東海通 チャイナガール(アカスリ) | 名古屋の健全マッサージ

名古屋の健全マッサージ

ブログの説明を入力します。

アカスリありということで、こちらを訪問。

 

中国の方だと思うけど、少し東南アジアチックな女性が登場

細身でまあまあ若めなので良し。

 

アカスリのみコースを頼むも、HPより500円くらい高かったです。

アカスリルームはわりと清潔な方でした。

しかし、サウナは当然、湯船もなく、シャワーで温めるだけなので、冬にやるもんじゃないです。

 

アカスリの終わりがけに、延長する?ときました。

延長は5kとのことですが、交渉の末、3k になりました。

 

結局延長は30mということでしたが、いけばおわりって感じで、すぐに終わりました。

わりとお触りokな部分もありましたが、再訪はないです。