:::!l\:::!'、\::::::::::::!::!::::::::::::.!
.  |/l:::.!|, :::ヽ::::l'l:lヽ、ヽ:|l'´ヾr==ミ、:::::::|::|:::::::!::::: !
   |::.!l:.!::::::lヽ|,==、 `'    ヽ   \:|:: !: ::: !::::::.!   うるさいうるさいうるさい!
   l/ `ヽ::|:::l     , - 、       ll'::::!.l:::::.!:::::::.!
       l`l::.!!     l/ ̄ ヽ    /.!::::.!:|::::::.!:::::::l
       !::::.!.!ヽ   ヽ   ノ  /::::|:::::|::.!:::::.!:::::::.!
      .!::::| !::::.` ー 、._ ´ ,/  |::: !:::::|:::l::::::.!:::::::|
       |:::::|.!::::.!:::::.!:::::::::`Г    l-,|::::.!::::|::::::.!:::::::|
      |::::::l':::::.!::::::|:::::_, -/}    /:l:::::lー-∟: !:::::::.!
      !::::::|:::::_!, .‐' ´.:.:.:!r- 、_ /.:.:.:!::::l// /`ヽ:: !
.     |::::::|/ ヽヽ.:.:.:.:.:.lィーミ./.:. :.:.:.!:::.!/  /   !::.!
.     |:::::::! ヽ ヽヽ.:.:.:.ヽ  / .:.:/ !::::|   /   |::::! 黙れてめぇらうるせー

104 ■無題

生意気な口を叩いてすまないが、正直「くだらない」。

103 ■無題

// :/:::::/::::::.!:::|:::: !::::::::、:::::::::::::::::、::ヽ::::::::ヽ
   !|:::/::::::.!:::::::|:::∧::::|、::::::::!.、:::::::::::::ヽ: !:::::::::: !
  i:l: ::|:/:::.!::::::ii|_:| ヽ:::!l\:::!'、\::::::::::::!::!::::::::::::.!
.  |/l:::.!|, :::ヽ::::l'l:lヽ、ヽ:|l'´ヾr==ミ、:::::::|::|:::::::!::::: !
   |::.!l:.!::::::lヽ|,==、 `'    ヽ   \:|:: !: ::: !::::::.!   うるさいうるさいうるさい!
   l/ `ヽ::|:::l     , - 、       ll'::::!.l:::::.!:::::::.!
       l`l::.!!     l/ ̄ ヽ    /.!::::.!:|::::::.!:::::::l
       !::::.!.!ヽ   ヽ   ノ  /::::|:::::|::.!:::::.!:::::::.!
      .!::::| !::::.` ー 、._ ´ ,/  |::: !:::::|:::l::::::.!:::::::|
       |:::::|.!::::.!:::::.!:::::::::`Г    l-,|::::.!::::|::::::.!:::::::|
      |::::::l':::::.!::::::|:::::_, -/}    /:l:::::lー-∟: !:::::::.!
      !::::::|:::::_!, .‐' ´.:.:.:!r- 、_ /.:.:.:!::::l// /`ヽ:: !
.     |::::::|/ ヽヽ.:.:.:.:.:.lィーミ./.:. :.:.:.!:::.!/  /   !::.!
.     |:::::::! ヽ ヽヽ.:.:.:.ヽ  / .:.:/ !::::|   /   |::::!

102 ■無題

ヤー!!
  γ⌒ヽ__   ,,,,,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ( ´Д`)  (´∀` )(・∀・ )
  / ⊃ ⊃  ⊂ ⊂ | と と .)
  しーJ     し-J  し-J 

101 ■無題

修正
>>99
激しく同意といってくれるとうれしいがwwwww

100 ■無題

100get
>>99
激しく同意

99 ■無題

>>98
一回死んで考え直せ、

話はそれからだ、

>>ALL
つかアメで買える商品増やせ?
おまいらこいつと一緒に死んで考え直せよww

98 ■キッチン持ってないんで再発売してください

バレンタインデー限定なんてやめてください!
せめてショップで売るんじゃなくて。。。
スクラッチであたるようにしてください!
ほら、「家電br」とかー!ちなみに、1日に10回は削りたいですね!10回削れるようにしてwwwwww

97 ■ひとみさん!

k-1エリアつくって欲しいです----!

アイテムとか部屋欲しいです。

96 ■無題

千葉にあるディズニーランドを東京と名前をつけてる時点でアウト。
何か訳があったらいいんですが・・・・

95 ■www

活用したい人はありがたく活用して、
活用できなかった人はそれが普通なんだから別に文句言うような事でもないだろw
原点に戻れば宿題なんて自分でやるもんなんだからさ。
大体他人から教えてもらいたいなら広場関係なく休み終わる前にピグだろうとリアルだろうと誰かに聞けば良かったじゃんか。

どうしても活用したいなら、夏休み以外でも宿題出るだろ。
普段の宿題の答えでも聞いてろ。

お前らもっとフランクに生きろよw

94 ■やばーーーす!

聞く時間もおしいーー!!w
((これ書く時間もおしいwwwwww

93 ■w

私、東京の人きらいだなーー( ̄∩ ̄#

92 ■wwww

ってかさ
宿題って習ったところするのに
聞くのおかしくないww?
授業聞いてなかったのかって話

91 ■無題

>>52必死すぎてフイタ
どうでもいいけど高知県は今日までです。
8月31日にまでの限定エリア・・・
まあ今後のエリアにも期待してますよ。

90 ■無題

意味なくない?

89 ■無題

宿題たまってんならピグなんてやってないで
机に向かって集中しろ、と言いたい。

PCいじりながら勉強なんかはかどるわけがないw

88 ■無題

ヾ(@°▽°@)ノアメ―バさん、ありがとー!
いろいろ、いってみるね!でも、
「予告」かぁ~本当に予告だけだから絶対出来るとは限らないんでしょー?もしだめだったら残念だよね~

87 ■無題

宿題やりながらPCなんか
やってたら親がブチキレるわw

86 ■無題

>42さん

同感です

85 ■>>81番さん


うけたwwwてか吹いたwww

アメーバさんってのは
スタッフさん(?)ていうかアメーバ会社の
偉い人(?)のことって知ってるけど、
よくよく考えたら
アメーバさんって誰?wwww
って感じ←

はぁ~・・・
アメーバといえば理科
理科といえば学校・・・
学校行きたくないぜっっ

アハハ・・・・・・・・・・・・・


・・・・・はぁ

84 ■無題

アメーバさんってアメーバスタッフさんとかのことですよ

83 ■無題

昨日、読書感想文終わらせたけど、ちょっと残ってるけど、そんなのいらなーい。
大した宿題じゃないからw
お・お・き・な・お・せ・わ
まあ、あんま出来てない人にはやる気でるかもね(^◇^)

82 ■メンテオーツカレチャ━━━ヾ(´゚皿゚`)ゞ━━ンがんば

ピグできるの9時からとか
人生オワタ(^O^)/www

・・・終わってないけどwww

81 ■あの

42さん・・・
アメーバさんって・・・・
だれなの

80 ■・・・・・・・・

おわってます

79 ■メンテー

メンテおつー 昨日、ピグやったばっかりなんで、

さきに、おかしい所とか、直してくれるのは

感謝です★

78 ■無題

終わってなぃけど、
自由研究だし。。
それ手芸だし、教えられなぃぉ(^-^;

77 ■・・・・・・・・

宿題終わってるよぉ

学生をバカにすんな~!

登校日、明日なんだぞ!

終わってるの当然★

塾の勉強も、スラっと終わってるし

頭つかってや~

76 ■うはwwww

はーーいこんにちワンダフルー

ってなんですか?

グッピグらーっく

ってなんですか?

75 ■無題

もぅ宿題終わった( ̄▽+ ̄*)

74 ■無題

は?小学生だからアメGかえない?
ウチ小学生やけどかいましたよ?
何いっとんの?コンビニとかいきゃいいじゃん
30の人 かんたんにかえるぜ

73 ■てかさ

夏休み終わっても宿題が終わってない人だっているんですよ
夏休み終わったからwwwとかそんなん関係なくないですか?
終わったのなら広場行かなきゃいいじゃないですか
全員が全員夏休み中に終わらせることなんて
できないんですよ

72 ■東京も

早めに夏休み終わったところありますよ。

71 ■無題

宿題だったら友達とか家族に聞けよ・・・

70 ■無題

宿題の提出日もう終わりました・・・
てか最近メンテ多すぎーーーぃ
なんもできないじゃないですかーーーぁ!!

69 ■ん~

すくだいは、、、
あるんかなあ‥

メンナテンスおつ。

68 ■無題

コメ多っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

67 ■無題

もう宿題終わって、今日からガッコーです(‐^▽^

66 ■無題

このエリァ前も、あったよねwwwww
ってヵ夏休みマヂで終わってるから
いみねwwwwww

メンテまたかよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み