2009-06-23 19:39:37

マイページからピグへの接続について

テーマ:不具合報告

いつもアメーバピグをご利用いただきまして、ありがとうございます。


マイページ内に表示されているピグの情報が表示されないという

お問い合わせを多数いただいき、現在調査をさせていただいております。


ご案内させていただいているメンテナンスや障害時以外に

「現在アメーバピグはご利用いただけません」といった表示が

マイページにされている場合には、下記方法にてピグへの接続をお試しください。


■「マイページ」のタブをもう一度クリックする

 ⇒情報が再読み込みされ、表示されることがございます。


■ピグのURLに直接アクセスする

 ⇒こちら(http://pigg.ameba.jp/  ) から直接アクセスをお試しください。


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

調査、対応の完了まで今しばらくお待ちください。




ひとみとジョージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

9 ■こういう感じの

お金のかからないサービスは大歓迎です。
最近は無料で飛びついた僕にとって「そんなことされても・・・」みたいなサービスが多かったので今回のはホント大歓迎っす。
でもスタッフ~さんにとってはきっとおいしくない客ですよね・・・宝くじを当てれるよう頑張ります。。。引換券もなくなったし。

10 ■あざす~

今日の昼ごろ仕事中にここをちらちら見て
「生け花ねーよ!!」という書き込みを見る

仕事中にこっそりインして確認
→本当にねーw→どっちかというとワロス(・∀・)

さっき確認したら普通にもとあった位置に
ありました(^O^)地味に修正ありがとです☆

それと、ファンクションキーで踊っちゃう不具合も
コメント欄で変換中に限り、
Fキーが機能するように仕様変更されてました
あざーすヘ(゚∀゚*)ノ

そういうささいな改善はやって当然。
不満があったらキレて当然。

どうかなと思います。

不具合があった怒るのも仕方ないし、気の毒とも思う。
事実そういう発言する場なんだろうね。

けど、人としてもう少しモラルある発言を
心がけていきたいですな、お互い。

>1さん
最近割と深夜時間帯ならあっさり並べますよー。
行く用事がある時は並んでお風呂入って
買い物とか出来ちゃってます。
おいらも勤め人だけど、それなりに楽しめてます☆

11 ■無題

服が全部消えました・・・

12 ■顔が出ない

ピグとも一覧のリストに、
ピグともの顔が表示されません。

きたよ のリストにも、表示されません。

ピグとも一覧からクリックすると、その人の全身像と紹介コメントも出るのですが・・・

13 ■確かに

その表示はよくありますが
履歴から行ったりするので気にしてませんよ(・ω・)/
最初の頃はメンテかな?と思ってましたが・・☆

14 ■無題

江戸がいつも満員で・・・

早く行きたいデス・・・

15 ■あれ?

昨日まであったピグについてのアンケートがなくなってるんですけど…

どこで見れますか?

アンケートに答えたいんですが…。

期限があるならきちんと書いといて頂きたいです。

16 ■無題

あの・・・今日江戸で買った祭りのハッピと、引換券がいつの間にやらなくなってるんですが・・・。
引き換え券は良いとして、
ハッピは課金して買ったものなので、どーにかして頂けませんか?
なくなってる上に、アメG減ってるなんて、かなりショックです><。

17 ■ピグともが削除できない。。。

いつも楽しく利用させていただいてます。

ピグともの中に、何度クリックしてもプロフィール欄が表示できない人がいます。

おそらく、先に相手側にピグとも削除されたのが原因だとおもいますが。。。
どうやったらこちらから削除できますか?

今の状態だとピグとも削除されことが相手側にわかってしまうみたいです。
相手の現状などは出なくてもかまわないので削除のゴミ箱だけでも出るようにしてください。

18 ■無題

ちっとも、模様替え出来ない・・・・

移動したくても、移動。って出るけど移動先に置いても、全然置けないし・・・・・。

じゃあスクラッチで家具当たっても意味無いじゃん・・・・・。

19 ■自分の部屋にて

もようがえをしていて

部屋にあったものを
片付けたのに
使用中になっていて

そして 部屋にも 
表示にならないんですが

これは どういうことなんでしょうか??

配置ができません!!

20 ■無題

私のピグは着せ替えの保存が出来ません

なんか保存するとエラーが発生しましたって出ます

直してください

21 ■無題

20の人と同じです

なおしてください

22 ■お願いします。

マイページ内に表示されているピグの情報が、
初期化の表示になっています。
何回もメンテナンスされてますが、
まったくなおらないので
早くなおして下さい。
それから、
ピグをしているときに、
自分をおしても
何故か表示されません。
これだと、グッピグがされないので、
早くなおして下さい。

お願いします。

23 ■何で!?

あのアメーバにログイン出来ないんですけど何でですか!?まぢありえないんですけど!!
ちゃんとログイン出来るように直してくれませんか!?

24 ■メンテナンスきらいきらいきらいだよねぇ~ww

て言うかさぁ~メンテナンス多すぎだろうがこの・・・・みんなスロットでも起こっている人がいっぱいいるし///だからめんテナンスなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^しぃ~~~~~~~~~~~~~がいいでぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す

25 ■無題

あの、管理人さんにお願いがあります。
手紙とひそひそ話を復活させてください!!
みんな、そういってますお願いします。
まじで、お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

26 ■なんで?

マイページにいくのが、めっちゃ遅いのはなぜ?

このパソコン2011年の春モデルだし、普通にピグは

すぐできるのに、マイページだけ1時間ぐらいま

たな、いきませんー

(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)

27 ■無題

なんか最初はマイページは入れたんですけど、情報が読み取れませんでしたってでて、そおしたら今度はマイページにも入れなくなったんですけど;;;


私のPCがおかしいんですかね?

28 ■q

私は、小学3年です。
::私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけど
だんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで、
美男美女でよくみんなに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。そ
れがイヤならコレをコピ
ペして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行
方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌
いな人が事故で入院しま
した。
::信じる信じないは勝
ってです
byがわ

29 ■頭のいいやつ頼んだぞ?

 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i
   _  |.\  人__ノ   6 |
   \ ̄  ○        /
.     \          厂
     /  _____/
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
      ∧
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

確かにコピペするとアメGとかアメが増えて幸せなことが起こるかもしれないけどさぁ・・・。

コピペすると寿命が5年縮むんだよ?
それも知らないでやってたの?

確かにアメGとかが増えるのは幸せだけどそれと引き換えに未来の幸せを失うんだよ?

まぁコピぺは迷惑な行為だから当然の罰とも言えるけど。

残りの人生を有意義に。

30 ■無題

∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  これはクマった・・・・・・・・・
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|


これを5箇所に貼り付けると
アラ不思議
家具がフルコンプしています
※実際に増えていました
嘘だと思うなら良いですよ
あとで後悔するのは
あなたですよ・・・・・・・・

31 ■無題

 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i
   _  |.\  人__ノ   6 |
   \ ̄  ○        /
.     \          厂
     /  _____/
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
      ∧
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

確かにコピペ

32 ■無題

 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i
   _  |.\  人__ノ   6 |
   \ ̄  ○        /
.     \          厂
     /  _____/
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
      ∧
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

確かにコピペ

33 ■無題

コピペわやめてください。嘘ですよ。だまされないように。・・・・

34 ■いらぃら

あのぉ
ピグできなぃんですけどぉ
朝から待ってたのにINできなぃって
どゆこと?!?!

35 ■無題

マイページが開けません 

なんとかして下さい

36 ■無題

マイページ開けないですっ(´・ω・`)!

37 ■いつもどーも

いつも見てますヾ(@^▽^@)ノこれからもよろしくです(*゜▽゜ノノ゛☆

38 ■無題

自分の部屋に居るときに左上に出てくるクリプレ
てやつが出てきません(~>~(W==(゚皿゚メ)w 闘魂ビンターーー!

どうにかしろよ

39 ■無題

あの~、ピグやろうとするとすぐに「サーバーとの接続が切れましたって何度やってもでるんですけどどうにかなりません?

40 ■無題

ルーム取得できないよー

41 ■ピグが~

今現在もそうなのですが、アメーバピグマイページって検索してそれからピグってとこ押したらいっつもサーバーとの接続が切れましたって出ます。お出かけの時もです。これじゃあピグできません!!!

42 ■ピグが~

今現在もそうなのですが、アメーバピグマイページって検索してそれからピグってとこ押したらいっつもサーバーとの接続が切れましたって出ます。お出かけの時もです。これじゃあピグできません!!!

43 ■サワガシイ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44 ■無題

友達を招待するのって友達が携帯持ってないと絶対だめですか?

45 ■ルーム取得が・・。

やっぱりルーム取得できません。はやく対応お願いします。

46 ■左上の顔が表示されません

自分の顔が表示されません。
また、ピグとも&お手伝い履歴でも顔が表示されていない方がいます。

47 ■どうしたの?これわ

今ピグ開こうとしたら、何故か不明なエラーが発生しています。なぜでしょう?
のっとり?いやいや私は誰にもパスワード教えてませんよ?さぁさぁなぜでしょう?お答えください。

48 ■無題

メンテナンス多すぎやろヽ(`Д´)ノ

49 ■マイぺ-ジにメ-ルすらもこない(-_-)

IDにパスワ-ドをしっかり間違いなくうっているのに間違ってるとかいつもできないんですけど・・・
しっかりとあっているのにもかかわらずなんで
できないの??

前にもありました。数日間できなかったりが多くてとてもおかしすぎです!!
今はもう二週間ほど使えなくて困ってます!!
もうこれ以上他のみなさんにも迷惑とイライラがあるのを改善してください。

早くにも使えるようにしてください。
アメ-バが悪すぎます。。いい加減にしてください
もし治さなかったのならばもうアメ-バの信頼はなくなりますのでお分かりですよね??

こっちはさんざんそっちの不都合で迷惑してるんですから早めにやってください。
お願いします!!

でわ失礼します

50 ■なぜ??

お庭と、島にいけません。なんででしょうか?とにかくつながらないんです。。お手伝いにいけません。。

51 ■アメG

アメGを簡単にてにいれられるクエスト作って(=⌒▽⌒=)

52 ■無題

マイページに接続しようと思ったら
お探しのページが表示できませんって出てきた!
何でなんですか?
だからコメントとかブログの更新情報が見れません!!!

53 ■無題

さっきコメしたnatukiです
パソコンはまだ1年もたってないのに私のパソコンが悪いんですかね?
もし違うんであれば直してください!
おかげでマイページを開かないと出来ない事が開けないのでできません!

54 ■無題

ピグからマイページボタンを押してみてもできませんよ~((汗

55 ■無題

マイページは出てくるんだけどさぁ、

ブロガーごとの記事、とかそういうのが
出てこなくて困ってる。

同じ人いない??

56 ■無題

小学6年生です
いつもアメーバピグをしていますが
なぜかお出かけが出来なくなったので
お出かけでも復活させてください

57 ■無題

メンテナンス多すぎなんですけど

58 ■ブログ更新したい。

ブログを書いて更新したいんですが
回線が悪くて出来ませんってメッセージが
はいって、全然ブログ更新出来ません
回線がわるいわけでもなく、
インターネット状態も悪くないです
しかも、写真はすごく少なめです。
ちなみにアプリです。
改善、よろしくお願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
スマートフォンでログインして限定アイテムをもらおう♪

企業コラボアイテムがもらえる!

パスワード・連絡先は聞かない 教えない



アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト