こんばんは

*pig-clover*です(❁´ω`❁)

最近、名前を変えようかと再び考え中…

元号が変わるとともに…ね(笑)


さ、ちょっと前から合間にモリモリモリモリと

接着芯に印つけしてカットしたり

生地をBOXから出したり直したり

接着芯はってカット✂︎…



合間に年始の福袋作りたいなぁと考え

型紙探したりしてて作業が進まない…(笑)


*pig-clover*のどんな作品が入ってたら嬉しいかなぁと考え中…



本業も年末作業&決算でいっぱいいっぱい(笑)

この時期色々と立て込みますよねヾ(・ω・`;)ノ

インフルエンザには皆様もご注意下さいね!
うちは、ちなみに予防注射はしてないからどうなる事やら…


ではまたクローバー