あっきーさんの「大人だからあえて言ってみた」

30代独身貴族のあっきー(元ぴえぐら)さん。
気になっていることを
前向きに自由に書いてます。
余計なことも言ったりしてますが、そこはやっぱり
「大人だからあえて」ってことで。


テーマ:
みなさん、ちゃーお。

本日安藤選手の移籍が発表されました。
栃木1年目の選手だったので残念でしたが、怪我、回復からの怪我ととにかく怪我が多いシーズンになってしまいました。
北九州の練習強度はわかりませんが怪我なく栃木戦以外では活躍していただきたいですね。

ところで、今年始まった時点での新卒を除く新加入選手ですが…
仙石選手 1505分
レオーニ選手 1440分
夛田選手 1334分
福岡選手 1183分
岡崎選手 992分
牛之濵選手 924分
服部選手 738分
竹中選手 217分
安藤選手 163分
二戸選手 0分
ちなみに選手の隣に書いてある数字は出場時間数です。この10名は栃木がJ2復帰に向け集められた仕事人だと考えております。

即戦力として結果が求められている。私達が思っている以上に結果が出せていないことにプレッシャーというか、より結果を出せるところを求めているんでしょう。

必要とされているところがあれば、スポーツ選手としてそこに進む。そういうものなのかもしれません。

夏の移籍でチームを離れた3名は奇しくも先ほどの出場時間で伸ばせていなかった選手。

サポーターとしては思い入れがありますが、選手もいろいろ背負って頑張っています。

できるだけ応援していきたいですね。最初に書きましたが栃木戦以外では活躍してほしいです(´ω`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「栃木SCのこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。