【コトノハ】


歌:IA -ARIA ON THE PLANETES-
音楽:烏有(mylist/33147666)
twitter:pierottlunaire 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19961342
ニコニコ動画へのリンク



【備考】ボーカロイド、IA初挑戦。 


【歌詞】

好き あなたにすぐに伝えたいけれど
いつも言えないままで
まるで解けない魔法をかけられてるみたいで

素直な言葉が(あなたに)言えたらいいな(言えないよ)
わがまま過ぎる私のままじゃ 距離は縮まらない

言葉で伝えたい想いが あなたにあるんだ so love♪
世界にたった一つだけの気持ち
いま届け
この歌にのせて届け


嫌い そんな一言で傷つけ合っていつも迷ってばかり
あなたとの距離感がいつも
上手く測れないままで

憂鬱な毎日で(モヤモヤ)ため息ばかり(どうしよう?)
解けないパズルならもう捨てて この手で未来描こう

言葉じゃ伝わらない想いが わたしにはあるんだ so far☆
あなたと手を繋げる未来があるなら手を伸ばしたい


何気ない毎日に本当に大切なことがある
それを教えてくれたあなたと
さぁ未来へ進もう

(コーラス)
Everyday life is  best treasure
Take one's courage in both hands

Everyday life is  best treasure
Take one's courage in both hands
Everyday life is my …

言葉で伝えたい想いが あなたにあるんだ so love♪
世界にたった一つだけの宝物
あなたに今「大好きだよ」って伝えるんだ


AD
STAR☆BIRD

歌:初音ミク
音楽:烏有(mylist/33147666)
twitter:pierottlunaire 

ニコニコ動画へのリンク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19961290?mypage_nicorepo

【備考】ボーカロイドに初挑戦。

【歌詞】
僕たちはどこまでも 飛んでいけるのさ
STAR☆BIRD!


閉ざされた世界の向こう 真っ暗な明日の向こう
嘘だらけのこの毎日壊したくて
変えてみたくて

 
『ねぇ?君たちは飛べるのに
いつまでそこでうずくまってるの?』


僕たちはどこまでも 飛んでいけるのさ
いつの間にか入れられた籠とび出し
本当は足枷なんて 何処にもない
輝くヒカリの鳥
We are STAR☆BIRD!


汚い心が形になって 君の翼を穢している
星から見れば一番上も一番下も全部同じさ


『どうせ無理』とか言われても
そんなセリフは もう聞き飽きたよ


何もかも飛び越えて行ける金色の鳥
飛べないなんて 思い込みさ
飛ぶのはほかの誰かじゃない 自分だから
迷わず突き進め
You are STAR☆BIRD!


晦日は闇といつも決まっているのさ
もうすぐそこまで新しい夜明けが来てる


僕たちはどこまでも 飛んでいけるのさ
いつの間にか入れられた籠とび出し
本当は足枷なんて 何処にもない
輝くヒカリの鳥
We are STAR☆BIRD!
We are STAR☆BIRD!!
飛んでけ☆彡


/////////////////////////////

*ミックスの練習用にもし欲しいという方がいらっしゃれば
全パートのパラアウトデータを公開しても、と思うけれど、
全データが1GBくらいあるのでそれを置くサーバーがない…。



AD