central Intelligence

テーマ:
最近ちょっとイライラすることプンプン


がいくつかあり


気分を変えるために


昨日は1人で映画カチンコ


日本ではたまに1人で観に行ってたけど


ハノイでは初めて。


単純に笑える映画をと思い


これを。

{AD6BAF62-6E07-4AC4-B2E7-9ABFFB0A70FE}


なんとなくこの写真でコメディかなとウインク


観て正解❗️単純に笑える映画で

内容は大した話ではなかったけど。


悪く言えば


くだらない映画(^^;;


でも笑えました爆笑爆笑


アメリカで大ヒットなそうな。


なんとなくわかる気がするな~。


笑ってストレス発散できて良かった!


たまには1人映画もいいかもニコニコ



でも今朝は頭痛が酷い笑い泣き


ストレス発散できてなかった⁉️











AD

コメント(3)