hiroの暇つぶし

主にMinecraftの出来事を書いてます。その他にも色々なことをだらだらと書き綴ってます。暇つぶし程度に見ていただけたら幸いです。


     


テーマ:

こんにちは真顔

 

ジャングル.......

ない!!!!

ない...........滝汗

見つからなーーーーい笑い泣き

ジャングルってこんなに見つからないものだっけ.....ダウンダウン

今までが運が良かったのかなチーンガーン

 

でも途中で砂漠の寺院を2個見つけましたウインクキラキラ5

↑↑↑ こちらは砂に埋まっちゃってるんですけど....ポーンアセアセ

 

寺院の中にある宝箱の中身を回収デレデレラブラブ

そしたら持ち物がいっぱいになってしまったので、いったん自宅に帰ることに....ゲッソリ帰る途中で、オオカミが何匹かいましたウインク

もちろんペットにして連れて帰ることにニヤニヤキラキラ

可愛いちゅーラブラブ

 

馬もいたのですが、サドルがなくて連れて帰ることができないので、また今度にしようと思います真顔キラキラ

 

 

残念ながら今日もジャングルは見つけられずでしたが、オオカミをペットにできたし、砂漠の寺院をみつけられたしヨシとしましょう笑い泣き

 

↓↓↓ ちなみに砂漠の寺院で回収したアイテムですウインクキラキラ5

骨やゾンビ肉もあったんですが、使っちゃいましたウインクはーと

 

というわけで、まだまだジャングル探し続きますチーンもやもや

 

ジャングルを見つけたらまたブログ更新します笑い泣き

ではまたパーウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。